« あぁ・・・も、もう10万アクセスが目の前です(T_T)ノシ | トップページ | さぁ~いよいよ始まりますっ!勝手にスケアメ予想ですっ!(^^;; »

2006年10月25日 (水)

おろっ!? COI!? って言ってもちがいますよねぇ~(゚_゚;)

SOIやら全日本やらチケット販売で沸いていますが・・・こ、これは!?(^^;;;

COIはCOIでもちょっと違いますねっ!?(^^;;

でも、この時期・・・さすがに・・・・

出場スケータは荒川静香さんと「他プロスケータ」ってなっているように少なくとも日本人現役選手は出れないでしょうね(^^;;;

でも、正月にSOIがあることを考えれば・・・そこに出てくるプロスケータでも流れてくるんでしょうか!?(ってこれはDotaの勝手な妄想です(^^;; )

はたしてっ!


 クリスマス・オン・アイス

 12/20~21 出場:荒川静香・他プロスケータ・・・・
 新横浜プ
リンスホテル スケートセンター

にしても・・・

  スターズ オン アイスやメダリスト オン アイスの流れをくんだショーは他の地区でもやりそうな気がしますし・・・・・
もう・・・・おなかいっぱいです(・_・;)

|

« あぁ・・・も、もう10万アクセスが目の前です(T_T)ノシ | トップページ | さぁ~いよいよ始まりますっ!勝手にスケアメ予想ですっ!(^^;; »

コメント

むぅ・・・(’’;
この時期にもう一つショーの追加ですか・・・

この時期ですから、アマチュア選手は勿論、コーチ業も兼任しているプロスケーターはまず無理ですよね

SOIメンバーとしても、このCOI(?)とSOIは日程が空きすぎていますし・・・


まだこれは詳細を待つしかなさそうですよね(^^;


勿論、ワールドに地方から遠征の準備のため、私はパスですが(汗

投稿: 深琴 | 2006年10月25日 (水) 22時23分

早速のコメントありがとうございますっ!o(^^)o


後で追記しましたが・・・12月から1月はじめまで盛りだくさんですね(^^;;

例年も集中してましたが、例年以上です(^^;;;

クリスマスオンアイス・・・現役選手はあてに出来ない以上、結構なプロスケータを呼ばないと・・・・荒川静香さんの名前だけだとさすがに厳しいような気もします。。。。!? でも、スケートシーズン真っ盛りで盛り上がっているころってこともあり、意外とそれだけでも人は集まるかも知れませんねっ!? いずれにしても誰が出るか楽しみに詳細を待ちましょうっ(^^)

ワールド・・・冬のボーナスしかあてに出来ないので、ワールド前は全日本以外・・・やっぱり無理できないですねぇ~(>_<)ノ

投稿: Dota->深琴さん | 2006年10月25日 (水) 22時49分

COSです。

この、「クリスマス・オン・アイス」って、僕の企画した「アイス・クリスマス」のパクリじゃないですかっ?(笑)

僕の記事を読んでくれたのでしょうか?
だとしたら、アイデア料をよこせ!(笑)

観に行きたいですが、平日開催ですね。
それに、クリスマスだから、オトコ一人では・・・(泣)。

投稿: COS | 2006年10月26日 (木) 08時02分

こんばんはっ!

パクリって・・・アイディア料って・・・まぁまぁ落ち着いてくださいっ!(^^;;
クリスマス時期には毎年ならMOIが定番だったのですが・・・今年はづれちゃいましたねぇ~(^^)

クリスマス一人で行くと寂しいものですが・・・現地に入ればきっと忘れられます(ぉぃぉぃ)
それに、12月初旬なので、ノープロブレムだと思いますよっ!(^^)

しかし・・・プレリザーブ始まってますが・・・未だにメンバーがわからないというのもある意味すごいですね・・・

はっ!メンバーが「くりぷれ」とかっ!?(^^;

投稿: Dota->COSさん | 2006年10月26日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3953130

この記事へのトラックバック一覧です: おろっ!? COI!? って言ってもちがいますよねぇ~(゚_゚;):

» またしても…… [川柳つれづれblog]
悪魔のささやきが……。 荒川静香ほかプロスケーターたちが氷上を舞う「クリスマス オン アイス」    10/26(木)0:00よりプレオーダー受付開始! 公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ  http://click.eplus.jp/?4_130401_23454_1 “クリスマスファンタジック・アイスショー”。出演の荒川静香にとっては、アマチュアからプロへ新しいスタートを切った2006年。 そんな彼女の今年の“舞”を関東で観る、最後のチャンスです。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 01時17分

» スケートアメリカSP滑走順発表! [美しい風景を求めて!]
GPSスケートアメリカの男女SP滑走順がISUから発表になりました。 ISU:http://www.isufs.org/results/gpusa06/ <男子シングルSP> 南里康晴    第一グループ5番滑走 織田信成    第二グループ5番滑走 開始時刻(LT)10.26(Thu)19:00〜     (JT)10.27(Fri)09:00〜 BS朝日(放送)10.27(Fri)19:00〜20:55 <女子シングルSP> 浅田 舞    第一グループ3番滑走 ..... [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 05時40分

» 【計画2】夢のアイスショー [キス&クライは、もういらない。 No more kiss and cry!]
「日本アイスショー拡大計画」第2回は、 僕が、実現して欲しいと思っているアイスシ [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 08時03分

« あぁ・・・も、もう10万アクセスが目の前です(T_T)ノシ | トップページ | さぁ~いよいよ始まりますっ!勝手にスケアメ予想ですっ!(^^;; »