« 2006東京フィギュアスケート選手権 一日目・・・(^_^;) | トップページ | 本日のサプライズo(^-^)o »

2006年10月 8日 (日)

JGPS オランダ大会 水津選手、石川選手とか・・・頑張りましたっ!(^^)

JGPSが今週もあったのはもちろん知っていたんですが・・・もう、東京選手権で一杯一杯ですっ!(ぉぃ)

でもでも、試合結果はこちらからなJGPSオランダ大会

水津瑠美選手っ!ちょっと順位は下がったものの堂々の3位ですよぉ~o(^-^)o 
(「すいず」って読むんですよ~!)

前回2位でしたしファイナルに行けるかも知れませんねっ!(^^)
で、石川憂佳選手もすっごい追い上げで6位!こちらもすごいですねっ!

頑張ってくれましたっ!(^^)
しかし・・・女子シングル・・・相変わらずアメリカ勢つよし・・・・このまま武田選手以外は全てアメリカ優勝になってしまうんでしょうか!?(^^;;;

で、男子シングル郡山智之選手は17位 宮崎勇人22位ですっ!
んでんで、アメリカ優勝でした(^^;;

|

« 2006東京フィギュアスケート選手権 一日目・・・(^_^;) | トップページ | 本日のサプライズo(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3732651

この記事へのトラックバック一覧です: JGPS オランダ大会 水津選手、石川選手とか・・・頑張りましたっ!(^^):

« 2006東京フィギュアスケート選手権 一日目・・・(^_^;) | トップページ | 本日のサプライズo(^-^)o »