« ふっ~やっとこふっきのココログさん(^^;; | トップページ | 残念っ!JGPSチェコ大会日本女子勢浮上せずっ!o(T_T)oんで女子ファイナル確定! »

2006年10月21日 (土)

JGPSも最終戦へっ!(^^)

さぁ~来週からいよいよGPSが始まりますっ!
キャンベルで盛り上がり疲れたこともあり、朝からぼぉ~っとしてましたが(^^;;
JGPSもついに最終戦になってしまいましたっ!

その、最終戦チェコ大会のショートプログラムの結果もでていますねぇ~(^^)
(って、この時間なので今更ですが・・・・(^^;;)

男子SPでは町田樹選手がトップに来ていますっ!o(^^)o
最終戦、
このままトップで飾って欲しいですねっ!(^^)

吉田行宏選手は15位ですねっ!頑張れっ!(^^)
一方、女子では村元小月選手が10位、高山睦美選手は18位とちょっと出遅れ・・・
高山選手がこの順位なのは正直ビックリですが・・・
とはいっても、点差は少ないので、まだ十分上位がねらえますっ!こちらも頑張れっ!o(^^)o

にしても・・・この場に北村明子選手がいないのは・・・(T_T)

男子SPの結果はこちら
女子SPの結果はこちら
結果一覧はこちら

|

« ふっ~やっとこふっきのココログさん(^^;; | トップページ | 残念っ!JGPSチェコ大会日本女子勢浮上せずっ!o(T_T)oんで女子ファイナル確定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3907123

この記事へのトラックバック一覧です: JGPSも最終戦へっ!(^^):

« ふっ~やっとこふっきのココログさん(^^;; | トップページ | 残念っ!JGPSチェコ大会日本女子勢浮上せずっ!o(T_T)oんで女子ファイナル確定! »