« フィギュアスケート・キャンベルカップ今度はTBSだっ! ってまだ見るのか!?(^^;; | トップページ | しっかりしてぇ~な ココログさん・・・・(-_-;) »

2006年10月17日 (火)

ココログフリーのメンテナンス・・・・なげぇ~(-_-;)

すっかり忘れてました・・・・(>_<)ノ

ココログフリーメンテナンス
2006年10月17日(火)16:00-
2006年10月19日(木)16:00

な、なんとこの間の2日間、記事が書けないのはもとより、皆様からのコメントもTBも受け付けられません・・・・(T_T)

今日のPM4:00って、まだ会社にいるし・・・

ということで、PM4:00までにコメントを頂いた方に対して、しばらくコメントなど返せませんのでご容赦ください・・・m(__)m

てか、こんなに長いなんて思っていなかった・・・・(T_T)

せっかくフィギュアスケートが盛り上がってきたところなのにぃ~


ちょっとCOSさんの真似をして・・・前々からほったらかしにしていたshinobi.jpさんにあるブログに最新記事だけコピーしておきますので、もし、何かありましたら、コメントはそちらにください(^^) あとで、こちらに戻そうかと思います(^^)

速攻でやっているため(^^;;・・・TBはそちらにされても、こちらに戻せないかも知れませんことをご了承くださいm(__)m

緊急避難Blogはこちら ->http://dota.blog.shinobi.jp/

|

« フィギュアスケート・キャンベルカップ今度はTBSだっ! ってまだ見るのか!?(^^;; | トップページ | しっかりしてぇ~な ココログさん・・・・(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3833732

この記事へのトラックバック一覧です: ココログフリーのメンテナンス・・・・なげぇ~(-_-;):

« フィギュアスケート・キャンベルカップ今度はTBSだっ! ってまだ見るのか!?(^^;; | トップページ | しっかりしてぇ~な ココログさん・・・・(-_-;) »