« ぶんぶんエリックSP!!TV観戦記っ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | エリック・・・女子FSの結果は・・・・(‥;) »

2006年11月19日 (日)

ぶんぶんエリックっ!ついついおきてみちゃいました男子FSのオンラインリザルト!(><;)

こんばんはっ!
皆さん、おきてますかぁ~!?(^^;

といいつつ・・・・エリックボンパールの男子FSの結果は先ほどでましたっ!

以下、ネタばれ注意でございます!

あぁ~ふらふらです・・・・やっぱ女子は見れないや・・・・はやく寝よ・・・・(^^;

というわけで・・・・

【男子FS結果】

1位 ブライアン・ジュベール選手 153.73(80.13+73.60)→231.08
2位 アルバン・プロベール選手 140.34(73.64+66.70)PB!→193.50
3位 セルゲイ・ドブリン選手 130.65(66.95+63.70)PB!→193.50
6位 小塚崇彦選手 121.81(65.01+57.80-1)PB!→177.85

小塚選手11位から、なんと6位へ躍進っ!減点があるので転倒があったようですが・・・TESだけみれば4位です!そしてそしてPB更新ですっ!
Dota的にはもう少し上を期待していたものの、とはいえとはいえ、シニアデビュー戦!十分ではないでしょうか!?(^^)

NHK杯では、ぜひ高橋選手、織田選手と熱い戦いっぷりを繰り広げてほしいですね!(^^)
(あっもちろんランビ選手ともっ!(^^;)

そして、優勝はやはりジュベール選手っ!(^-^)b
PB更新こそしてはいないものの、PB並みの得点であることを考えると、早く映像がみたいっ!の一言に尽きますねっ!(^^)
【ISUのオンラインリザルトへのリンク】

|

« ぶんぶんエリックSP!!TV観戦記っ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | エリック・・・女子FSの結果は・・・・(‥;) »

コメント

小塚選手やりましたね。シニア初参戦としては上出来だったのではないでしょうか。SPの失敗も含めていい経験になったと思います。

上位は予想外にクワド満載の大会になったようですね。映像で見るのが楽しみです。クリムキン選手はこれまでの法則からいうとTV朝日が放送しなかったので表彰台のチャンスかと思いましたがドブリン選手に抜かれてしまいました。

女子はどうしようかなぁ…。

投稿: sergei | 2006年11月19日 (日) 02時21分

おはようございますっ!

Dotaもsergeiさんも寝ないでぶんぶん応援しなければいけなかったのかもっ!!(><;)
あっsergeiさんが睡眠したは限らないか・・・(^^;;
男子は本当に4回転多いですねっ!ドブリン選手も見事決めてますし、ジュベール選手は2回きっちり決めてますねっ!o(^^)o
今夜が楽しみです(^^)

投稿: Dota->sergeiさん | 2006年11月19日 (日) 09時27分

こんにちは。小塚君頑張りましたね!!(^_^)o11位からよく巻き返しました。彼の滑りは、大輔君のデビュー時と似ていますね。素晴らしい物を持っています。これからが楽しみですね。niftyのページで「もう大輔君より上」なんて仰った方がいたので、ショックでしたが(>_<)
確かに素晴らしい才能ですが、彼はまだ発展途上。大輔君は昨年のG.P.Fで3位、五輪で8位入賞した実力者。シニアで何年も磨かれた滑りは、やはり違います。小塚君のこれからに期待です。

投稿: えいこ | 2006年11月19日 (日) 17時17分

こんばんはっ!
小塚選手頑張りましたねっ!
シニアデビューだとすれば十分だと思います(^_^)b

んで、高橋選手、小塚選手どちらもスケーティングの上手い選手だと思いますが、タイプが違うようにDotaは思ってます(^^)

高橋選手には派手さがあって、魅せる感じがでてきてますし、小塚選手は自然な動きの中で「おぉっ」って思わせるようなところが有るような感じがしてます。(Dotaの勝手な見解ですが・・・(^^;)
そういった意味で、どちらも違う魅力があってどちらもDotaは大好きですっ!(^^)
男子は2枠しか有りませんが、高橋選手、織田選手がいれば3枠にいずれなっていくでしょうし、これからこの3人(に、もちろん限らずなんですが、)が切磋琢磨していく事によってどんどん男子全体のレベルが上がっていくのかと思うと・・・・なんだかわくわくしますねっ!o(^^)o

投稿: Dota->えいこ さん | 2006年11月20日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4237482

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんぶんエリックっ!ついついおきてみちゃいました男子FSのオンラインリザルト!(><;):

« ぶんぶんエリックSP!!TV観戦記っ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | エリック・・・女子FSの結果は・・・・(‥;) »