« Amazon・・・きみってぇ~やつは・・・・(><;) | トップページ | 女子FSの放送はおわったものの・・・・ »

2006年11月19日 (日)

あれっ!?

女子だけ!?放送・・・(‥;)

ブログ執筆中ですが。。。。エリック杯のテレ朝さんの放送を見てのかんそーです(-_-;)
夜中のGetSportsの放送でやるんでしょうか・・男子・・・・!?

な、なんか、、、悲鳴が聞こえてきそうです・・・よくコメントを頂いているブロガーさん達の。。。。(・_・;)


こ、今夜「舞うっ!?」 → 「(ノ-_-)ノ ~┻━┻」

BSも始まりましたが・・・やっぱり男子はやらなさそうな雰囲気が・・・・
これは夜中の放送に期待するしかないですが・・・全国放送じゃないんですよね!?(‥;)

な、なんだか・・・朝日さん・・・・(==;

【悲痛な叫び・・・なブロガーさん達!!(・_・;)】

|

« Amazon・・・きみってぇ~やつは・・・・(><;) | トップページ | 女子FSの放送はおわったものの・・・・ »

コメント

よくコメント頂くブロガーさんの悲鳴をTBしました。
かなり凶暴です。
そして、vivi流ちゃぶだい返しも作ってみました。
もう、テレ朝に爆弾送ってやろうかと本気で考えましたよ。
これで、今夜のGetSportでもジュベールを流さなかったらもっと暴れます(-"-)

投稿: vivi | 2006年11月19日 (日) 21時12分

男子の放送、期待していたのですが、ありませんでしたね(==;


相変わらずの女子だけの煽りは勘弁してもらいたいものです
(放映権を独占しているならなおさら・・・ですね;)

と言うことで、私はちゃぶ台ではなく、●~*を用意したいと・・・(危険なのでやっちゃいけません(笑))

投稿: 深琴 | 2006年11月19日 (日) 21時57分

もう少ししたら私もブログの方に不平不満を
ぶちまけるつもりですが(爆)上位選手のみ、
おそらく30分くらいであろう男子のフリーが
いきなりなくなってしまっていて、かなり良い出来で優勝したジュベールの放送がなく、男子は話題にすらなっていなかったのには呆然としてしまいました。すでに放送済みのショートや練習の風景を流すのなら、ジュベールと小塚君だけでも放送する時間はあったと思います。中国杯と違い、時差もあったので、編集する時間は十分にあったと思います。そして、ペアとダンスを予定通り放送してくらたのなら、そちらの方に男子の上位者のみだけでも入れることは出来なかったのでしょうか。
どうしてもジュベールの地元初優勝が見たいです、、、。

投稿: モモ | 2006年11月19日 (日) 22時40分

こんばんはっ!
皆さんのお怒りごもっともですぅ~・・・o(T_T)o

>viviさん
ちゃぶ台からご飯まで飛び散ってるようで、Dotaよりも勢いありますね(^^;;
今夜・・・さ、さすがにジュベール選手は流すとは思いますが・・・・(^^;; ダイジェストだったりしたら・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻

>深琴さん
↓これですね(^^;;
(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

女子の人気があるといっても、フランスの地元選手を優先に番組を構成することはないと思いますよね・・・本当にあれだけ時間があったら、多分4人しか流さないであろうテレ朝さんの男子ラインンナップなら何とかなったと思うだけに悔しいです(T_T)  あっ(==; こっちの方がふさわしい・・・(^^;;

>モモさん
心中お察しします(T_T)
あれだけの時間があってあの放送・・・
Dotaは新聞を取っていないですし、いま公式サイトを見ると「あの時間帯」は女子とも男子とも書いていないのですが、BS朝日さんでは未だに、男子フリーも対象に書かれているんですよね・・・BSもテレ朝もどちらの時間帯にも・・・・放送に偽りが有りすぎですo(T_T)o

あっ、最後に頂いたコメントは一部一応消しておきましたね(^^;; 残念ながらDotaはデジタル放送なのでので、そもそもが対応できないのです(>_<)
お役に立てず申し訳ありません・・・m(__)m

