« さぁ~スケートカナダ始まりましたっ!(o^_')b | トップページ | スケートカナダ ペアSPとアイスダンスCDをBS朝日さんで見ましたっ! »

2006年11月 3日 (金)

スケカナ・・・女子FSうわぁ この滑走順は・・・(^^;;

スケートカナダ・・・・もう、女子シングルFSの滑走順がでていますが・・・・

こ、これはきびしぃ~!?(^^;;

というわけで、こちらに滑走順が出ております。

な何が厳しいって・・・最終グループの第一滑走が村主章枝選手です・・・・(^_^;)
で、その後がユナ・キム選手・・・・(゜_゜;)

こ、これは完全に村主選手を基準にユナ・キム選手の得点が決まりますね(^^;;

第二グループに比べてはっと目が覚める演技で得点差をつけられそうですが、その一方で、二番滑走のユナ・キム選手様子見のために肝心のPCSが低めの点数で抑えられる可能性も旧採点同様有りそうな気がします・・・・(Dotaの憶測ですよぉ~!)

でそこからはユナ・キム選手との比較・・・・(^^;;;;
さすがに表現力勝負なら負けないと思いますが、やっぱりジャンプですよねぇ~3+3をはじめとしてポンポン飛ばれると心証も良くなって、ユナ・キム選手の点が上まわってくるかも知れませんっ!
(村主選手のPCSを低めに押さえた場合、展開によっては昨年のNHK杯のように村主選手以降全員得点が伸び悩むようなこともあるかも知れませんねっ!(^^;;)

う~ん、ユナ選手の素晴らしい演技も見たいっ!村主選手はここで負けてもDotaは心配していないっ!
でもでも・・・・
あ、後で神社でも行ってこよう・・・・(・_・;) ぉぃ

|

« さぁ~スケートカナダ始まりましたっ!(o^_')b | トップページ | スケートカナダ ペアSPとアイスダンスCDをBS朝日さんで見ましたっ! »

コメント

こんにちは
なんだか絶妙の滑走順ですね。
村主選手がノーミスすればキム選手にプレッシャーをかけられる。
逆に村主選手にミスが出たらキム選手はのびのび滑れるか、
それとも勝ちを意識してかたくなるかも。
で、2人の結果が後ろの選手にも微妙に影響を与えそうで…
考えはじめたらとまりません。
早く見たいですね。

投稿: でびかば | 2006年11月 3日 (金) 15時02分

comet2054です。
一足先にTBありがとうございました。
FSの滑走順、本当に厳しいですね。
作戦の立てようが有りませんが、そこはベテラン村主選手、「自分の納得いく演技が出来れば結果は自ずと付いてくる」的発想で頑張って頂きましょう。
ところで、午後1時のBS朝日「お昼のNewsAccess」で村主章枝選手とユナ・キム選手の映像をチラッとリークしていましたヨ!
村主選手は黒の衣装、レース柄だったような、胸元や腰に赤い何かのアクセントが付いていました。ユナ・キム選手も黒系の衣装、彼女、身長や体格が浅田真央選手によく似ている。少し大人っぽくなっていました。TV放送明日って!待っていられませんよね。今日の「報道ステーション」でも少し流してくれそうなので期待しましょう。

投稿: comet2054 | 2006年11月 3日 (金) 15時26分

こんばんはっ!
コメントありがとうございます(^^)

ほんとっ、絶妙な順番ですよね(^^;;
どんな展開になるのかっ!
早くみたいですっ!o(^-^)o

投稿: Dota->でびかばさん | 2006年11月 3日 (金) 18時51分

Dotaも報道ステーションを楽しみに待っているところですっ!(^^)

写真も新聞社さんのHPとかに出てきてますねっ!
村主選手なかなか良い演技をしたようですし、ホント早く見たいっ!(^^)

村主選手、今回のFSでどこまでの戦いを魅せてくれるのかまだわかりませんが、まずは次につながる演技だったら良いですねっ!(^^)

投稿: Dota->comet2054さん | 2006年11月 3日 (金) 19時16分

もう結果判っちゃいましたよ~・・・(-_-;)

キムーーー!!一体ナニをしたのあんたはーーーー!!!
って位、びっくらこきました。
これは今回の女子も面白そうですねっ!!
しかもこの滑走順・・・(-_-;)
スケアメは爽やかな女の子達のライバル試合って感じでしたが・・・今回のカナダはまさに女のプライドを賭けた正真正銘のバトルって感じですね・・・(怖)

それにしても、先週は織田君、今週は大ちゃんとゼブラ・・・当分、週末ごとに本命の彼氏が変わるので、何かもう大変!!
そして週末ごとにライバルも変わるので大忙しっ!
頑張りますっ!!(何を??)

投稿: vivi | 2006年11月 3日 (金) 21時56分

こんばんはっ!
コメントありがとうございます!

今季のスケート人気だとやっぱり、わかっちゃいますよねぇ~(^^;;

キム選手にSPでは負けた村主選手ですが、FSがこのまま終わるはずがありません!FSも楽しみですねっ!(^^)

かんっぺきな演技に独特のオーラを発揮しつつノーミス演技でスタオベが鳴りやまない中、キム・ヨナ選手が舞台へっ! ってストーリだと、ドラマなんですがっ!?(ぉぃぉぃ)

ほ、本命さん一杯居るんですねっ(^^;;
が、頑張ってください!!(な、なにを!?)

投稿: Dota->viviさん | 2006年11月 3日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4050637

この記事へのトラックバック一覧です: スケカナ・・・女子FSうわぁ この滑走順は・・・(^^;;:

« さぁ~スケートカナダ始まりましたっ!(o^_')b | トップページ | スケートカナダ ペアSPとアイスダンスCDをBS朝日さんで見ましたっ! »