« すけあめ さっすが織田選手デスねっ!o(^^)o | トップページ | すけあめ 男子の結果も出ましたっ!(^_^)b »

2006年10月28日 (土)

速報! スケアメっ! やった!!

ってことで、番組前ですので、結果知りたい人だけ見てくださいっ!(^^;;

にしても「すげぇ~」女子SPの結果ですっ!!

途中までやったぜっ!安藤美姫選手!!
って言いたかったんですが、最後の最後で浅田真央選手すごいっ!!

これは放送が見たくなってきましたo(^^o)(o^^)o

  1. 浅田真央選手:68.84
  2. 安藤美姫選手:66.74    
  3. キミー・マイスナー選手:58.82   
  4. サラ・メイヤー選手:57.60   
  5. エミリー・ヒューズ選手:57.42   
  6. 浅田舞選手:48.66   

こちらにISUの女子SPの結果が出ています

浅田真央選手!!PB更新っ!これはキャンベルでの不調さを払拭でしょうかっ!!!
Dotaは少なくともSPでは安藤選手が有利だと思っていたのですが・・・これにはビックリ(゚_゚;)

FSでもこの好調さで行ったらすごいことになりそうですねっ!

そして、安藤美姫選手っ!63.57というキャンベルでの高得点も上回るPB更新!!!っ!こちらも好調さを維持してるようですねぇ~o(^-^)o FSでの浅田真央選手との頂上決戦が楽しみっ!
浅田舞選手・・残念・・・今季持っている実力を出し切れなかったような得点ですね・・・でもFSに期待っ!

浅田真央選手、安藤美姫選手の頂上決戦!!
3位から5位まではあまり点差もなく表彰台の行方がFSまでわからない感じで、これは初戦からすっごい面白そうですねっ!(^^)

今夜が楽しみっ!(^_^)b

|

« すけあめ さっすが織田選手デスねっ!o(^^)o | トップページ | すけあめ 男子の結果も出ましたっ!(^_^)b »

コメント

おはようございます。
comet2054です。
dotaさん、女子SP結果がスケアメ予想された通りでしたね。安藤美姫選手と浅田真央選手の順位が逆転しているとはいえ想定の範囲内ですし3位以下もほぼ合っています。さすがの分析力です。でも、各選手が、ほぼ実力を発揮したと言う事でしょうか。今夜のテレビ放送が楽しみです。

ところで、ISUの速報版、今回は久しぶりにリアルタイム表示でしたね。インターネットを見ていても結構楽しめます。

投稿: comet2054 | 2006年10月28日 (土) 10時04分

こんにちはっ!

本当に得点だけで燃え尽きそうですねっ!(;^^A
Dotaの予想は総合ですので、FSまでまだまだ予断を許しませんが・・・(^^;; 
今のところは想定の範囲内ですねっ!
でも、テイラー選手はちょっと残念・・・(^^;;
一方、男子のプロベール選手は予想GUYでしたっ!(^^;;

投稿: Dota->comet2054さん | 2006年10月28日 (土) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3980128

この記事へのトラックバック一覧です: 速報! スケアメっ! やった!!:

» ノクターン(夜想曲)第2番 [今日の一曲]
今日はフレデリック・ショパンの夜想曲第2番だよ今日は土曜だけど今晩フィギュアスケートグランプリシリーズをやるんで予定変更〜今日のは浅田真央ちゃんがショートプログラムで使う曲フリーは“チャールダーシュ”だよ他の選手についても以前に採り上げた曲からチェック...... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 19時12分

» 浅田真央、世界最高点で優勝 NHK杯フィギュア [好むと好まざるとにかかわらず]
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ最終第6戦、浅田真央が199.52点の新採点法による世界歴代最高得点をマークして [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 08時05分

« すけあめ さっすが織田選手デスねっ!o(^^)o | トップページ | すけあめ 男子の結果も出ましたっ!(^_^)b »