« 金メダルへの道が届きましたっ!(^.^) | トップページ | 浅田舞選手・・・芸能活動引退とかっ!(^^;; »

2006年10月 5日 (木)

なんか、色々とフィギュアスケートの話題が・・・・

歓送迎会の波に巻き込まれて、連日酔っぱらっているDotaですが・・・

たった一日でフィギュアスケートをとりまくニュースが一杯・・・(^^;;

もう、そこら中のブログさんで話題になってますので詳しくは書きませんが・・・

  • 逮捕・・・まぁこれはいいや(-_-;)
  • キャンベル国際、TBSで放映!!(o^_')b d('_^o)
  • 村主選手東京ブロック予選も欠場っ!?o(>_<)o

しかし、キャンベル国際が民放で放映されるとは・・・すごい世の中になった物です!

まぁ、出場する日本人選手は皆さん注目の選手ですし、下手なGPSよりは面白そうですから、この放映権獲得は正解かも知れませんねっ!(^^)

CSも別料金のチャンネルでの放映だったので、このニュースは多くのファンの皆さんには朗報デスねっ!

放映は10/16(月) 21:00からとなりますっ!(^_^)b

んで、村主選手・・・村主選手公認ファンサイトの掲示板で、東京ブロック予選欠場のお知らせが出ています・・・・

うーん、見にいこうかなぁ~と、酔っぱらいながらも悩んでいたりもしたのですが・・・(^^;

まぁ、何しろ新しい靴の調整のためとかっ!?
「大プロジェクト」の一端が見れるかとの期待もあったのですが、先月まではショーなど続いてましたし、ここはゆっくりマイペースに調整してもらえればと思いますっ!(^_^)b

とはいえとはいえ、もう今週末デスねっ!ブロック予選、いずれにしても東京、近畿の結果はすっごく気になりますねっ!o(^-^)o

|

« 金メダルへの道が届きましたっ!(^.^) | トップページ | 浅田舞選手・・・芸能活動引退とかっ!(^^;; »

コメント

 先週はテニスのAIGジャパンオープンに夢中でしたが、久しぶりに来てみたらいろんなニュースがあったんですね。
 キャンベル国際の地上波放送はうれしい! 今から非常に楽しみです。しかしテレビ局も人気の低下したプロ野球に変わるドル箱を見つけようと必死だなぁ(笑)。

投稿: バラージ | 2006年10月 9日 (月) 19時50分

こんばんはっ!

キャンベルの地上波もそうですし、テレ朝のゴールデンタイムのGPSとか・・・時代も変わった物です(^^;;

でも、さすがにもっと大きな大会とかなら別ですが・・・・ドル箱は難しいかも知れませんね!?(^^;;

投稿: Dota->バラージさん | 2006年10月10日 (火) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3693984

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、色々とフィギュアスケートの話題が・・・・:

» 【競技会】村主選手 東京ブロック大会 欠場 [キス&クライは、もういらない。 No more kiss and cry!]
今日の村主選手公認ファンページBBSによると、 村主選手は、10/7(土)からの [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 04時20分

» 【対策2】神宮アイススケート場の座席情報 [キス&クライは、もういらない。 No more kiss and cry!]
第1回の「日本競技会対策室」に、多くのアクセスを頂きました。 好評なので、第2回 [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 07時00分

» Seroquel be used for anxiety. [Seroquel et bipolaire.]
Seroquel. How to wean off seroquel. Seroquel withdrawal. [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 08時35分

« 金メダルへの道が届きましたっ!(^.^) | トップページ | 浅田舞選手・・・芸能活動引退とかっ!(^^;; »