« ロシア杯始まりましたっ!(^_^)b | トップページ | ロシア杯 男女SPテレビ観戦記φ(.. ) »

2006年11月25日 (土)

そいえば、今日から全日本ジュニア・・・・あと川口選手SP3位だったとかっ!?

今朝のニュースを見ると川口悠子選手!
ペアSPの結果をみると・・・なんと3位!

というか、ペア、ノーチェックのDotaなので、いつの間にかロシアのペアになっていたんですね・・・って感じです(^^;;
それにしても結構僅差の3位っ!よかったですねo(^^)o FSもこの調子でいけるといいですねっ!(^_^)b

で、第75回 全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会 ・・・・
そう、ロシア杯で加熱してますが、今日明日とジュニア選手権があるんですねっ!(^^)

全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会

こちらからのリンクにはまだ滑走順だとかはないのですが、多分試合終了後ぐらいなのでしょう・・・・!?
で、この公式練習のタイムスケジュールを見れば、出場選手がわかりますっ!

なんといっても、ノービスの西野友毬選手に注目ですねっ!ジュニアの選手に混じっても十分上位に行くんじゃないでしょうか!?
(Dotaは東京ブロック初日チケットを買いにいっただけだったのにすごかったので、結局足を止めてしまいましたから(^^;;)

そして北村選手! 今季ずっと今までの実力が発揮されておらず、Dotaも一度も映像その他見ていませんが、そろそろ来てほしいっ!がんばれっ!!(^-^)
武田奈也選手も今季もうひとつスコアが伸びていない様子・・・注目ですっ!
石川翔子選手、水津瑠美選手、石川憂佳選手、井上はるか選手、延原友梨奈選手といった選手の名前もあります(^^)
男子も無良崇人選手、鳥居拓史選手、町田樹選手などの名前が並んでます(^^)
(まっ東西の上位選手だから当然ですね・・・(^^;;)

ロシア杯の裏とは言え、こちらの結果も気になりますねっ!(^_^)b

おぉっ!
What An Amazing World ! +++ 雑感 +++(エマさん)のサイトでは現地(広島)に行かれてレポされてるみたいですo(^^)o

|

« ロシア杯始まりましたっ!(^_^)b | トップページ | ロシア杯 男女SPテレビ観戦記φ(.. ) »

コメント

初めまして。
全日本ジュニアSP、FS女子は全員、男子は一部見てきましたよ。
FSはHDのカメラ3台も使って撮ってるのに放送されるのか?と思ってたら4日の深夜にフジで放送されますね。

個人的にも期待してた北村選手ですがかなり状態悪い感じがします、FSの時は結構咳きしてたので風邪だったかもしれませんが素人目にも練習不足のような気がしました。
女子ではノービスの3人はSPでは下位でしたがFSでは最終滑走途中まで1~3位独占してました表彰台の3人がFSで3Lz入れてないのに3人とも跳んでるのには今後期待できますね。
男子は町田選手と無良選手に一騎打ちでしたが町田選手の応援の多さには正直ビックリしましたが今は倉敷の高校生ですが広島のリンクの直ぐ近くが実家のようですね新聞で見ました。

投稿: ひろ | 2006年11月28日 (火) 23時47分

はじめましてっ!
こんばんはっ!(^^)

大変貴重な情報ありがとうございますっ!!
先週からず~っと飲み会続き&長野への準備でてんてこ舞い中のDotaです(^^;;

おぉ~っ!本当ですねっ!(^^)
全日本ジュニアの放送があるんですね(^^)
これは、ブログのほうの記事にも書かせていただきますねっ!o(^^o)(o^^)o

北村選手・・・他の方のブログでも調子が悪かったとかかれており、心配です(>_<)
ノービスの選手はがんばったようですねっ! 西野選手の演技なども放送されるのでしょうか!? 楽しみです(^^)
男子の町田選手と無良選手の一騎打ちっ!こちらも映像が見れればうれしいですっ!(^^)
ありがとうございましたっ!o(^^)o


投稿: Dota->ひろさん | 2006年11月29日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4306363

この記事へのトラックバック一覧です: そいえば、今日から全日本ジュニア・・・・あと川口選手SP3位だったとかっ!?:

« ロシア杯始まりましたっ!(^_^)b | トップページ | ロシア杯 男女SPテレビ観戦記φ(.. ) »