« あ~っ!惜しいディープインパクト・・・(>_<)ノ | トップページ | 金メダルへの道が届きましたっ!(^.^) »

2006年10月 2日 (月)

プリンスアイスワールド豊橋公演・・・村主選手欠場確定のようですね・・・

今朝、COSさんからプリンスアイスワールドの豊橋公演への村主選手欠場の連絡をコメントで教えていただきました。(COSさんありがとーっ!(^^))
んでも、その時点では村主選手の公認ファンサイトさんでのお知らせだけで、プリンスアイスワールドのホームページ上では、特に変更なしだったのですが、先ほどみたところ、プリンスアイスワールドさんの方でもしっかりと変更になっていました(^^;;

こちらに書かれています。

村主選手だけでなく、当初から噂されていた浅田姉妹の欠場も確定したようです。。。。

で、でも、その一方でエフゲニー・プルシェンコ選手、イリヤ・クーリックさんが出場してくれるようですねっ! 村主選手や浅田姉妹を期待されていた方にはちょっと残念なお知らせなんですが、その代役がクーリックさんとプルシェンコ選手というのは結構贅沢ですねっ!(^^)

そ、そして・・・村主選手がPIW欠場と言うことは・・・東京ブロックの予選出場がやはり濃厚と言うことでしょうか!?

|

« あ~っ!惜しいディープインパクト・・・(>_<)ノ | トップページ | 金メダルへの道が届きましたっ!(^.^) »

コメント

こんばんは!
村主さん&浅田姉妹の豊橋公演のキャンセルは、見に行くわけではないのですが、チケット買った人は怒らないかな、大丈夫かな、と心配でしたが代役がプルとクーリックとは・・・はぁ、すごいですね・・・私が行きたいです(笑)
でも、女子シングル→男子シングルになってしまったので、女子シングルが好きな方にはちょっとがっかり・・・ですかね。個人的にはOKなんですが(笑)←チケットがないって

投稿: 槻矢 | 2006年10月 2日 (月) 22時48分

こんばんはっ!コメントありがとうございますっ!
村主選手や、浅田姉妹目当てのファンの方だとやっぱり怒っちゃう方もいそうですよね・・・(T_T)
でも、この代役の豪華さ・・・・相当、PIWさんも頑張ったんでしょうね(^^;;
まぁ、当日目当ての選手がお休みなんてショーなんてよくあるのですが・・・・やっぱり現役選手にも出てもらいたいですし、その分主催者もオファーするんでしょうけど・・・楽しみにされた方にはなかなか納得できないわけで・・・・現役選手の出場確率は五分五分だとはじめからアナウンスするほか無いのかも知れませんね・・・・(>_<)

投稿: Dota->槻矢さん | 2006年10月 2日 (月) 23時13分

COSです。
このコメント投稿時点での僕のブログは、メンテナンス中です。

さて、PIW豊橋公演は、まさに、「男祭り」になりましたね(笑)。
村主選手や浅田姉妹を観たくてチケット買った人は、気の毒ですが・・・(笑)。

僕は、9月以降のPIWは、プロスケーターを集めた公演にするべきだと思います。
現役選手の出演は、8月末までにすべきでしょう。
その方が、アイスショー派の僕なんかは、9月以降も喜んでチケット買いますね。

村主選手の東京ブロック出場は、公認ファンページ管理人さんによると、まだ予定だそうですね。新しい靴の調整が、まだ十分でないのでしょう。

投稿: COS | 2006年10月 3日 (火) 03時42分

おはようございますっ!

