« JGPSも最終戦へっ!(^^) | トップページ | キャンベルBS-iでは・・・・ »

2006年10月22日 (日)

残念っ!JGPSチェコ大会日本女子勢浮上せずっ!o(T_T)oんで女子ファイナル確定!

ジュニアグランプリ最終戦のチェコ大会・・・女子FSが行われましたが、残念ながら日本女子勢はSPの順位から大きく揚げることは出来なかったようです。。。(・・、)

村元小月選手はSP10位から11位へ。。。。高山睦美選手はSP18位から追い上げ14位になりましたっ!

ちょっと残念・・・・

で、最終戦が終わったのでファイナル出場者が確定ですっ!・・・こちらです
武田奈也選手!水津(すいづ)瑠美選手!
ファイナル出場が決まりましたo(^-^)o

し、しかし・・・・8人中5人がアメリカ勢・・・う~ん、他の国の人も頑張らないと・・・ですねっ!
(まぁ得点的にはジャン選手以外はまだまだシニアでは通用しないので、この先伸びるかどうかが勝負なんでしょうけどね・・・・)

|

« JGPSも最終戦へっ!(^^) | トップページ | キャンベルBS-iでは・・・・ »

コメント

今晩はdotaさん、comet2054です。
JrGPチェコ戦、女子は残念でした。dotaさんも一言触れられましたが、北村明子選手が棄権せずにもし昨シーズン並みの成績(2005年JrGPカナダ132.86点)で参戦していたら優勝だった事でしょう。北村選手、11月3日からの西日本選手権大会(名古屋)にもジュニアでエントリーしていますが、どうなるかわかりませんよね。参加するのならチョット観に行きたい気もします。同大会には他にシニアで浅田舞選手、太田由希奈選手、澤田亜紀選手とNHK杯の日程と同じにするには何とも豪華(私にとっては)なメンバーです。全日本にエントリー出来ない選手が居るのならここで観ておきたいものです。ついつい脳裏に旅行日程が浮かんでは消えて行きます。
西日本選手権大会エントリー表
http://www.skatingjapan.jp/National/2006-2007/Figure/WestJapan/index.htm

それから、私の「キャンベル国際TV放送三態」にTBありがとうございました。この場からお礼申し上げます。
今週はいよいよ本戦第1弾スケートアメリカが始まります。
楽しみですね!

投稿: comet2054 | 2006年10月22日 (日) 18時05分

こんばんはっ!コメントありがとうございます(^^)

西日本エントリーどおりなら豪華ですねっ!(^^)
北村選手、西日本も欠場したりすると・・・全日本でれるんでしょうか!?でれなかったりすると・・・来年以降相当厳しそうな気がするので、頑張って良い結果を出してくれないかと祈るばかりですo(T_T)o


投稿: Dota->comet2054さん | 2006年10月22日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3914656

この記事へのトラックバック一覧です: 残念っ!JGPSチェコ大会日本女子勢浮上せずっ!o(T_T)oんで女子ファイナル確定!:

« JGPSも最終戦へっ!(^^) | トップページ | キャンベルBS-iでは・・・・ »