« 女子SP、男子FS!!テレ朝さん観戦記っ!(^^) | トップページ | ジャッジスコアも出ましたねっ!なスケートアメリカ(^_^)b »

2006年10月29日 (日)

今起きました・・・うぉっ! おめでとっ~(o^_')b

うぅ・・・いま、起きましたっ!

女子シングルフリー・・・(結果みたくない人は見ないでねっ!)
ISUの結果サイトをリアルタイムで見たかったのに・・・今頃・・・(>_<)

で、でも結果はっ!!!o(^^o)(o^^)o

安藤美姫選手おめでと~っ(o^_')b

  1. 安藤美姫選手:192.59(2,1) FS:125.85
  2. キミー・マイスナー選手:177.78(3,2)FS:118.96
  3. 浅田真央選手:171.23(1,4) FS:102.39
  4. サラ・マイヤー選手:169.01(4,3) FS:111.41
  5. エミリー・ヒューズ選手:147.34(5,6) FS:89.92
  6. 浅田舞選手:138.29(6,7) FS:89.63
  7. キーラ・コルピ選手:132.93(8,5) FS:89.95

安藤美姫選手・・・文字みるだけで泣きそうですっ!o(T_T)o
合計点192.59すっげっ~!!!れ、歴代3位では!?
フィギュアスケート資料室さんのサイトによると・・・)


PCSがほとんど6点台という中(今回の結果で、次の試合からは絶対7点台に上がります・・・(^^;;)、この安藤選手の総得点はすごすぎですっ!
3+3二回ぐらい決めたんでしょうか!? ストレートライン引き続きすごかったのか!? スピンも速かったのか!? あぁ~速くみた~いっ!!o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o
(TES:技術点では昨年のキミー・マイスナーを抜いて世界一位っぽいですねっ!)

そして浅田姉妹・・・・残念な結果です(T_T)
浅田真央選手・・・やっぱり、結果だけみると転倒がない・・・・これは、ジャンプ前後の複雑な動きに翻弄されてほとんどのジャンプがとべなかったんじゃないかなぁ~と想像できます(T_T)・・・・
あのプログラムでちぐはぐになってしまったのかも知れません・・・(>_<)ノシ
・・・・そして、最終組1番滑走も響いたんでは!?と思います・・・・

浅田舞選手・・・・Dotaはすっごく期待していたのですが・・・・どうしちゃったんでしょう・・・
真央選手の不調、そして最終滑走に・・・・と言うことかも知れません(T_T)

でも、きっと次につながる内容だったんじゃないかと思います・・・・・
でもでも、どっちにしたって二人とも、落ち着けば強なれる選手です。

とにかく、マスコミさん煽らないで、暖かく・・・お願いしますm(__)m
安藤美姫選手にも・・・マスコミさん戻ってこないよ~にっ!
(-.-)

まずはテレビを見たいですねっ!(^^)

何はともあれ、まだまだシーズン序盤ですっ!これからも頑張って魅せてくださいねっ!!o(^^)o
選手の皆さん、お疲れ様でしたっ!

【参考】

ジャッジスコアを見他結果感じたことはここに書きました(^_^)

TBさせていただいたブログさん

 

|

« 女子SP、男子FS!!テレ朝さん観戦記っ!(^^) | トップページ | ジャッジスコアも出ましたねっ!なスケートアメリカ(^_^)b »

コメント

dotaさん、試合状況エキサイングでしたよ!以外にも得点が伸びない浅田真央にキミー・マイズナーの得点が上回り、うわぁ~ッさすがアメリカの意地、と思っていたら更にその上を15点もぶっちぎって安藤美姫がトップに躍り出た!その後の選手にメダル候補はいなそうでしたからこの時点で優勝を確信しました。いや~凄かった。
現在はジャッジスコアー表も表示されていますのでチェックしてみましたら、浅田真央は3Aに失敗した他、前半のジャンプ要素が2回転ばかり、安藤美姫は6つのジャンプ要素を全て成功させていました。いや~ッ、今夜のテレビ放送楽しみ~。

投稿: comet2054 | 2006年10月29日 (日) 11時46分

ジャッジスコアの連絡ありがとうございますっ!(^^)

浅田真央選手には厳しい結果に終わりましたけど、中野選手だって安藤選手だって皆さん厳しい時期を必ず通っているので、長い目で見れば心配ないですねっ!
今回は安藤選手の復活をTVで祝いたいと思いますっ!o(^^)o

投稿: Dota->comet2054さん | 2006年10月29日 (日) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3992403

この記事へのトラックバック一覧です: 今起きました・・・うぉっ! おめでとっ~(o^_')b:

» 安藤美姫が逆転V!(スケートアメリカ) [美しい風景を求めて!]
スケートアメリカ女子シングルの演技が終了した。 ショートプログラム終了時浅田真央がトップ、2位の安藤美姫との一騎打ちと思われていたが、フリーでは浅田真央はトリプルアクセル(3A)に失敗したほか前半のジャンプに3回転が入らず思ったほど得点が伸びなかった。キミー・マイズナーも3Aは入らなかったが他の3回転は全て成功しアメリカの意地を見せた。しかし、安藤美姫が更に上を行った。コンビネーションを含む6つのジャンプ要素を全て成功させ、逆転Vを勝ち取った。インターネットで刻々と順位が発表される度にフィギュ..... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 11時49分

» ミキティ復活の初V! [しっとう?岩田亜矢那]
流出写真騒動なんかもあって心配していたが まだまだ、小娘なんかには負けねえぜ! って我等がミキティ、安藤美姫もまだ18だけどね。 GPシリーズ初優勝ってのは少々意外であったが これで出場GPの組み合わせからも、残るのがちょっと難しいかな〜? と懸念されていたGPファイナルにもぐっと近づいた。 やっぱりミキティには笑顔が良く似合うよ! でもあの鼻を啜る癖は早く直せ! 全くもってオメデタイ、GPシ�... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 21時58分

« 女子SP、男子FS!!テレ朝さん観戦記っ!(^^) | トップページ | ジャッジスコアも出ましたねっ!なスケートアメリカ(^_^)b »