« さぁ~始まりましたJGPS台湾大会!とかっ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | JGPS台湾大会!よっしゃ~武田選手!2位!(^_^)b »

2006年10月14日 (土)

う~ん頑張って武田選手!!(^_^)b JGPS台湾大会!!女子SPが終わりましたっ!

comet2054さんからもコメントを頂いていますが、JGPS台湾大会の女子SPの結果がでましたっ!
そして、男子の結果も出ましたっ!無良選手表彰台ですっ!o(^-^)o

で、女子ですが、Dotaも予想した通り、アメリカのキャロライン・ジャン選手が高スタートを切っていますねぇ~

一方、武田奈也選手は何かあったのでしょうか?得点だけを見ると、本来の力を出し切れていない感じの4位スタートですっ!でも、ジャン選手はともかく、2位までとはほとんど点差がありませんので、まだまだ十分行けそうですっ!(^^)
そして、望月梨早選手もあまり点差の無い7位発進っ!! 望月選手も、武田選手もまだまだ行けますっ!頑張ってっ!!!(^^)

女子SPの結果はこちらからっ!

そして男子っ!無良崇人選手はSPでの順位を守り 3位!! 鳥居拓史選手も変わらず6位でしたっ!両選手共によく、頑張りましたっ(^_^)b

男子FSの結果はこちら
男子総合結果はこちら

さ~ぁ 次は女子FSの番ですねっ(^^)

|

« さぁ~始まりましたJGPS台湾大会!とかっ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | JGPS台湾大会!よっしゃ~武田選手!2位!(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3796120

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん頑張って武田選手!!(^_^)b JGPS台湾大会!!女子SPが終わりましたっ!:

» GPシリーズCS放送日程 [美しい風景を求めて!]
ジュニアGPの真最中ですがシニアGPシリーズももう直ぐ始まります。 CS放送「テレ朝チャンネル」の11月番組表に、フギュアスケートグランプリシリーズの放送日程が掲載されました。 http://www.tv-asahi-channel.com/ 先日、加入したスカパーTVで「Ch.717テレ朝チャンネル」月額630円をスポット契約しようと思います。LIVE放送では有りませんが、結構時間を割いているので日本人選手を中心に殆どの演技が観られそうです。また、中国杯、エリック・ボンパール杯はエキ..... [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 14時37分

« さぁ~始まりましたJGPS台湾大会!とかっ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | JGPS台湾大会!よっしゃ~武田選手!2位!(^_^)b »