« 懲りもせず・・スケカナ予想しちゃいましたっ! | トップページ | さぁ~スケートカナダ始まりましたっ!(o^_')b »

2006年11月 3日 (金)

さぁ、スケートカナダは本日からっ!

本日と言っても、日本だと明日(11/3)の朝からで、まずはペアとアイスダンスからです!
って、女子SPもやんっ!(・_・;) 

というわけで、滑走順もすでに発表されましたっ!o(^^o)(o^^)o

スケートカナダの

上記・・・・もちろん結果が出るのは試合が終わってからですっ!(^^)

さて注目の女子シングルの滑走順ですが、ユナ・キム選手が1番滑走、恩田美栄選手が6番滑走、村主章枝選手が最終滑走の様で、ユナ・キム選手には1番滑走は少し厳しいかもしれませんね(^^;; 一方で、村主選手、恩田選手はなかなか良い位置ではないでしょうかっ!?

高橋大輔選手もランビエール選手やウィアー選手の後の9番滑走で、これもなかなか良いのではないでしょうか!?(^_^)b

で、滑走順だけではなく、各選手の名前の先にあるPDFファイルも見てみましょう!
Dotaは気がついてませんでしたが、いつの間にか、今シーズンの曲もすでに書かれていますねっ!o(^-^)o
村主章枝選手公認のファンサイトさんの掲示板で知りましたっ!)

村主選手のFS使用曲もすでに発表されていたんですねっ!
ここにあるように

  • Song of the Spirits by Karl Jenkins
  • Fantasia by Karl Jenkins

の2曲を組み合わせたものみたいですねっ!といっても、探せない・・・(^^;; 特にファンタジアが見つけられないです(^^;;

んで、ステファン・ランビエール選手は昨年と同じ四季のようですねっ!(・_・;)

な、わけで一晩寝たらもう結果出始めていますねっ!(^^)

 

コンプリート・ベスト コンプリート・ベスト

アーティスト:アディエマス~カール・ジェンキンス
販売元:東芝EMI
発売日:2006/03/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 

Book 日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック2007

販売元:実業之日本社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 懲りもせず・・スケカナ予想しちゃいましたっ! | トップページ | さぁ~スケートカナダ始まりましたっ!(o^_')b »

コメント

COSです。

ついに、「大プロジェクト」の使用曲が分かりましたね!

Dotaさ~ん、気付くの遅いですよ~(笑)。
僕は、昨日の午前中には、記事にしてま~す(自慢)。

それに、僕の記事で紹介しているCDでは、「Song of the Spirits」の試聴ができますよ。

昨日は、早速、このCDを買いに行って、聴いてみました。
とっても、村主選手に合っていると思います!

「ファンタジア」は、僕も見付けられませんでした。(泣)

投稿: COS | 2006年11月 3日 (金) 03時09分

こんばんはっ・・・・あ、あかんもうすぐ始まるのに、まだ寝ていないっ!(^^;;

気づくの遅かったです~(^^;;
COSさんの村主選手情報の入手の速さには毎回驚かされますっ!(^^)

さ、速く起きて応援しましょうっ!(^^)

投稿: Dota->COSさん | 2006年11月 3日 (金) 03時22分

COSです。

Dotaさん、ゴメンナサイ!

コメントを修正していたら、TBまでしてしまいました!
削除して下さい。
本当にすみません!

さて、もうすぐ村主選手の滑走ですね。

投稿: COS | 2006年11月 3日 (金) 11時20分

こんにちはっ!
いえいえ、気にしないでください(^^)

って、その後にももう一回きましたよぉ~!?(^^;

というか、ココログってたまに前に飛ばしたTBのURLが変種画面に残ってるんですよね・・・Dotaもたまにやりますので気にしないでください・・・(^^;;
でもココログ以外の人には理解されないかも知れませんね・・・スパムだと思われている時もあるのかも!?(^^;;

投稿: Dota->COSさん | 2006年11月 3日 (金) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4046650

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、スケートカナダは本日からっ!:

» 【競技会】村主選手「大プロジェクト」使用曲 判明 [キス&クライは、もういらない。 No more kiss and cry!]
村主選手の「今季フリープログラムの使用曲」が、ついに判明しました。 →http: [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 03時01分

» スケートカナダ情報 [美しい風景を求めて!]
いよいよ競技が始まりました。 アイスダンスのコンパルソリーは既に終了し、ペア競技の真最中です。 大方の予想通り中国のダン・ジャン&ハオ・ジャン組が69.54点で順当に首位に入っています。2番手はアメリカの井上怜奈&ジョン・ボールドウィン組が55.20点で続いています。と思いきやカナダのヴァレリー・マルコウ&クレイグ・バンティン組が58.14点で2番手に食い込んできました。たった今ペアも終了。 アイスダンス コンパルソリー結果 1位 マリー−フランス・デュブレイユ&パトリス・ローゾン(..... [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 10時23分

» 【競技会】村主選手「大プロジェクト」使用曲 判明 [キス&クライは、もういらない。 No more kiss and cry!]
村主選手の「今季フリープログラムの使用曲」が、ついに判明しました。 →http: [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 11時12分

« 懲りもせず・・スケカナ予想しちゃいましたっ! | トップページ | さぁ~スケートカナダ始まりましたっ!(o^_')b »