« うぉっ!!大波乱のロシア杯 女子FS!!! | トップページ | ロシア杯 男女FSTV観戦記(^_^)b »

2006年11月26日 (日)

ロシア杯!男子も波乱!?(;^^A

オンラインリザルトでは今朝男子の結果も出ましたが、Dotaはさっきまで眠りこけておりました(^^;;

この結果についてさっそくa-koさんからコメントをいただいてまして(ありがとうございますっ!)、このコメントをみると「(男子も)びっくりな戦い」「締めるところは締めて・・・」

う~ん、確かにびっくりで、締めるところは締めております・・・(^^;;
以下、ネタばれ注意でございますm(__)m

【男子FS】
1位 ブライアン・ジュベール選手 160.13(82.73+77.40)
                         計237.83PB更新!

2位 ジョニー・ウィアー選手 121.18(49.48+71.70) 計196.28
3位 イリア・クリムキン選手 120.00(55.50+67.50-3) 計187.45
4位 トマシュ・ヴェルナー選手 122.05(57.75+64.30) 計186.50
5位 エマニュエル・サンデュ選手 114.15(46.95+68.20) 計185.45
12位 柴田嶺選手 109.11(55.91+53.20) 計158.43

う~ん・・・男子も女子も1位の選手以外は得点的にはさえない結果に(^^;;
男子は最終結果だけ見ていると収まっているようにも見えますが、FSだけ見るとやっぱり大波乱ですねっ!(^^;;
2位のウィアー選手はFS5位、3位のクリムキン選手はFS6位です!(^^;;

ウィアー選手2位に何とかとどまれたものの、PCSの恩恵ですね(^^;; TESは10位ぐらいじゃないでしょうか!?
やはりこのオリジナル曲を使ったFSはまだまだウィアー選手にはなじんでいないようです・・・(>_<)
クリムキン選手SP4位、FSは3回転倒して6位なのに・・・3位表彰台! う~ん、不思議ですねぇ~(@_@;)
とはいえ表彰台っ!今度こそテレ朝さん放送するでしょうか!?・・・でもFS6位の演技。。。微妙だ・・・
(なんとFS2位はセルゲイ・ドブリン選手なのです!4回転をまたまた決めたのでしょうか!)
ヴェルナー選手、FS3位ですがFSでは2位以下は団子状態ですので、上位になってもSPでの得点差を埋めることはできなかったみたいですねっ!
グリアゼフ選手、FS4位とちょっとだけ意地を見せてくれたみたいですねっ!(^^)
一方、サンデュ選手・・・・サンデュ選手らしい順位です
サラ選手を見習ってほしかったですね・・・(>_<)ノ
・・・・・テレ朝さんが放送することはまずなさそうです・・・(T_T)
・・・・今季、世界選手権までFSの演技は日本人には見せたくないという思惑が働いたのでしょう(ぉぃ)
柴田選手、FSは10位の演技をしたようで、!なかなかがんばったのではないでしょうか!まだまだこらからですねっ(^^)

そして、今回はなんといってもジュベール選手!!
圧勝です!完勝ですっ!! PB更新です!!(FSなんて2位以下の選手に40点差っ!)ぐっじょぶですっ!(o^_')b 
もぅ一部の地域では鼻血が飛び散ってますっ!(ぉぃ)

この演技は是非みたいですねぇ~!!! 放送が楽しみですっ!o(^^o)(o^^)o

【ロシア杯のオンラインリザルト】

【この結果の感想を書かれているブログさん】

|

« うぉっ!!大波乱のロシア杯 女子FS!!! | トップページ | ロシア杯 男女FSTV観戦記(^_^)b »

コメント

こちらにもひと言。てゆーかこちらに書かなくてどーする、ってところです。

「私の」ブライアンが「また」勝ちました!(^o^)丿
それも「ぶっちぎり」の「完全勝利」です!!!おめでとう~\(T▽T)/

一つ心配なのは、恩ちゃん表彰台で、またまた「5大会連続女子表彰台!」とかなんとか特集になっちゃって、男子をカットしないかどうかということです……テレ朝ぁ!んなことしてみろ、暴動だぞ暴動! (ノT△T)ノ ~┻━┻ ぐらいでは済まないぞぉおお!

投稿: 美輪@brownycat | 2006年11月26日 (日) 10時50分

Dotaさん

おはようございます!
鼻血が飛び散ってるviviです(笑)

全体的に自爆大会気味の中、ラスにジュベールがぶっちぎりです!
かっこいーかっこいーかっこいー(ToT)
もうダメー(謎)

んー・・・でもやっぱり全体的に冴えない人達が続いてますからね・・・男子にどれほどの時間を割いてくれるんでしょう>テレ朝
ジュベールは2大会連続優勝だから、そこに食いついてくれたらいいな、と思います。
だってこれでファイナルも堂々進出ですもんねっ。
しかも今や、ナンバーワンの優勝候補!

