« 朝の出かけに中国杯のEXを見切っちゃった・・・(^^; | トップページ | ぶんぶんエリックももうすぐなので、予想ですっ!o(^^o)(o^^)o »

2006年11月14日 (火)

火曜も~そぉ~劇場・・・・・(・_・;)

今季のGPSをみていて・・・ふと・・・(以下駄文です・・・)


「湯煙温泉フィギュアスケート会場○○事件!」

あっフィクションです・・・・(^^;;

【最終章・・・・】

Dota:「だ、だからぁDotaは、やっていませんってぇ~!!」

Dota:「その日、その時間はフィギュアスケートの決勝を見ていたって言ったじゃないですかぁ~o(^-^)o」
Dota:「ちょうど事件があった時間は○○選手が、3+3をとんで高速スピンでキレイにフィニッシュして、キスクラで「あいらびゅ~Chikaぁ~っ!」って笑顔でTVに呼びかけていたのを見ながらDotaはこんな感じで→o(^^o)(o^^)oブログを書いていたんですっ!(^^v」
Dota:「みごとな優勝で!そりゃぁ~現地で見たかったですけど、やっぱり遠くて行けなかったんです・・・あの会場付近で事件を起こすなんて・・・Dotaにはできっこありません!(・_・;)」

刑事さん:「私もねぇ、はじめはDotaさんのアリバイは完璧だと思っていたんですけどねぇ・・・・」
刑事さん:「ところが、フィギュアスケート好きのかみさんからビデオを借りてみてみたら・・・・・」

刑事さん:「3+3をとんで あいらびゅ~chikaっ~て言ったのを知っているのは会場まで足を運んだ人間だけだってことがわかったんですっ!」
Dota:「(・_・)  ?」

刑事さん:「Dotaさん知ってましたか?どこが放送したのか!?」

Dota:「(==; ま、まさかっ!

刑事さん:「あの試合○○選手1位だったのに放映されなかったんですよぉ・・・(-.-)」
刑事さん:
「8位の選手と、9位の選手は名前までおぼえることができたんですけどねぇ~」(ぼそ)

刑事さん:「番組終了後は世界中のブログで「(ノ-_-)ノ ~┻━┻」こんなんが舞っていましたけど、まだご覧になっていないんですね!?」
刑事さん:「そろそろ観念したらどぉ~ですか!?」

Dota:「て、テレ○っ!・・・・・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻

  Dota→ (・・、)ヾ(^^ )「まぁまぁ」 ←刑事さん


わっつまらなすぎてごめんなさぁ~い
  ゆるしてくださぁ~い ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

しかも・・・・これまでの経緯を知らないヒトにはさっぱりな内容だし・・・・(><;)
お粗末様でしたm(__)m

|

« 朝の出かけに中国杯のEXを見切っちゃった・・・(^^; | トップページ | ぶんぶんエリックももうすぐなので、予想ですっ!o(^^o)(o^^)o »

コメント

ぅわははははは!(^o^)
いや~ありそう!ありそう!
いくらなんでも1位の選手はカットせんやろう、とか思ってはいけない!SP1位でもダビドフちゃんは流れませんでした……ってとこやね。

しかしダメですよ、根本的なところで間違ってますよ、Dotaさん!忘れてませんか?テレ○は「日本の有名女子選手は表彰台に乗らなくても流す」ということを……(特に「あいらびゅ~chika~v」ってする人は「有名」しかも「有力」ですからねえ~)。まずカットはありえません。
その点男子選手は、有名選手であっても日本選手であっても容赦なくカットされちゃいますが……。ああ、また(ノ-_-)ノ ~┻━┻とやりたくなってきた……(^_^.)。

投稿: 美輪@brownycat | 2006年11月14日 (火) 19時13分

大爆笑させていただきました。
こういうこと考えたくなるような放送内容ですものね~。
「Get Sports」のリプレイでもサンデュ選手のフリーは放送されなかったし…。
まだフランスとロシアがあるのに、早く落ち着いて見られるNHK杯にならないか、と考えてしまう今日この頃です。

投稿: ほほほ | 2006年11月14日 (火) 19時56分

こんばんはっ!

喜んでもらえてありがとうですっ!o(^-^)o

1位の選手であろうと3位の選手であろうとばっさばっさとカットしてますからっ!
でも確かに女子選手のカットはあまりなかったでしたっけ!?(^^;;
いやいや、ロシェット選手もばさっと・・・(><;)
あっ日本女子選手ですね・・・(^^;;
日本男子選手も「ばっさり」経験ありですが・・・たっ確かに日本女子選手はさすがに今のところカットはないですね!?(^^;;

これからもなしでお願いしたいです・・・(>_<)ノ

投稿: Dota->美輪@brownycat さん | 2006年11月14日 (火) 22時17分

こんばんはっ!

実は朝UPするとき
(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

こんなのとか来ないか、どきどきだったんですが、喜んでもらえる方がいて良かったですぅ~o(T_T)ノ

来週のGetSportsはエリックの男子フリーって書いてるのですが、またエキシビにしてもらいたいですね(^^)

投稿: Dota->ほほほさん | 2006年11月14日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4176976

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜も~そぉ~劇場・・・・・(・_・;):

» 【多事「氷」論】 映画「Skate Canada 2006」-予告編- [キス&クライは、もういらない。 No more kiss and cry!]
(スクリーンに浮かぶ、黄色い大きな文字) 全世界No.1ヒット確実! 本年度アカ [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 05時33分

« 朝の出かけに中国杯のEXを見切っちゃった・・・(^^; | トップページ | ぶんぶんエリックももうすぐなので、予想ですっ!o(^^o)(o^^)o »