« ぶんぶんエリックももうすぐなので、予想ですっ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | ぶんぶんエリック お~っ、そ~ていがいでぇ~す!!(><;) »

2006年11月17日 (金)

もうっ!こんやだ、えりっくだっ!・・・・そしてAmazon・・・・(><;)

さぁ~フィギュアスケートのエリック・ボンパール杯(フランス大会)っ!
もう、今夜です夜今夜っ!!

練習しましたかぁ~っ!? ぶんぶん (;^^A
準備はいいですかぁ~っ!? ぶんぶん o(^^o)(o^^)o

夜中にはぶんぶん応援したいんですが・・・例によって飲んだくれてるので・・・・・今から応援しておきます!! (^^;;  
Dotaはもう、今朝にでもぶんぶんと!賽銭投げときます!!
選手の皆さんいい試合をっ!(^_^)b

んで、comet2054さんからも今朝ご連絡いただきましたが、滑走順など発表されましたねっ!


さて、話はがらっと変わりますが・・・・・

 

Book フィギュアスケートDays (Vol.1)

販売元:DAI-X出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑この本っ!
今回も、Amazon掲載直後に予約をしたのに・・・・・(^^;;
またまた・・・・強制キャンセルこそされませんでしたが・・・・(-_-;)
今朝、突然!3週間~5週間かかるかもとのこと・・・・・っ!(>_<)ノ

全く前回の反省が活かされていないっ~(><;)
(キャンセルじゃなくて遅延の連絡に変わったところが・・・変わりましたが(^^;;)

まぁ気を取り直して・・・・
さぁさ、応援応援っ!(^_^)b
ぶんぶんぶんぶんぶんっ!o(^^o)(o^^)o

 

Book 日本フィギュアスケートオフィシ

販売元:実業之日本 社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑こっちはちゃんと入荷してくださいませAmazonさまm(__)m

|

« ぶんぶんエリックももうすぐなので、予想ですっ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | ぶんぶんエリック お~っ、そ~ていがいでぇ~す!!(><;) »

コメント

おはようございます。フランスのエリックも勿論ですが、大輔君ファンの私としては、時を同じくして,クロアチアのザグレブで開催されるゴールデンスピンがむしろ(笑)急遽のエントリーだったようです。
スケカナからNHKまでは1ヶ月ありますから、その中間に試合慣れしておくのは良いことだと思います。エントリーを見ると、彼の名が一際目立ちますが(笑)ここでいい演技をして、笑顔で日本に帰ってきて欲しいと願ってます。大輔君頑張れ~(^-^)o

投稿: えいこ | 2006年11月17日 (金) 07時45分

COSです。

僕はもう、「フィギュアスケートDays Vol.1」を読みました。
村主選手の対談が面白かった~!
写真も可愛いんだなぁ~。

DAI-X出版だったら、ネット注文できますよ。

詳しくは、僕がTBした記事をお読み下さい。

投稿: COS | 2006年11月17日 (金) 08時58分

おはようございますっ!

う~ん、残念ながら・・・ゴールデンスピン・・・高橋選手出ていないようですね!?
やっぱりレベル差がすごいので、やめておいたのでしょうかっ!?(;^^A

高橋選手のNHK杯での活躍を早くみたいですね(^^)

投稿: Dota->えいこさん | 2006年11月18日 (土) 08時25分

おはようござますっ!

う~COSさんの記事を見ると・・・ますます、よみたぁ~い!
Amazonキャンセルしようかとも思ったのですが・・・在庫状況が1週間程度に縮まっていたので、もうちょっと待ってみます(^^;;

あぁ~でも、ちらっと立ち読みしてこようかな・・(ぉぃぉぃ)

投稿: Dota->COSさん | 2006年11月18日 (土) 08時29分

 『Sports Yeah!』『Number』の最新号にも、スケートアメリカの記事がありました。個人的には『Sports Yeah!』の記事が面白かったです。

投稿: バラージ | 2006年11月18日 (土) 18時46分

こんばんはっ!

情報ありがとうございますっ!(^^)
結局Amazonさんの3~5週間後は2日後の事を指すようで・・・本日フィギュアスケートDaysが届きましたので・・・(;^^Aまだ、本屋さんは行っていませんが、ご紹介の記事も見てみようと思います(^^)

投稿: Dota->バラージさん | 2006年11月18日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4218213

この記事へのトラックバック一覧です: もうっ!こんやだ、えりっくだっ!・・・・そしてAmazon・・・・(><;):

» 【雑誌】「フィギュアスケートDays Vol.1」 スペシャル対談 [キス&クライは、もういらない。 No more kiss and cry!]
「DAI-X(ダイエックス)出版」から発売される、 「フィギュアスケートDays [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 09時00分

« ぶんぶんエリックももうすぐなので、予想ですっ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | ぶんぶんエリック お~っ、そ~ていがいでぇ~す!!(><;) »