« エリック・・・女子FSの結果は・・・・(‥;) | トップページ | あれっ!? »

2006年11月19日 (日)

Amazon・・・きみってぇ~やつは・・・・(><;)

ちょっと前にフィギュアスケートDays (Vol.1)が、発売日に「届けるのが3~5週間後になりま~すっ!」とメールしてくれたAmazonさん・・・・
今朝は日本フィギュアスケートオフィシャル応援ブック2007 のキャンセルメールが・・・(T_T)

Amazonさん!どんな在庫管理してるねんっ!(==;

もう、全くワールドフィギュアスケートの時の反省が活かされてないですねっ!(>_<)ノ
・・・Amazonさんにメールしよう(T_T)

ちなみに、Amazonさんの3~5週間後は昨日のことのようで・・・もう、フィギュアスケートDays (Vol.1)はDotaの家に届いています(^^;;

しかもいま、日本フィギュアスケートオフィシャル応援ブック2007のリンク先を見ると、予約を受付してるし・・・・混沌としてます・・・
(しかも、本のタイトルがいつの間にか切れてますし・・・)

とはいえとはいえ、昨日届いたこのこのフィギュアスケートDays (Vol.1)!薄くても文字一杯で内容盛りだくさんですっ!

  • TOPは荒川静香さんのインタビュー!
  • そしてお次はぁ~
        村主章枝選手と田村岳斗さんとの漫才っ!(あっちがうか(^^;; )
    なかなか楽しいインタビューですよっ(^_^)b
  • そしてそして、佐藤コーチ夫妻が昨年の全日本を中心に、荒川選手や村主選手について語ってくれています(^^) やっぱり一番の思い出はトリノよりも全日本とのことっ!
    あの全日本独特の雰囲気は本当にo(^^o)(o^^)oですよねっ! (って、コーチや選手の皆さんと観客では全く違うんでしょうけど・・・あの緊張感、会場の雰囲気・・・すごいです・・・・)
  • 雑誌創刊のお祝いに各ブロック大会に出ていた選手達のサインと一言コメントなんかもあったりまします!
        林渚選手とかこういう雑誌で少しとはいえ載っていると嬉しいですね(^^)
    (後ろの方にはムサシノFSCの話が載っていたりもします)

     
  • あっ募集されていた恩田選手への質問の回答も載っています!(^^)
  • 木戸さんによるアイスダンスまるわかり講座なんてのもありますねっ!
     

というわけで、文字が豊富で、まだまだ半分ぐらいしか読んでいないDotaではあります・・・(ぉぃ)

 

Book 日本フィギュアスケートオフィシ

販売元:実業之日本 社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book フィギュアスケートDays (Vol.1)

販売元:DAI-X出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« エリック・・・女子FSの結果は・・・・(‥;) | トップページ | あれっ!? »

コメント

 僕も読みました。
 僕は、2006~2010年の展望と竹熊健太郎さんの記事が面白かったですね。

投稿: バラージ | 2006年11月20日 (月) 19時46分

おはようございますっ!

2010年への展望は基本的に皆さん(「期待」が多かったですが(^^;)表彰台!って感じでしたね(^^) 
規定のない新しい技の話は面白かったです(^^) もう少しすれば新採点システムも落ち着いてくるでしょうから、選手の皆さんもあたらしい技や、4回転などに挑んでいくなど、バリエーションに富んだプログラムになっていくと良いですねっ!(^^)

投稿: Dota->バラージさん | 2006年11月22日 (水) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4238989

この記事へのトラックバック一覧です: Amazon・・・きみってぇ~やつは・・・・(><;):

« エリック・・・女子FSの結果は・・・・(‥;) | トップページ | あれっ!? »