« 今起きました・・・うぉっ! おめでとっ~(o^_')b | トップページ | スケートアメリカ・・・安藤選手優勝!!なFS観戦記っ!(o^_')b »

2006年10月29日 (日)

ジャッジスコアも出ましたねっ!なスケートアメリカ(^_^)b

と言うわけで、番組を見る前ですが・・・comet2054さんに教えていただいたようにジャッジスコアも出てるのでちょっと見てみましたっ!

もう、テレビが待てないっ!! o(^^o)(o^^)o

女子FSのジャッジスコアがここに出てますねっ!!

ちょっと見ると・・・・

安藤美姫選手・・・以前Dotaがジャパンオープンを見て感激した3Lz+3Lo!!
SPでもFSでも見事決めてくれましたっ!これは安藤選手にとっての強力な武器になりますねっ! 本大会男子を含めても12点も取っているジャンプは織田選手の3A+3T+2Loに次ぐぐらいですよねっ!
(パンデルペレン選手とかも12点ぐらいのジャンプを飛んでますけど・・・女子ではダントツ!)
そして、スパイラルもスピンもレベル4の連続o(^^)o
あのスパイラルは速くていいですよねぇ~!(まだフリーのは見てないけど(^^;;)

でも、8番目の3F+2Loは3+3に変更してくる可能性もありますし、最後のレイバック(多分ビールマンスピン・・・)もレベル2とまだまだ伸びる要素はありますねっ!(安藤選手のビールマンはねぇ・・・)
そして、ぶんぶんストレートラインステップはレベル2(^^;; GOEもマイナスつけてる人もいますし、ちょっとお疲れだったんでしょうか!?
と言った部分もありますし、なんと言ってもPCSがまだ6点台ですから、実績をつんでいけば、世界選手権の時にはまだまだ点が伸びるかも知れませんねっ!

でもでも、ある意味この時期にしては出来すぎですので、ピークが世界選手権にもっていけるかがちょっと心配っ!(^^;;;

一方、キミー・マイスナー選手は冒頭の3Lz+3T以外は抑え気味の内容・・・まだまだシーズン初戦ですからこんな物でしょうねっ!

そして浅田真央選手・・・
冒頭の1Aもそうですが、スパイラルがレベル2とか、スピンがレベル1とか・・・・本当に見ているだけで心苦しくなります(T_T) まだ見てない段階ですが・・・・本当に、つぎつぎとこなさなければならないことに翻弄されてあわてちゃったんだとしか思えないですね・・・・(>_<)ノ
あのプログラムを物にするのは本当に大変なんじゃないかと思います・・・・いっぺんにやろうとしないで、マイペースで頑張って欲しいですっ!

浅田舞選手はコンビネーションが多分抜けているのと、2つ大きくジャンプを失敗しているのが響いているみたいですが、それ以外は得点だけを見ているとそんなには悪くなさそうですねっ!
きっと大丈夫ですっ!頑張れっ!(^^)

|

« 今起きました・・・うぉっ! おめでとっ~(o^_')b | トップページ | スケートアメリカ・・・安藤選手優勝!!なFS観戦記っ!(o^_')b »

コメント

Dotaさん

うぅぅぅ(泣)
今夜の放送まで待ってるつもりだったのに・・・魔が差して自分のブログにアクセスしてしまい、更に魔が差して他のブロガーさんからのTB記事を観に行き、更に更に、その記事にコメントされてるブロガーさんの記事を読みに行ってしまったら・・・結果がわかっちまっただよーーー(;O;)

ああ、でも嬉しいですね!!
テレ朝、早く放送してくれぇー!!
BSまで待ってられないのに地上波から観ますよっ。
ご飯も食べて、お風呂にも入って、「美姫☆スマイル!!」の旗を持って、テレビの前に陣取りますっ!

ちなみに昨夜からウチのマンションの一室から「ぎゃーーー!!信成、やったーーー!!」「美姫ちゃーーーーーん!うおぉぉーーーん!!」「真央ちゃん、すげぇぇぇ!!」などと奇声が轟いてますので、ご近所迷惑にならないか心配です・・・。

投稿: vivi | 2006年10月29日 (日) 16時49分

Dotaもヒントを与えるような書き込みをぶんぶんして済みませんでしたっ(^^;;

でも、応援した甲斐が今回は有りましたねっ!!(^^)

投稿: Dota->viviさん | 2006年10月29日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3993296

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッジスコアも出ましたねっ!なスケートアメリカ(^_^)b:

« 今起きました・・・うぉっ! おめでとっ~(o^_')b | トップページ | スケートアメリカ・・・安藤選手優勝!!なFS観戦記っ!(o^_')b »