« エリック杯!EXテレビ観戦記(^^) | トップページ | ロシアカップも目の前さぁ~ ってことで予想です(^_^)b »

2006年11月22日 (水)

おおみそかにエキシビ!?(^_^;)

なんかネット上のニュースに出てますね!?
なんでも紅白にぶつけるんだとか(^_^;)

年末年始は関東以外での試合やショーが多いので、もし関東でやってくれるとすごくo(^-^)oなんですが…
なんて期待を一瞬したんですが…
よくよく読むと30日にやる大阪のMOIの放映みたいですねっ!(^_^;)

それでも見れるのはうれしいっo(^-^)o

フィギュアスケートは紅白にはたしてどこまで迫れるかっ!?

と、飲みながらの投稿でっす!ひっく(^_^;)

ばい モブログ

|

« エリック杯!EXテレビ観戦記(^^) | トップページ | ロシアカップも目の前さぁ~ ってことで予想です(^_^)b »

コメント

こんばんは~。
大晦日にMOI放送とは、フィギュアスケート人気もものすごいですね。私は年越しクラシックコンサートに出掛けてしまうので、リアルタイム視聴はできませんが、一応楽しみにしてます。

ただとーっても気になるのが、フジテレビといえば、アノ人が出てくる可能性があるということです・・・。
大晦日に死の呪文を受けて具合が悪くなってしまう人が出ると困ると思うんですが。救急車の出動台数が増えたりして(笑)。
・・・いや、実際そうなったらまるで笑えないんですけれどね。

投稿: Sasha | 2006年11月23日 (木) 01時58分

えー!!
大晦日にそれは凄く嬉しいですねぇ☆
もう思いっきり放送枠作って、全員分ガッチリ流して欲しいですっ(^_^)
今年最後の締めくくりの時間を、美姫ちゃんや荒川さんやゆかりんや、大ちゃんや織田君と過ごせるなんてとっても嬉しいですよね☆☆

投稿: vivi | 2006年11月23日 (木) 13時09分

こんにちはっ!

>Sashaさん
クラシックコンサートですかいいですねぇ~(^^)
Dotaha寂しく紅白見ながらチャンネル切り替え!?(^^;;
あっでも、EXもBSで放送されるなら、のんびり紅白見ながら・・・・泣きながら年賀状を書いているかもしれません(^^;;

呪文って・・・ポエムさんですね(^^;;
大晦日なのでそれほど炸裂しないような気がしますが・・・・クリスマスとかカウントダウンとかにEXをすると色々言葉が出てきそうでちょっと怖そうですね(^^;;

>viviさん
・・・す、村主選手も忘れないでください(T_T)
あ、それに浅田真央選手に、舞選手・・・・女子選手は有力選手がいっぱいいて、こういうとき書き並べにくいですよね・・・(^^;;恩田選手もいるし、太田選手も注目・・・
年末には代表が決まるかと思うと・・・はらはらどきどきもありつつ、不安もあれば、皆さん代表になってほしいですし・・・しゅん

いやいや、それでも最後はEXで盛り上がりましょう!(^^) 年末はぶんぶん♪o(^^o)(o^^)oでっ!

投稿: Dota->Sashaさん、viviさん | 2006年11月23日 (木) 14時15分

こんにちは。ただいま休日出勤から戻りましたぁ~♪
私は1988年のカルガリー五輪からフィギュアを見ていますが、
こんな事態は前代未聞(笑)荒川さんに高橋君、村主さん、織田君…
などなど本当に豪華な顔ぶれ。年末に楽しみが増えましたv(^^)v
正月明け早々にもJ.S.CやS.O.I…ファンには嬉しい限り♪
その前にNHK杯に全日本…大輔君はゴールデン~に出なくて心配
でしたが、大丈夫のようですね。今度こそo(^^o)(o^^)oの勢いでね♪

投稿: えいこ | 2006年11月23日 (木) 16時08分

 紅白の視聴率は凋落も甚だしいし、裏の格闘技が予想外に高い視聴率を上げたりしてるので、どこかがフィギュアスケートをやるかも……なんて思ってたのですが、ほんとにやるとは! そういえばフジはプライド(でしたっけ?)と決別したんでしたね。

投稿: バラージ | 2006年11月23日 (木) 19時24分

こんばんはっ!

確かに30日にMOIをやる時点で、それもありだったんですけど。。。Dotaはさすがに「よそ~がぃ」でしたっ!(^^)

前日の試合の流れから結構見る人も多いかもしれませんねっ!o(^^o)(o^^)o

投稿: Dota->バラージさん | 2006年11月23日 (木) 21時02分

こんばんはっ!

きゅ、休日出勤ですかっ!?
お疲れ様ですっ!(>_<)

ほ~んとに前代未聞ですねっ!(^^)

この年末年始は関東(、東北、九州も!?)以外でエキシビがあるのでうらやましい限りなのですが、DotaはNHK杯と全日本で燃え尽きる予定です(^^;;
高橋選手!NHK杯で迫力の「o(^^o)(o^^)o」を見せてくれることを期待してますっ!
高橋選手、小塚選手、小田選手とそろうNHK杯う~ん、最高ですっ!・・・しかも、ここで勝っても全日本ではどうなるかわからないですし・・・と、とにかく男子も熱いですっ!(^^)

投稿: Dota->えいこさん | 2006年11月23日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4280703

この記事へのトラックバック一覧です: おおみそかにエキシビ!?(^_^;):

» 大みそかにまでポエムは困ります [Sasha's Diary]
Yahoo!Newsに恐ろしいニュースが。 フジ、大みそかはフィギュア!あの金メ [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 01時54分

» MOIチケット獲得! [川柳つれづれblog]
全日本選手権のメダリストによる、日本代表壮行エキシビション「メダリスト・オン・アイス」。 先行予約で、無事チケット獲得いたしました!(^o^)丿 これで30日まで、しっかり働く予定も立ちました(爆)。 しかし……いったい今年いくつめの生鑑賞でしょう……(^_^.)。 昨年までは本当に、テレビ観戦オンリーでした。近くでやるスケートイベントがことごとく私のスケジュールに合わなかったし、大きなイベントはほとんど関西素通りということもあって、ずーっと「見たいけど、でもお金もないし、どーせ近くでは... [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 04時37分

» フィギュアスケート・メダリストオンアイス2006のチケット確保、紅白歌合戦の裏番組で放送予定 [落書きblog]
「ALL JAPAN メダリスト・オン・アイス 2006」(12月30日, なみはやドーム)のチケットを確保できました。 ・12/30 の 18:30から(2回あるうちの後のほう) ・スタンドSS席(Aブロックのリンクの中央付近、前のほうの席。スタンドSSとしてはかなり良い席。) ・電子チケットぴあ(プレリザーブ)使用 全日本選手権は、チケットの争奪戦がかなり厳しい状況で、私も取り損ねたのでした。だからメダリスト・オン・アイス(MOI)も難しいかと思ってたのだが、すんなり取れてしまって拍... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 02時22分

« エリック杯!EXテレビ観戦記(^^) | トップページ | ロシアカップも目の前さぁ~ ってことで予想です(^_^)b »