« 大波乱のスケカナ男子FS観戦記っ!(‥;) | トップページ | 東西日本選手権の結果も出ましたっ!時間もないのでリンクだけ・・・(^^;; »

2006年11月 6日 (月)

スケカナも終わっちゃったんですねっ!

今朝のアイスダンスと、エキシビジョンで幕を下ろしましたスケカナ
・・・なんか充実の大会!?
(いや、アメリカ大会の方が得点とかはすごいんですけどね(^^;;)

エキシビジョン、村主選手はTV初公開のイパネマのようですね(^^)
こちらもなかなか雰囲気のあるプログラムです(^^)
高橋大輔選手はロクサーヌですよね!?カナダの人にロークサーヌ席の価値がわかるかっ!?楽しみですねっ!(^_^;)

んで、いま、ちょこっとアイスダンスなんかも見ましたが・・・

いやぁ~バーチュー・モイア組やっぱ、あの若さで・・・ナンなんだぁ~あの雰囲気っ!(^^;;
あの近距離であれだけ難しいことぉ・・・いやぁ、アイスダンスをあまり見ないDotaでもうっとり(^_^)b
最後はホントのスタオベでしたねっ!

で、貫禄のデュブレイユ・ローゾン組
最初のリフトでビックリっ!(^^;;
やはりバーチュー・モイア組の更に上をいく雰囲気ですねぇ~(^^)
こちらも、もちろんのスタオベでしたっ!

そして、ジャッジスコアも全ての競技で出ていますねっ!

|

« 大波乱のスケカナ男子FS観戦記っ!(‥;) | トップページ | 東西日本選手権の結果も出ましたっ!時間もないのでリンクだけ・・・(^^;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4090771

この記事へのトラックバック一覧です: スケカナも終わっちゃったんですねっ!:

» スケートカナダ(アイスダンスFD) [川柳つれづれblog]
はい、月曜になりました。 スケートカナダ。ペアは予想通り、男女シングルは大どんでん返しはありましたが、終わってみればまずは順当に近い結末。 さて、皆様。大会はもうこれで終わったと思ってませんか?いえいえ、今日はアイスダンスFDがあったんですよ~(^o^) 例によって素人の独断と偏見に満ちた素朴な感想ですが、めいっぱい愛と感動を込めて、BSの観戦レポをお送りしたいと思います!(^o^)丿 ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 02時49分

« 大波乱のスケカナ男子FS観戦記っ!(‥;) | トップページ | 東西日本選手権の結果も出ましたっ!時間もないのでリンクだけ・・・(^^;; »