« もうっ!こんやだ、えりっくだっ!・・・・そしてAmazon・・・・(><;) | トップページ | ぶんぶんエリックSP!!TV観戦記っ!o(^^o)(o^^)o »

2006年11月18日 (土)

ぶんぶんエリック お~っ、そ~ていがいでぇ~す!!(><;)

おはようございますっ!o(^^o)(o^^)o

いゃ~エリック杯・・・・酔いも覚めました(^^;;

だ、男子がぁ~・・・・!?
そ、そして、女子はやっぱり・・・!
・・・・・(;^^A

そんなわけで今日のお昼にも放送ですが・・・・
以下、ネタバレ注意です

【男子シングル】
え~!!
って事で、小塚選手まさかの最下位(‥;)

1位 ブライアン・ジュベール選手 77.35(41.60+35.75)(^_^)b
2位 アルバン・プロベール選手 71.38(39.28+32.10)(^_^)b
3位 イリア・クリムキン選手 64.80(33.30+32.50-1)
7位 南里康晴選手 56.80(30.30+27.50)(^-^)
9位 アンドレイ・グリアゼフ選手 56.39(27.44+28.95)放映なさそう・・・(>_<)
11位 小塚崇彦選手 56.04(28.64+28.40)(゚_゚;)   

いやぁ、ビックリでした・・・・(T_T)

と言うか、1位と2位はまぁってかんじですが(フランスは大盛り上がり!?)・・・・いや、ホントこの結果にはビックリ・・・
こ、こうなると、朝日さんの小塚選手の扱い方が気になっちゃいます(--;)
まぁ、シニア初デビューはほろ苦いスタートとはなりましたが
FSでは引きずらないでぜひ「ごぼぉ~ぬきっ!」をo(^^o)(o^^)o

プロベール選手は1番滑走、このぷれっしゃーをどう跳ね返せるかっ!?
ジュベール選手・・・滑走順は最終滑走・・・もう・・・・SP1位だし、自国だし最終滑走だし優勝のための舞台が十分そろってますねっ!!(^^;;

あぁ!早く4回転も見たいっo(^-^)o

【女子シングル】o(^^o)(o^^)o

1位 ユナ・キム選手 65.22(37.70+27.52)PB更新っ!(^_^)b
2位 安藤美姫選手 65.02(36.70+28.32)おしぃっ!
3位 ジョアニー・ロシェット選手 58.92(32.88+27.04-1)PB更新!(゚_゚;)
4位 キミー・マイスナー選手 52.56(26.48+27.08-1)

こちらはやはり4強がきっちりでてきましたねぇ~o(^^o)(o^^)o
にしても、ユナ選手 すっごいですっ!(^^)
あっという間にPCSがもらえる選手になってきましたっ!しかも、僅差で安藤選手をかわしてきてますっ!
そして、安藤選手!負けたとはいえ、ほんっとに僅差っ!
もう、FSでぶんぶん♪o(^^o)(o^^)o行くっきゃないですねっ!(^_^)b
ロシェット選手、一度転倒(-1なので多分・・・)はあるものの、こ、このTES・・・・何かしてますねっ!?(゚_゚;)
やはり結構好調か!?
マイスナー選手は、う~ん、やっぱりまだ調整中!?

そして、滑走順!!
最終グループ1番滑走にユナ選手、2番滑走にロシェット選手!
4番滑走には安藤選手、マイスナー選手は5番滑走です!

ユナ選手1番滑走は少し不利かも知れませんねっ!(‥;)
そして、安藤選手は直前の選手よりは良い演技が魅せれるでしょうし、会場が沸き立っている中スタートっ!って事もないでしょうから、自信を持って臨めば優勝の可能性も十分ありそうですっ!(^_^)b
し、しかも、うまくいけば、後ろのマイスナー選手にぷれっしゃぁ~を・・・う~ん、結構良い位置かもっ!!o(^^o)(o^^)o

し、しかし・・・放送も早く見たいですし・・・・FSがもう、どうなる事やら、なんやらかんやら・・・・とにかくおもしろそぉ~o(^-^)o 

o(^^o)(o^^)oぶんぶんっ♪

【ISUのオンラインリザルトへのリンク】

【結果について感想を書かれているブログさん】

|

« もうっ!こんやだ、えりっくだっ!・・・・そしてAmazon・・・・(><;) | トップページ | ぶんぶんエリックSP!!TV観戦記っ!o(^^o)(o^^)o »

コメント

そ~ていがいも何も、わたしゃ、ジュベールのカッコ良さが一番想定外でしたよ・・・(-_-;)
どうしよう~浮気しないって誓ったばかりなのに~(;O;)

投稿: vivi | 2006年11月18日 (土) 15時51分

こんばんはっ!

「そ~てがい」・・・・viviさんのこの反応が一番の想定外でしたっ!(;^^A
んでも、ほんっと、ジュベール選手かっこよかったですねっ!(^_^)b
にしても・・・世界選手権とかのviviさんってどうなっちゃうんでしょうねっ!(^^;;

投稿: Dota->viviさん | 2006年11月18日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4228646

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんぶんエリック お~っ、そ~ていがいでぇ~す!!(><;):

» GPSフランス男子・女子SP [キス&クライ]
やばい・・・思いっきりやばい・・・(-_-;) 何がって、007ですよっ!!!!(;O;)(何も泣かなくても) どどどどどどど、どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ。 アンタ、こんなに強かったっけ!? って言うか、サイボーグとか言われてる割に、カッコよくない?? 正直、昨シーズンはユーロでもトリノでもワールドでもランビとプルさんの後控えと言う感じで、あんまり私の中では印象に残ってない人なんですよね(スミマセン) 何か、肩幅ありすぎだし(謎) 去年は「猫パンチ」とかネット上... [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 15時49分

« もうっ!こんやだ、えりっくだっ!・・・・そしてAmazon・・・・(><;) | トップページ | ぶんぶんエリックSP!!TV観戦記っ!o(^^o)(o^^)o »