「男祭り」!良い表現ですねぇ~(^^;;
それにしても記憶に残る金メダリスト3人ですから、これはこれで羨ましいですね(^^)

9月、10月になるとシーズン目の前ですから、現役の人には厳しくなる物の、でれる物ならでてスケート界を盛り上げたいという思いもあるでしょうし、観客の前で滑る感覚で練習したいという考えもあるでしょうし・・・難しいですねぇ(>_<)

試合派!?のDotaは(^^;;9月以降は現役選手にもメリットありそうな、ジャパンオープンとかインターナショナルチャレンジカップとか、今度のキャンベル国際のような試合形式ぃ~っぽいやつでも良いですね(^^)

村主選手、東京ブロックに果たして出場されるのか!? 当日までの楽しみですね(^^)

投稿: Dota->COSさん | 2006年10月 3日 (火) 07時35分

こんにちは。
欠場選手を見て、前からそうのような話があったので別に驚かなかったのですが・・・。新たなゲストを見てビックリ!!ええっ!クーリックが来るのっ!!プルとクーリック、二人の五輪金メダリストが代わりに出場なんて。ああ、なんて贅沢なゲストなんだ。

投稿: まりりん | 2006年10月 3日 (火) 10時39分

こんばんはっ!コメントありがとうございます(^^)

ホント今回の追加ゲストにはビックリですよねっ!PIWもなかなかニクイ事をしてくれた物です(^^;;;

Dotaも近くだったら、飛んでいきたい心境ですよっ!(^^)
それに、二人がどんなプログラムを見せてくれるかも楽しみですねっ!(^^)

投稿: Dota->まりりんさん | 2006年10月 3日 (火) 23時22分

Dotaさああん!やった、やりましたよ!チケットゲットしちゃいました!!!\(◎▽◎)/!

もう、かけてもかけてもつながらなくて、本当に駄目かと思った……。
1時間以上経ってようやくつながりました。ああ、あきらめなくてよかった……o(T▽T)o

そんなわけで、日曜の夜はルンルンで過ごせそうです。ご心配をおかけしました&応援ありがとうございましたm(__)m。レポ楽しみにしていてね☆

投稿: 美輪@brownycat | 2006年10月 4日 (水) 14時59分

こんばんはっ!

豊橋公演チケットゲットおめでとうございます~o(^^o)(o^^)o

やりましたね~!!
レポ楽しみにしてまーすo(^-^)o

投稿: Dota->美輪@brownycatさん | 2006年10月 5日 (木) 00時58分

少し不在にしておりましたので、話に乗り遅れてしまいましたが(^^;


章枝ちゃん、浅田姉妹を楽しみにされていた方は残念かもしれませんが、古参レベルの私にしては、ものすごく美味しいゲストになっていますねー
噂は前々から聞いてはいましたが、この場でロシアン男子シングルのなかの良い3人がそろうものなのかと・・・

私は仕事なので、泣く泣く諦めましたが、これはレポ巡り必須ですね

プルさんにクーリックとサーシャ(個人的に(笑))・・・・

この3人が同時に見れるPIW・・・

いやはや、プリンスさんもがんばってますねぇ(’’;

投稿: 深琴 | 2006年10月 5日 (木) 22時53分

おはようございます!!
コメントありがとうございます(^^)

欠場のゲストとは全く傾向の違うビッグなゲストさんですので、もともとチケットを持ってる人はがっかりする人と大喜びする人に二分されそうですね(^^;;

Dotaも地理的に行けませんが、追加ゲストの方達がどういったプログラムを滑るか、皆さんのレポ巡りをしちゃいそうです(^^)
・・・ここまで来たら、2プログラムぐらいやって欲しいですねっ!(^^;;;

投稿: Dota->深琴さん | 2006年10月 6日 (金) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3669207

この記事へのトラックバック一覧です: プリンスアイスワールド豊橋公演・・・村主選手欠場確定のようですね・・・:

» 【多事「氷」論】プリンスアイスワールド豊橋公演 騒動記 [キス&クライは、もういらない。 No more kiss and cry!]
いやぁ、スゴイことになりましたね。 ・・・え? 何がスゴイのかって? もちろん、 [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 05時18分

« あ~っ!惜しいディープインパクト・・・(>_<)ノ | トップページ | 金メダルへの道が届きましたっ!(^.^) »