« 2006東京フィギュアスケート選手権 三日目 男子FS編(^_^)b | トップページ | 2006東京フィギュアスケート選手権 三日目 ジュニア女子FS編(^_^)b »

2006年10月10日 (火)

ん~残念! 東京ブロックでは3Aは無かったことに(T_T)

東京ブロックでは昨日のFSで中野友加里選手と小林宏一選手が3Aを何とか決めてくれたと思ったのですが・・・・残念っ!本日掲載されたジャッジスコアによると両方ともダウングレードで2A扱いのようですっ!(>_<)ノ

う~ん、会場ではもりあがっていただけに、残念っ!!
しかもこれによって東京ブロックでは3Aを飛んだ選手は全く居なかったと言うことに・・・(T_T)

まぁ3Aが飛べれば良いという物ではないのですが・・・・(^^;;
近畿ブロックでは結構皆さん飛ばれているのでちょっぴり寂しいっ!?(‥;)
(もちろん男子だけですけどねっ!(^^;)

東京フィギュアスケート選手権の全ての結果はこちらから
女子FSのジャッジスコアはこちらから
男子FSのジャッジスコアはこちらから

近畿フィギュアスケート選手権の全ての結果はこちらから
女子FSのジャッジスコアはこちらから
男子FSのジャッジスコアはこちらから

し、しかし・・・・織田信成選手、神崎範之選手共に結構すごくないですかっ!?(^^;;

|

« 2006東京フィギュアスケート選手権 三日目 男子FS編(^_^)b | トップページ | 2006東京フィギュアスケート選手権 三日目 ジュニア女子FS編(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3760709

この記事へのトラックバック一覧です: ん~残念! 東京ブロックでは3Aは無かったことに(T_T):

« 2006東京フィギュアスケート選手権 三日目 男子FS編(^_^)b | トップページ | 2006東京フィギュアスケート選手権 三日目 ジュニア女子FS編(^_^)b »