見逃した番組とか、ローカル番組はネットでダウンロードできるような世の中に早くなって欲しいですねっ!・・・・今季は全国放送ではなく、ローカルでのショーの放送など多くて・・・・(T_T)

投稿: Dota->viviさん、深琴さん、モモさん | 2006年11月19日 (日) 23時37分

金曜日に来ていたテレビ朝日のメールマガジンでは今夜のゴールデンは女子フリー、そして「※男子フリーは、11/19(日)の「Get Sports」内で放送。」と書いてあったんですけどね……。ただこの番組も、地域によってやってないことが多いのがネックです。

投稿: smile_yukari | 2006年11月19日 (日) 23時52分

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ!(^^)

smile_yukariさんのところにはシッカリと17日に「女子フリー」と書かれていたんですねっ!う~ん、チェックが甘かったです(>_<) 恐れ入りましたっ!(^^)

そうですかぁ~メルマガだと一応予告があったんですね・・・DotaはBS朝日さんとテレ朝さんのスケート用の公式サイトばかり見ていたので・・・まったく(T_T)

まぁ新聞のテレビ欄とかもよく確認してはいないのでいけないと言えばいけないのですが・・・
全くのカットは・・・・想定外でした(T_T)

投稿: Dota->smile_yukari さん | 2006年11月20日 (月) 00時21分

メルマガを取っていない人も多いので、新聞だけではなく、せめてホームページには記載するべきだと思います。結果すら言ってもいないと言うのには本当に怒りを越して憤りを感じます。お金と時間がかかっても、やはり現地観戦するしかないのでしょうか?ランビ君には、何故か不思議と縁があるようなのですが、大本命のジュベール君とは、ジャパンオープンのドタキャンから始まり、全く縁がないのではないかと(もちろんそうゆう方はけっこういらっしゃると思いますが)一抹の不安を感じています、、、。中国杯はメダルにはからまなかったけれど、中庭君を放送してくれたのに、何ででしょうか?

投稿: モモ | 2006年11月20日 (月) 01時57分

おはようございますっ!

今回はやっぱり、女子が結構有力選手が多い試合ということもあり、優先させた結果なのでしょうね・・・(T_T)
GetSportsの男子の放送はなかなかきちんとしたものでした。あらかじめシッカリとした告知と計画があれば、今回ほど混乱することがなかったのにと思うと残念です・・・・
GPFの放映権を持っているという大役がテレ朝さんには有るので、とにかく改善して欲しいですね・・・ほんっとにシンプルにしていただくだけで良いのですが・・・(T_T)

投稿: Dota->モモさん | 2006年11月21日 (火) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4244207

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ!?:

» あんまりな… [NOMA-IGA オペラ日記]
だ、男子フリー、やらなかったですね。しぇえええ~。 そりゃあ新聞には「女子フリー」と書いてありましたけど、それでいえば、しつこく女子SPの演技を組み入れていたから(上位4人分)、「女子フリー」というのも看板に偽りありなわけで。 信じられない…。号泣。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 21時02分

» GPSフランスFS地上波を観ました [キス&クライ]
て、て、テレ朝あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ 何故、男子を放送しないぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜!?!? 昨日の女子のSPを放送してる暇があれば、ジュベールとアルバンと小塚君と南里君位、余裕で流せるじゃろうが!!!! アイスダンスでバーチュー&モア組のカットから、テレ朝に対して殺意を覚えていましたが、夜の男子FSの放送できっと帳消しになるわ☆と、思ってました。 が、テレ朝、よりにもよって火に油を注ぎましたね・・・。 ちゃんとHP... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 21時09分

» ショック!! [女子2人嫁入り前日記]
フィギュアスケート貧乏の私は、 しょうがなく、 本業とは別に副業も始めたんですが。 昨日は副業のバイトから帰宅後 TVスケート観戦しました。 が!疲れて途中でギブして寝てしまい。 実は今日見ました(苦笑) GPS Trophee Eric Bompard ....... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 21時28分

« Amazon・・・きみってぇ~やつは・・・・(><;) | トップページ | 女子FSの放送はおわったものの・・・・ »