« しっかりしてぇ~な ココログさん・・・・(-_-;) | トップページ | JGPSも最終戦へっ!(^^) »

2006年10月19日 (木)

ふっ~やっとこふっきのココログさん(^^;;

色々とおさがわせしましたが、ようやくココログさん復帰してくれたようです(^^;;

メンテは2日かかると言いながら、1日で終わらせて喜ばせておきながら・・・・・

結局不具合で元の予定時間よりかかって復旧・・・・
あり得ないどたばたぶりでございました(>_<)ノ

この間、Dotaのサブブログなんてのも急遽作ってみましたが、特にコメントは頂けなかったようで(^^;;

あちらはまた、しばらく休眠させます・・・(^_^;)

でも、いずれアネックスとして復活させるかも知れません(^^)

それでは、また引き続きよろしくお願いしますっ!m(__)m

|

« しっかりしてぇ~な ココログさん・・・・(-_-;) | トップページ | JGPSも最終戦へっ!(^^) »

コメント

ホント、ホント、早いメンテナンス終了に喜ばせておきながら、ずどーんと突き落とされましたネ。

投稿: まりりん | 2006年10月19日 (木) 23時00分

COSです。

いやぁ~、良かったですね~。

今日の午後4時を過ぎても、メンテナンスが続いていたので、どうなることかと心配でした。

GPシリーズ突入前にメンテナンスが終わったので、Dotaさんも、ハリキッて記事が書けますね!
GPシリーズの記事を楽しみにしています!
(僕は、技の解説が出来ないので、どうしようかと悩んでるのですが・・・涙)

僕のブログも、サブブログも、宜しくお願いしますね。

投稿: COS | 2006年10月19日 (木) 23時01分

こんばんはっ!

>まりりんさん
ほんと、ずど~ん、でしたねっ!(^^;;
Dotaなんて、余裕な心持ちで、よく朝アクセスしたらアクセスできなくなっていて焦りました(^^;;


>COSさん
GPしりーず、もちろん書いて行きたいのですが、途中で息切れするかもかもでちょっと心配です(^^;;
まぁ、マイペースで書いていこうかと思います(^^)

技は見ているうちのだんだん覚えていけますので、じっくりみていけばそのうちわかるようになるかと思います。。。。といいながら、Dotaはまだまだのレベルなんですが(^^;;
(スピン、ステップは特にかな~りおおざっぱです(^^v)

まぁ夢は、リアルタイムでザヤックに引っかかったことが見分けられるようになることですねっ!(ぉぃぉぃ)本田さんは昨年末だったかリアルタイムで解説中に見分けていて「すっげっ~」って思っちゃいました

でもでも、まぁ技なんて野は要素の一部ですので、COSさん独自の視点で書くのも面白いと思いますよっ!(^^)

まっお互いマイペースで書いていきましょう(^^)

投稿: Dota->まりりんさん、COSさん | 2006年10月19日 (木) 23時37分

メンテナンスお疲れ様でした。なんかお話聞いてると、いつの日かは僕の使ってるシーサーにもそういうことがあるのかなっておもってちょっと心配。ま、しょうがないんでしょうけど。会社の都合ですから。

さて、キャンベル杯、やっぱりIDとかペア放送されませんでしたねえ。というか井上さんと若松さんと二人も出ているのだから、せめてダイジェストでもやってくれると良かったんですが・・・。

しかも、ところどころに入った特集もはっきり言っておかしいものばかり。僕のブログにも書きましたけど、真央ちゃんはオリンピックにいけなかったことなんとも思ってないんです。それなのにあんないいかたして。舞さんももう去年の全日本で復活してるし、だいたい最近氷の上に戻ったようないい方してるし。挙句の果てには名前まで間違えられて。ちょっと期待はずれでしたね。アナウンサーも盛り上がりに欠けるし・・・。

ま、次は昨年好評だったテレビ朝日ですから期待しましょう。(修造以外・・・。)

投稿: Yuki☆ | 2006年10月20日 (金) 15時25分

メンテ終了までの待機、お疲れ様でした(^^;

長時間のメンテだと、少し不安になることもありますよね(^^;


これからシニアのGPにも突入ですし、益々ブログフル稼働となるでしょうね(^^;


私も、GPはテレビ、ネットに出る記事、プロトコル、リアルタイムで更新されるリザルトと色々にらめっこを今年もしそうな予感です(苦笑

まぁ・・・ブログの更新も無理なく・・・ですね(^^;

投稿: 深琴 | 2006年10月21日 (土) 00時45分

コメントありがとうございますっ!o(^^)o

>Yuki☆さん
アイスダンスはJ-Sportsさんでは生の時は音声なしで、再放送では音声ありでちょこっとダイジェストで出ていました・・・・
ペアは全くないですね(^^;;
ちょっと見れないのはもったいないですが、GPSではBS朝日さんがちゃんと放送しそうですし、それまでの楽しみにしましょう(^^) といいつつ、Dotaはペアとかダンスは見ててもブログに書くのはシングル中心で行きますが・・・(^^;;

民放さんの放送は賛否両論ですねぇ~
テレ朝さんは修三さんを(ベスト8に入って感動させてくれたことなど思い出しながら・・・)暖かい目で見ることが出来れば、昨年のGPFは割にきちんと放映してくれていたように思えます(^^;;
Dota的にはとにかく紹介VTRは少なく!演技は多く!演技中は静かにっ!であれば、OKです。来週のテレ朝さん、BS朝日さんを楽しみしましょうっ!(^^)


>深琴さん
今日は、なんとなく朝からぼぉ~っとしてます(^^;; JGPSのSP結果とかもあるのですが、来週からの本格シーズン到来に向けて、ちょっといまのところお休み中!?(^^;;

来週からいよいよGPS!!Dotaもマイペース・・・と言いながら頑張って書いちゃいそうです(^^;;

お互い無理なく・・・頑張りましょうっ!(^^;

投稿: Dota->Yuki☆さん、深琴さん | 2006年10月21日 (土) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3885152

この記事へのトラックバック一覧です: ふっ~やっとこふっきのココログさん(^^;;:

» 長時間メンテナンス終了のお知らせ [キス&クライは、もういらない。 No more kiss and cry!]
本日PM5:00、ココログフリーの長時間メンテナンスが終了しました。 18(水) [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 23時02分

» JrGPチェコ戦SP結果 [美しい風景を求めて!]
男子Jr町田樹選手(倉敷翠松高校)がSP57.78点で1位スタートしました。 中四国九州ブロックで優勝しているんですね。(SP48.80、FS93.87) FSも期待出来そうですが、2位3位の選手とポイントが大差有りませんから頑張って欲しい。 尚、女子SPは村元小月選手(神戸ポートアイランドFSC)が37,92点で10位スタートです。 村元小月選手は先のノルウエー大会で総合4位でした。女子は全体にポイントが低いので、 まだ諦めず頑張れば上位に入れそうです。 ISU JrGPチェコ..... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 07時13分

« しっかりしてぇ~な ココログさん・・・・(-_-;) | トップページ | JGPSも最終戦へっ!(^^) »