« キャンベルBS-iでは・・・・ | トップページ | あぁ・・・も、もう10万アクセスが目の前です(T_T)ノシ »

2006年10月23日 (月)

残念っ!(T_T)ノ 町田選手2位!

う~ん、残念っ! チェコ大会・・・・
町田樹選手FS終わってSP1位から総合2位になってしまいましたっ!
あ~っ惜しいっ!(>_<)ノ でも、よく頑張りましたっ!

そして吉田行宏選手も頑張りましたっ!11位まで浮上です(^^)

男子FSの結果はこちら
男子の総合結果はこちら

この結果男子のファイナル出場者も決定しましたっ!→こちら

男子も女子同様USA勢がほとんど優勝を独占!その結果8人中5人がアメリカ勢です(^^;;
ジュニアグランプリファイナル(JGPF)・・・シングルはアメリカ勢だけで10人ですか・・・・(゜_゜;)

それにしても、無良選手よくこのファイナルに残ってくれましたっ!(o^_')b
そして今回のチェコ大会2位の町田選手・・・・うーん、ぎりぎり・・・(>_<)ノ
で、でも誰か一人欠場すれば進出出来ますねっ!(^^;

|

« キャンベルBS-iでは・・・・ | トップページ | あぁ・・・も、もう10万アクセスが目の前です(T_T)ノシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3924963

この記事へのトラックバック一覧です: 残念っ!(T_T)ノ 町田選手2位!:

« キャンベルBS-iでは・・・・ | トップページ | あぁ・・・も、もう10万アクセスが目の前です(T_T)ノシ »