あ、余談ですがDotaさん、ウチの「正しい美男スケーター名鑑」、やりたくないっすか?(爆)

投稿: vivi | 2006年11月26日 (日) 10時52分

おわっ!こちらにもかきこみですねっ!
当然ですねっ!o(^^)o

>「私の」ブライアンが「また」勝ちました!
そ、そうですねっ!(;^^A
 でもでも、何はともあれおめでとうございます!o(^^o)(o^^)o

男子も、女子もちょっと不調な演技が多いようですので、冷静に編集すれば、さすがにジュベール選手のカットはないと思いますが・・・・

テレ朝さん・・・「(ノ-_-)ノ ~┻━┻」←これ結構気に入ってたりして・・・(ぉぃ)

投稿: Dota->美輪@brownycatさん | 2006年11月26日 (日) 11時22分

おはようございますっ!

>鼻血が飛び散ってるviviです(笑)
やっぱり!(^^)

ジュベール選手ぶっちぎりでのGPF!!
すごいですねっ!
織田選手がこれに続けるか!
でもでも、最近あまり話題に上がらなくなったランビエール選手もNHK杯で勝てばポイント的には並びます!(^^;;

皆さんGPF出てくる可能性は高いですから、男子も女子も華やかになりそうですね!

>あ、余談ですがDotaさん、ウチの「正しい美男スケーター名鑑」、やりたくないっすか?(爆)

うわっ・・・ど、Dotaがですか・・・!?(^^;;

投稿: Dota->viviさん | 2006年11月26日 (日) 11時28分

>最近あまり話題に上がらなくなったランビエール選手もNHK杯で勝てばポイント的には並びます!(^^;;
Dotaさん、ひどおい.......(;_;)。いや確かに私も先週からのフィーバー続きで、フランス男に一瞬目がくらみましたけど、私はちゃんとあのコを応援してますよ......。美輪さんの怨念から守ってあげなきゃ(-へ-)。

投稿: a-ko | 2006年11月26日 (日) 11時47分

Dotaさん、コメント連投すみません(^^;)。
viviさん、
>「正しい美男スケーター名鑑」
早くウチに寄こしなさいって。
じっくり考えますから。

投稿: a-ko | 2006年11月26日 (日) 11時48分

横レスすみません^_^;

えぇ、早く持って行ってください。
美輪さんにあっさりとシマウマをランキング外にされた怨念を晴らしてください(爆)>a-koさん

ってことで、Dotaさん、何かa-koさんがランキング制覇に燃えてるみたいです(笑)
ちょろっと興味があったらこっそりウチに発表しに来てくれても構いませんよー。
お待ちしてます!
あ、血の気が多い人達がうろうろしてるけど私は怒らないから大丈夫です(謎)


投稿: vivi | 2006年11月26日 (日) 11時54分

こんにちはっ!

>Dotaさん、ひどおい.......(;_;)
い、いやそういうつもりでは!?(^^;;
前回の逆転優勝劇以降ぱったと・・・で、なんだかすっかり話題がジュベール選手に移ってて
、名前が出てこなくてさびしいなぁ~という思いが行間に入ってます(^^;;

でもでも、来週はNHK杯!!ランビエール選手デイズじゃないですか(^_^)b
日本VSランビ選手! う~んたまりませんねっ!

Dotaは4人とも応援しますっ!(ぉぃ)(^^;;

投稿: Dota->a-koさん | 2006年11月26日 (日) 11時58分

えーと、えーと

なんだかviviさんのサイトすごいことになってますね(^^;;

んで、えーと、えーと・・・
と、遠くから見守らせていただきますっ!
・・・・・・(((( (^^;)

投稿: Dota->viviさん | 2006年11月26日 (日) 12時22分

Dotaさん

>と、遠くから見守らせていただきますっ!

うん・・・その方がいいかも・・・。
何か私もえらいことになってんなぁって気がしてますので。
まさに腐女子達の巣窟(爆)

たまにDotaさんの処の清涼な空気を吸いにやってきますのでよろしくです・・・

投稿: vivi | 2006年11月26日 (日) 13時10分

 ジュベール、なんかすごかったようですね。
 彼はジャンプもすごいし、プログラムも007など面白いものが多いので、好きなんですよ。
 GPファイナル出場決定ですね。

投稿: バラージ | 2006年11月26日 (日) 19時42分

こんばんはっ!

ジュベール選手・・・雄叫びがすごかったです(^^;; 

プログラム的には007やマトリックスの方がわかりやすく、のりやすいいですが、あれだけ4回転が入ってくると気持ちがいいですねっ!(^^)

投稿: Dota->バラージさん | 2006年11月26日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4317262

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア杯!男子も波乱!?(;^^A:

» ロシアカップ男子・結果 [Go!Rock!!Skate!!!]
いやぁ、こっちもエライことになってますねぇ… さすがにここまでは予想できませんでした。  以下ネタバレ [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 11時09分

« うぉっ!!大波乱のロシア杯 女子FS!!! | トップページ | ロシア杯 男女FSTV観戦記(^_^)b »