« 報道ステーションでの村主選手 SPきりりっ! | トップページ | そーいえば、東日本と西日本も開催中ですっ! »

2006年11月 4日 (土)

スケカナ男子も始まりましたっ!・・・がっ!?(‥;)

さぁ~スケートカナダっ!男子もはじまりましたよっ!
本日午後放送がありますので、それまでのお楽しみ!の方は読まないでくださいねっ!(^^)

んで、驚きの「うぉっ!」2連発の男子SP!!波乱です!(^^;
ランビ選手ぅ~どしたんっ!!!
2度の転倒があったようで・・・涙ですo(T_T)ノ
そして高橋大輔選手 ジョニー・ウィアー選手を押さえてトップ通過ですっ!
PB更新のおまけつきっ! はやくみたぁ~いo(^-^)o

な男子SPの結果です・・・・(^^;

1位 高橋大輔選手 78.80(41.70+37.10)PB更新!
2位 ジョニー・ウィア選手 76.28(40.58+35.70)
3位 トマス・ヴェルネル選手 71.30(41.30+30.00)PB更新!
4位 ヤニック・ポンセロ選手 69.05(36.50+32.55)PB更新!
7位 ステファン・ランビエール選手 64.45(30.40+36.05-2)

まぁすぐ午後に放送が始まりますので、あまり語らず・・・・

らんび~ どしたんっ!?o(T_T)o

【感想を書かれているブログさん】

|

« 報道ステーションでの村主選手 SPきりりっ! | トップページ | そーいえば、東日本と西日本も開催中ですっ! »

コメント

も、もうダメです・・・。
えーんえーん(/_;)
浮気して悪かったよ~~~~!!

でも、一部では直前に出場を辞退したがっていたとの噂があったようです・・・。
痩せたし、体調が悪いとか何かトラブルがあったのかもしれませんね・・・。

でも、高橋君の首位は素直に嬉しいです。

ああ、でも、ランキングを見たとき、本来ならいるべき場所に彼がいないので、もう胸が苦しいです。げほげほ。

本命はやっぱりひとりにしないとダメですね・・・(何のこっちゃ)

投稿: vivi | 2006年11月 4日 (土) 15時52分

こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!

今から一人に絞れば、FSでごぼう抜きが見れるかも知れませんねっ!期待してますっ!(何をだっ!?(^^;; )

投稿: Dota->viviさん | 2006年11月 4日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4059972

この記事へのトラックバック一覧です: スケカナ男子も始まりましたっ!・・・がっ!?(‥;):

» スケートカナダ*男子SP [まりりん&すけーと]
男子SPは少々波乱が・・、いや大きな波乱か? [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 12時04分

» スケートカナダ・男子SP [Go!Rock!!Skate!!!]
男子SPのスコアが出てます。ちょっとびっくりしました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 13時26分

» GPSカナダ男子SP [キス&クライ]
どうしたんだランビ!?!?(;O;) ありえない・・・・。 苦手の3Aも成功させたし、クワドは失敗してもその後のフリップは良かったし、ステップも調子良さそうだったし。 何より、相変わらずカッコいいのに(__... [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 15時49分

» スケートカナダ 高橋大輔選手快調な滑り出しでSPを制する [blog EVERGREEN]
スケートカナダ 男子SP 1. 高橋大輔 日本 78.80(TES41.70 PCS37.10) 2. Johnny WEIR USA 76.28(TES40.58 PCS35.70) 3. Tomas VERNER CZE 71.30(TES41.30 3PCS0.00) 7. Stephane LAMBIEL SUI 64.45(TES30.40 PCS36.05) [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 18時32分

« 報道ステーションでの村主選手 SPきりりっ! | トップページ | そーいえば、東日本と西日本も開催中ですっ! »