« スケカナも終わっちゃったんですねっ! | トップページ | スケカナのエキシビ!(^_^)b »

2006年11月 7日 (火)

東西日本選手権の結果も出ましたっ!時間もないのでリンクだけ・・・(^^;;

この3連休、フィギュアスケートではスケカナでの盛り上がりも有りましたが、全日本へ向けた、東日本選手権と、西日本選手権も開催されていました(^^)

Dotaのところへもシロさんやcomet2054さんからそれぞれの試合経過の情報などを頂いておりましたっ!ありがとうございますm(__)m

んで、結果ですが

・・・・と言いながらもあまり時間がありません(T_T)
ささっと・・・・感想だけ(^^;;

まずはそれぞれのリンクです

Dotaもまだ詳しく見れていないのですが、
東日本では、
またまた小林宏一選手が柴田嶺選手に僅差で勝ったようですねっ!
でも残念ながら3Aはだめだったみたいですねっ!・・・(>_<)
そして、女子では鈴木明子選手が優勝(^^)、荻原選手、林渚選手、浅見一葉選手と続きます!皆さん東京ブロックよりも点数を上げてきていますねっ!(^^)
 Dotaは東京ブロックを見て林選手、浅見選手を更に応援したくなっちゃいましたので、上位でちょっと嬉しい(^^)
東京ブロック2位の柿澤選手は残念な順位・・・・
ジュニアでは鳥居拓史が優勝、無良崇人も2位まで上げてきたようです(^^)
女子では優勝は武田奈也選手2位は石川翔子選手・・・・
と、一見まぁ普通かなぁ~と言う気もしたのですが、石川選手12位から2位に上げたのですね!?(^^;; すごいっ!(^_^)b

西日本では
女子の優勝は澤田亜紀選手!(^^) 続いて梅谷友紀
・・・・そして、太田由希奈選手が3位!o(^-^)o
ジュニア女子は、延原友梨奈選手が優勝
・・・・そして、心配していた北村明子選手が2位o(^-^)o
太田選手、北村選手ともまだまだ完全復活とは行かないようですが、全日本に向けて着実に上げてきている様でちょっと安心(^^)
男子では小塚崇彦選手が相変わらずの高得点で優勝!早くGPSでの試合が観たいっ!(^^) 神崎選手、南里選手、中庭選手と続いていますねぇ~豪華や!
ジュニア男子は町田選手が優勝です(^^)

取り急ぎですが以上です(^^)
皆さんお疲れ様ですっ! 全日本でもまた熱い戦いを魅せてくださいっ!o(^^o)(o^^)o

|

« スケカナも終わっちゃったんですねっ! | トップページ | スケカナのエキシビ!(^_^)b »

コメント

町田君、何気に?大ちゃんの後輩で、有力選手なのに、何故か地元の高校生以下のアスリートなどを特集するミニコーナーに出てきていない気がして不思議で仕方ありません。少し前にノービスの大会が倉敷であったので、その結果や活躍した地元選手の特集はあったのですが。

投稿: モモ | 2006年11月 7日 (火) 22時18分

こんばんはっ!

そ、そうだったんですかっ!(^^;;
あっホントだ(^^;;・・・すみません・・・Dotaも知りませんでした(>_<)
JGPSも結構良い感じで、もしかしたらファイナルも有るかも知れませんし、注目ですね(^^)b

投稿: Dota->モモさん | 2006年11月 9日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4093332

この記事へのトラックバック一覧です: 東西日本選手権の結果も出ましたっ!時間もないのでリンクだけ・・・(^^;;:

» 東日本選手権大会アイスダンスの写真 [美しい風景を求めて!]
MSN毎日ニュースのサイトに先日行われた東日本選手権の写真が公開されていました。 http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/graph/20061110/ アイスダンスジュニア優勝 沢山璃奈(18)&水谷太洋(18)組  99.71点 アイスダンスシニア優勝 リード・キャシー(19)&リード・クリス(17)姉弟組 140.60点 と、なっていました。でもアイスダンスジュニアって1組しかエントリーしていなかったヨーッ。最高の演技でも最低の演技..... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 14時45分

« スケカナも終わっちゃったんですねっ! | トップページ | スケカナのエキシビ!(^_^)b »