« (T_T)・・・完敗 | トップページ | 中部ブロック優勝は恩田選手&小塚選手・・・など(^_^)b »

2006年10月 1日 (日)

さっすが小塚選手に、恩田選手な中部ブロック予選!(^^)

デイリースポーツさんの記事なんかでもすでに出てますが・・・・

昨日行われた中部ブロック予選・・・・

  • 小塚崇彦選手・・・82.25点!で男子1位!(o^_')b
    (って参加者ひとりなんですよねぇ~(^^;;)
  • 恩田美栄選手・・・60.12点で女子1位!o(^^)o
  • 浅田舞選手・・・55.68点で女子2位!(^.^)

う~ん、得点を見ただけでも・・・この試合、見れた人は幸せですねって思いで一杯です!o(^-^)o

追記:スコアの詳細が出ましたね・・・TES(総要素点)46.90・・・小塚選手すっげ~っ!(o^_')b

世界のトップに何のひけも取りませんっ!

地区予選なので、多少インフレ気味な点かもしれませんが、Dota一押しの小塚選手の80点代はすごすぎですっ!

PBは60.14・・・ここから考えると20点以上のUP!
(地区ブロックなので、PB更新ではないですし、単純比較できませんが・・・)

てかっ、織田選手も高橋選手もSPのPBは70点代後半だと思えば、本当にこの得点は期待できます! あとは、SPとFSを2本きっちりそろえられれば・・・(^^;;;
(昨年、一昨年の全日本・・・みたいなのは・・・(^^;;)

男子は世界ジュニアでトップをとっても女子のように簡単にはシニアのトップにはなれないんですが、小塚選手は行けちゃうかも知れませんねぇ~(o^_')b

本当に今年3枠内のがもったいないです・・・・織田選手、高橋選手も、うかうかしていられませんねっ!

そして、恩田選手の60点、浅田選手の55点も十分トップクラスな得点で、これはますます、今日のFSの試合結果が楽しみですねっ!
(にしても、浅田舞選手も成長してますねっ~ PIW東伏見で見たときに、「おっ」と思わせる物がありましが・・今年は今まで以上に飛躍できるかも知れませんねっ!)

 スケ連さんのこちらに詳細な結果が出ていますっ!
こういったサイトへの掲載もISUさん並に早くなってくれたら嬉しいですねっ!

|

« (T_T)・・・完敗 | トップページ | 中部ブロック優勝は恩田選手&小塚選手・・・など(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3649149

この記事へのトラックバック一覧です: さっすが小塚選手に、恩田選手な中部ブロック予選!(^^):

« (T_T)・・・完敗 | トップページ | 中部ブロック優勝は恩田選手&小塚選手・・・など(^_^)b »