« うーん中野選手… | トップページ | 2006東京フィギュアスケート選手権 三日目 女子シニアFS編(^_^)b »

2006年10月 9日 (月)

2006東京フィギュアスケート選手権 三日目のサプライズと言えばっ!・・・(^_^)b

やっとDotaの「氷漬け」の三連休が先ほど終わりました(^^;;
でもでも、充実の三日間o(^-^)o

んで、本日三日目のサプライズと言えば・・・!

  • モブログもした、中野友加里選手の3Aからのコンビネーションチャレンジっ!
    あと3Lzからの2Aシークエンスもちょっとビックリ(^^)
  • 柴田嶺選手、小林宏一選手に届かずっ!
  • あぁ~ちょっと周りを見渡すと佐藤ご夫妻がいるっ~ お~っ!村主千香さんもいるぅ~感涙o(T_T)ノシ
  • んで・・・・東京じゃないですけど・・・・近畿・・・太田由希奈選手6位って・・・(T_T)

ってところでしょうか!?(^^;;

中野選手は公式練習の時に、3A+1Tをやってました、ちょっと不安定だったんですが、こりゃ~試合の時は面白そうっ!わくわくどきどきっ!!o(^^o)o(^^)o(o^^)o

って感じで、くびをなが~くして、10時間・・・(^_^;)

そして6分間練習では、公式練習よりもクリアに3A+2Tっ!!(多分っ!(^^;; )
会場も「おぉ~」とちょっとどよめきがっ!

そして、試合ではみんなファーストジャンプに集中して観戦っ!!
んが、3Aは決まった(ように見えるんですけど、足下までは確認してないので、スケ連さんの結果待ちです(^^;;)んですが、ちょっとぐらついて、その後のコンボにつながりませんでした・・・ちょっと残念でしたねっ!

でも、チャレンジする中野選手はエライっ!o(^-^)o

|

« うーん中野選手… | トップページ | 2006東京フィギュアスケート選手権 三日目 女子シニアFS編(^_^)b »

コメント

3Aの時は会場沸きましたよね!。

オレも足元は見えなかったのですが決まったようにも見えたのですが(^^;;。

チャレンジって大事ですもんね!。

投稿: はせけん | 2006年10月10日 (火) 00時13分

こんばんはっ!コメントありがとうございます!
そして観戦お疲れ様でした(^^)

はせけんさんの中野選手レポの記事をリンクさせていただきましたねっ!(問題があったらおっしゃってくださいm(__)m)

チャレンジは大事ですよねっ!やっぱり出来る人には守りには入って欲しくないですよねっ!(^^)

中野選手の場合回転不足の判定が多いですが、決して転倒するわけではなく、会場は大盛り上がりになるわけですから、総じてやっぱりプラスになると思う事もあり、チャレンジは続けて欲しいですねっ!

投稿: Dota->はせけんさん | 2006年10月10日 (火) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3750506

この記事へのトラックバック一覧です: 2006東京フィギュアスケート選手権 三日目のサプライズと言えばっ!・・・(^_^)b:

« うーん中野選手… | トップページ | 2006東京フィギュアスケート選手権 三日目 女子シニアFS編(^_^)b »