« ロシア杯もアイスダンスが始まり・・・ワールドフィギュアスケート25も月末に発売ですっ!(ぉぃ) | トップページ | そいえば、今日から全日本ジュニア・・・・あと川口選手SP3位だったとかっ!? »

2006年11月25日 (土)

ロシア杯始まりましたっ!(^_^)b

さぁ~フィギュアスケートグランプリシリーズも佳境に入ってきましたっ!!
第5戦のロシア杯が現地ではもう始まり、先ほど女子SPは終了したようですっ!!

そんな、わけで以下、ネタばれ注意ですっ!o(^^o)(o^^)o

テレビ放送は目の前ですが・・・(^^;; 25日朝10:30ごろ男子の結果も追記しましたっ!


【女子シングル】

1位 ユリア・セベスチャン選手:54.36(29.80+24.56)
2位 エレナ・ソコロワ選手:52.08(26.44+25.64)
3位 サラ・マイヤー選手:50.92(25.88+25.04)
4位 Arina MARTINOVA選手:49.46(27.46+23.00-1)
5位 ヴィクトリア・ボルチコワ選手:47.50(24.38+24.12)
6位 恩田美栄選手:45.56(23.68+21.88)
7位 澤田亜紀選手:45.56(22.96+22.60)
8位 アリッサ・シズニー選手:44.98(21.90+24.08-1)
9位 キーラ・コルピ選手43.14(20.70+22.44)
(予想で注目選手と書いた選手だけ並べてます)

セベスチャン選手引き続き好調ですねぇ~しっかり中国杯よりスコアをあげてきましたっ!
ソコロワ選手も中国杯よりはスコアを上げてきていますねっ!
マイヤー選手はスコアがアメリカ大会に比べて結構下がっています・・・転倒はないものの、どこか失敗したのでしょうか?
そしてシズニー選手・・・転倒してそうですが・・・・この得点!?コンビネーションを失敗したのでしょうか!?う~ん、残念っ!(>_<)ノ
恩田美栄選手澤田亜紀選手二人とも偶然同じ得点ですね(^^;;
(同点なんですが、要素点で明暗を分けたようで・・・・・恩田選手が最終グループに入ったようです(^^;;)

澤田選手は前回SPの調子がよかっただけに気になりますね・・・・
二人ともちょっと出遅れ感はあるもののそれでも1位とは9点差!3位なら5点程度の差ですっ!!
まだまだ大丈夫っ!がんばれっ!o(^^)o

にしてもロシア勢好調ですねっ!(^_^)b
MARTINOVA選手(マティノワ選手!?読み方わかりません(>_<))、ボルチコワ選手ともに一回転倒があるにもかかわらず、この順位です!

上位3人はやはり上位3人と言うメンバーなのですが・・・
やっぱり大混戦ですねぇ(;^^A 明日には誰が一番上に上がるかは・・・やっぱり想像がつきませんねっ!

【男子シングル】
1位 ブライアン・ジュベール選手:77.70(41.50+36.20)
2位 ジョニー・ウィアー選手:75.10(39.40+35.70)
3位 エマニュエル・サンデュ選手:71.30(37.10+35.20-1)
4位 イリア・クリムキン選手:67.45(34.60+32.85)
8位 アンドレイ・グリアゼフ選手:62.59(30.64+31.95)
9位 セルゲイ・ドブリン選手:59.36(28.96+30.40)
12位 柴田嶺選手:49.32(24.62+25.70-1)

ということで、
やっぱり3強ですねっ!(サンデュ選手は例によって減点がありますが、それでも高得点っ!)
ジュベール選手はこのままいけるかなっ!?
ウィアー選手は前回のことがあるのでFSが正念場ですねっ!!
サンデュ選手!ここでがんばらねば朝日さんは映してくれないぞっ!がんばれっ!(^^;;
しかも上位陣は皆さんPBに近いスコアっ!
これは結構いい試合だったんではないでしょうか!?o(^^o)(o^^)o

グリアゼフ選手・・・う~ん、今季は・・・(>_<)
柴田選手・・・・中国杯よりもスコアが悪く・・・・o(T_T)ノシ
FSではしっかりぃ~っ!!

【ロシア杯のオンラインリザルト】

|

« ロシア杯もアイスダンスが始まり・・・ワールドフィギュアスケート25も月末に発売ですっ!(ぉぃ) | トップページ | そいえば、今日から全日本ジュニア・・・・あと川口選手SP3位だったとかっ!? »

コメント

おはようございま~す。
自分とこのコメレスもしてないのに早速いの一番にここに来ました。
思ったとおり、結果がアップされてて嬉しいです(って言うか自分でISU見に行けばいいのに・・・でも、ここに来ればリンクもちゃんと貼ってあるんですものっ☆←セルフツッコミ、意味なし(-_-;))

いやほんと・・・いつもお世話になっておりますm(__)m

で、で、セベスチャン、凄い!やっぱり前回のチャイナで自信をつけてきたんですね☆
ソコロワも地元なだけにようやく本領発揮してくれたみたいで嬉しいぃー(^_^)
早くテレビ、見たいですねっ。
多分、ソコロワは「中国大会のリベンジを!!」みたいな煽りがつくんでしょうか・・・(-_-;)

男子はもう言うことないっす☆
この順位なら今回はエマも放送してくれると思い・・・たいですっ(^_^;)
今日も出血大サービスとなるでしょう。
輸血用の血液をしっかり用意してテレビ観戦に臨みたいと思います!

投稿: vivi | 2006年11月25日 (土) 08時05分

おはようございますっ!!

遅く起きてきたDotaでございます(^^;;
ご期待に沿えるよう、リンクだけ作成して力尽きました。。。。(ぉぃぉぃ)

さすがにSPは時間的な余裕もありますし、それほどあおりを入れる選手もいないと思うので、これといった選手は皆さん放映されると信じてますが・・・・やっぱり気になるのはFSです・・・(;^^A
エマ選手、サラ選手ともにどうなるのか恐怖です(^^;;

あっあんまりo(^^o)(o^^)oこれをすると、血を噴出したときに大変なので、気をつけてくださいねっ!(^^;;;

投稿: Dota->viviさん | 2006年11月25日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4304064

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア杯始まりましたっ!(^_^)b:

« ロシア杯もアイスダンスが始まり・・・ワールドフィギュアスケート25も月末に発売ですっ!(ぉぃ) | トップページ | そいえば、今日から全日本ジュニア・・・・あと川口選手SP3位だったとかっ!? »