« 速報! スケアメっ! やった!! | トップページ | 女子SP、男子FS!!テレ朝さん観戦記っ!(^^) »

2006年10月28日 (土)

すけあめ 男子の結果も出ましたっ!(^_^)b

というわけで、今回も結果はテレビでお楽しみという方は見ないでくださいねっ!

でもでも・・o(^^o)(o^^)o ぐふっ・・・(ぉぃぉぃ)

結果を見たい方は続きを見てください・・・o(^^o)o(^^)o(o^^)o

と、いうわけで・・・

織田選手やったぁ~!!o(^-^)o

  1. 織田信成選手:231.39 1 1
  2. エヴァン・ライサチェック選手:221.09
  3. アルバン・プロベール選手:212.67
  4. ケビン・パンデルペレン選手:178.52

さっすがライサチェック選手!!FSで本領発揮ですねっ!(;^^A
PB近い得点でのものすごい追い上げっ!
でもでも、織田選手の素晴らしいSPの得点のおかげで織田選手逃げ切れましたっ!

織田選手はFSも149.59とキャンベルほどではない物のPB更新!合計は昨年のNHK杯を20ポイント近く上回るすっごい更新っ!
すごいっ!!o(^-^)o

アルバン・プロベール選手も意外なぐらいのすごさっ!(^^;;
そういえば、昨年のヨーロッパ選手権で解説の人に、スケーティングが雑だけど技だけこなしちゃうから得点とれるとかいわれた選手ですね・・・他の人のブログを見てて思い出しました(^^;;
この選手の動きだけは全くの予想GUY!!ですっ!(;^^A
そして、今夜こそはノーカットで放送して欲しいですね(^^;;

んで、南里康晴選手・・・
ちょっと力を出し切れなかったようですねっ残念っ!(T_T)

でも、がんばりましたっ!(^^)

FSの結果はこちら
総合の結果はこちら

|

« 速報! スケアメっ! やった!! | トップページ | 女子SP、男子FS!!テレ朝さん観戦記っ!(^^) »

コメント

Dotaさーん、ありがとうございます(>_<)。男子の結果が気になって気になってたまらず、朝からネットをうろうろうろうろしていました(^^;)。
織田くんおめでとぉ~(T0T)。
でもフリーはエヴァンに負けてしまったんですね(^^;)。やっぱりエヴァンはフリーに強し!ですね。
うちからリンク貼らせて下さいm(_ _)m よろしくお願いします~。

投稿: a-ko | 2006年10月28日 (土) 15時23分

こんばんはっ!

リンクは全然OKですよぉ~(^^)

で、織田選手やりましたねっ!
エヴァン選手・・・やっぱりFSは強かった!
でも、織田選手も抜群の安定感と美しいランディングも健在っ!
決着は東京で魅せて欲しいですねっ!

投稿: Dota->a-koさん | 2006年10月28日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3981212

この記事へのトラックバック一覧です: すけあめ 男子の結果も出ましたっ!(^_^)b:

» スケートアメリカ(男子FS) [川柳つれづれblog]
さあいよいよ、テレ朝地上波ゴールデンで見る男女シングルの試合です(苦笑)。 それではさっそく、放送見ながらレポ行ってみましょう!(^o^)丿 最初はやっぱりスタジオトークから、暑苦しいテニスあんちゃんがリキをいれて語っています(^_^.)。まあ、しーちゃんが熱くない人なので、ある意味水をかけてくれていいんじゃないかと(笑)。 現在映像は女子の練習光景ですが、どうやらCM明けは男子FSから、かな? よし、では男子FSから参ります!...... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 21時03分

« 速報! スケアメっ! やった!! | トップページ | 女子SP、男子FS!!テレ朝さん観戦記っ!(^^) »