« さっすが小塚選手に、恩田選手な中部ブロック予選!(^^) | トップページ | あ~っ!惜しいディープインパクト・・・(>_<)ノ »

2006年10月 2日 (月)

中部ブロック優勝は恩田選手&小塚選手・・・など(^_^)b

というわけで、中部ブロックの結果 シニア主要選手の結果は

  • 恩田美栄選手 160.48点・・・SP:60.12点 FS:100.36点
  • 浅田舞選手  159.64点・・・SP:55.68点 FS:103.96点
  • 小塚崇彦選手 212.99点・・・SP:82.25点 FS:130.74点

となったようですっ!

(詳しい結果はこちら(UP直後はまだFSの結果は表示されてませんが・・・)

追記:と思ってUPしたら、詳しい結果も掲載されてますね(^^;; 女子3位は曽根美樹選手ですねっ! 曽根選手は記憶に残る選手ですよねっ(^^) )

恩田選手5度目の優勝おめでとうございます! 
そして、小塚選手も優勝・・・って言うんですよね!?一人でも・・・(^^;; 
FSはちょっと不調だった部分もあったようですが・・・でも、このスコアは十分すごいです、すごすぎます!

そして、JGPSノルウェー大会は近藤琢哉選手14位、佐藤光選手15位でした・・・

ノルウェー大会は男女ともに日本選手の表彰台が無かったのが少し寂しいですが、みなさんお疲れ様でしたっ!(^^)

というわけで、中部ブロック予選ですが、実際に行かれた方のブログなどを見ていると・・・

恩田選手は後半ジャンプに不安定な部分があったこともあり恩田選手のFSのスコアとしてはもう少し欲しい物のの、今シーズンが期待できる内容だったようですねっ!

そして、浅田舞選手・・・うーん、結構好調さが見て取れる得点ですよねっ!今季の日本選手権は昨年以上の成績になる可能性も十分ありそうですねっ!

小塚選手もジャンプがきっちりそろえられなかったようですが、このFSの得点だって十分立派です!ぜひ、国際大会でもこの得点を出していってもらいたいですねっ!o(^-^)o

っていうか・・はやく映像で見たいぃ~(^^;;

|

« さっすが小塚選手に、恩田選手な中部ブロック予選!(^^) | トップページ | あ~っ!惜しいディープインパクト・・・(>_<)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3659294

この記事へのトラックバック一覧です: 中部ブロック優勝は恩田選手&小塚選手・・・など(^_^)b:

» 中部ブロック [まりりん&すけーと]
今週末は、ブロック大会の始まったところもあり、ますますシーズンインしたぁって感じ [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 00時24分

« さっすが小塚選手に、恩田選手な中部ブロック予選!(^^) | トップページ | あ~っ!惜しいディープインパクト・・・(>_<)ノ »