« ロシアカップも目の前さぁ~ ってことで予想です(^_^)b | トップページ | ロシア杯始まりましたっ!(^_^)b »

2006年11月24日 (金)

ロシア杯もアイスダンスが始まり・・・ワールドフィギュアスケート25も月末に発売ですっ!(ぉぃ)

さぁ~ロシア杯もアイスダンスが中盤までさしかかってますねぇ~(^^)

といいながら・・・・話題は全然関係なく(^^;;

今朝、深琴さんからもコメントで連絡いただいたワールド・フィギュアスケート No.25
夜になったら、しっかりAmazonさんで予約開始になりましたっ!o(^^o)(o^^)o

まだAmazonさんでは写真がありませんが、今回は織田選手が表紙ですっ!

ただ、Amazonさん・・・ここのところスケート関連本の在庫調整がうまくいっていないので・・・・確実に買いたい方は新書館さんで予約した方がいいかもしれませんねっ!(^^;;

んでも・・・DotaはこりずにAmazonさんにチャレンジです・・・(;^^A

Book ワールド・フィギュアスケート No.25

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみに、ロシア杯の結果サイトはこちらから(^-^)

|

« ロシアカップも目の前さぁ~ ってことで予想です(^_^)b | トップページ | ロシア杯始まりましたっ!(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4301754

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア杯もアイスダンスが始まり・・・ワールドフィギュアスケート25も月末に発売ですっ!(ぉぃ):

« ロシアカップも目の前さぁ~ ってことで予想です(^_^)b | トップページ | ロシア杯始まりましたっ!(^_^)b »