« 中国杯ついにはじまりましたっ!!報道ステーション編!!(T_T) | トップページ | チャイナカップ女子FS!・・・と男子SPもありましたっ!(^_^) »

2006年11月10日 (金)

チャイナカップ男女SPがBS朝日さんで放映されましたっ!

フィギュアスケートのグランプリシリーズも、速くも折り返し地点ですねっ!

さぁ~中国杯
(っていうのもゴロ的になんですし、本当はカップ・オブ・チャイナですが・・・チャイナカップと呼んでしまおう・・・(^^;;)

放映が今日から始まりましたっ!まずは、男女のSPからですっ!

なわけで、以下ネタバレ注意でございますm(__)m

【女子SP】

しっかし・・・がらがらですねぇ~(^^;;
近いだけに行きたいものの・・・残高が・・・(涙・・・)


キョ・ヒンシュ選手(ビンシュー・スー選手):Lee Loo's Tune
薄青な衣装
3Lz+2T、3Fもきっちり
キャメルスピンはドーナツ
ステップからキャッチフット、Y字なスパイラル
スパイラルから2A、キャメルからキャッチフット、I字へのコンビネーションは勢いなかなか!
調子に乗ったところでストレートラインステップ!
最後のレイバックはなかなか高速で最後はビールマン・・・なのに顔のアップ(^^;;

なかなか、上手くまとめてきましたねぇ~(^^)

うっ・・・このスロー再生・・・アップ過ぎだし、どんどん画面切り替わるし・・・(--;
現地映像!?昨年もちょっと・・・だったんですよね中国大会の映像・・・・
NHKさんわざわさ、「現地映像です」って注釈入れてましたっけ・・・(^^;;


29.66+19.88=49.54 う~んかわいそうな得点・・・PCSがねぇ~
でも、きちんと続けていけば伸びそうですねっ!

ユリア・セバスチャン選手:セレナーデ(シューベルト)

衣装は真っ白!
のっけは力なく2Fo(>_<)ノ
3Lz+2T!? 高くてふんわり 
あまりにもふんわりなので最初回転が足りないかと思いましたが、
ちゃんと飛んでますねっ!さすがですっ高いっ!(^_^)b

フライングからドーナツ
スパイラルなかなかしっかり!
2Aはしっかり、レイバックスピンはキャッチフット
局長が替わって、勢いのあるサーキュラーステップ!(^^)
最後はキャメルからシット、レイバック、ドーナツな感じでなかなか速くていいですねっ!

前半は少し精彩を欠きつつも徐々に調子を戻した感じですねっ!(^^)

27.70+25.12=52.82

エミリー・ヒューズ選手:カルメン
(基本的に昨日と同じ文章です)
黒の衣装
3F+2Tはキレイに、
3Lzはギリギリかっ!
スパイラルもなかなかのスピードで!
そこからからコンビネーションスピン
2Aきっちり、レイバックスピンはキャッチフットからのビールマン
ストレートラインステップもなかなかのスピードでっ
で、最後のフライングシットスピンでは、いつものななめの体勢のですねっ!
おぉ~なんかなかなかきちんとまとめていますっ(^_^)b

29.90+26.84=56.74
なにげに、スケアメよりは点が出ていませんねぇ~・・・・

ホウ・タン(方丹)選手:ロミオとジュリエット
ピンクの衣装
2A、3Lzで両足着氷・・んでコンビにできず・・・(>_<)
3Sはキレイにっ!キャメルからI字などのコンビネーション
フライングシット
サーキュラーステップ、レイバックスピンはビールマン
スパイラルはちょっとぐらつきもありつつフィニッシュ!

21.12+20.40=41.52

うぉ軍人さんの集団が観戦(^^;;

ロクサーナ・ルカ選手:
Dance and Doo Doo Stains

黒のパンツスタイル
鐘が鳴って2Aはきっちり 
(えっ!?実況さん3回転の予定? うっ、うそだぁ~!?(^^;
 なるほどぉ~最初の予定は3Lo、Fからのコンビの予定だったんですねっ!)

2S+2T、3Loは転倒・・・
キャメルスピン、スパイラル
ストレートラインステップは他の要素に比べるとシッカリしてますね
レイバック、キャメルからのコンビネーション

15.56+17.84-1=32.40 で最下位・・・・

また軍人さんの集団・・・(^^;

チェファ・キム選手:カーニバルの行列
黒の衣装
醍醐所属の韓国の方がいらっしゃるのは知ってましたが・・・
この選手なんですねっ!今度こそ覚えよう(^^) 
タンゴに乗せて2Aはキレイにっ!
3Tはなんとか、3S+2Tもきれいにっ!
フライングからのちょっと形が・・・なドーナツ
レイバックスピンは結構速いままビールマンへ
スパイラルから、続いてストレートラインステップ
コンビネーションスピンでフィニッシュ!

21.50+19.48=40.98

なんだか、6分間練習前の澤田選手、化粧のせいか表情がちょっと大人っぽくなりましたね(^^)

浅田舞選手:タンゴ
(基本的に昨日と同じ文章です)
黒の衣装に赤い帯模様
3Lz+2T ちょっとLzはぎりぎり?
後ろの2Tもなんかまるで1A(^^;; どういう評価になるんでしょ・・・
(Dotaはビデオでゆっくり確認しましたが・・・・佐野稔さん・・・意外にやりますねっ!(^^))
3Fはきちんと^^
フライングシットはなかなかキレイ(^^)
ちょこっとイーグルをしてスパイラル
2Aはきっちり、レイバックスピンからサーキュラーステップ
コンビネーションスピンからフィニッシュっ!
最後のコンビネーションキノコ型のをやろうとしたんでしょうか?
時間が足りないのか・・・中途半端なまま最後のY字に持って行ったような気もしましたが・・・・
ちょっと表情は暗い感じ・・!?

とはいえ、前回よりもなかなかまとまってますねっ!
レイバックがちょっとあっさりしすぎなのと、はじめのジャンプが気になりましたが・・・・

23.70+23.56=47.26

う~ん、スケアメよりもちょこっと点が・・・・下がってますね・・・・
スケアメよりはまとまっているように見えましたが、最初のジャンプやっぱり回転不足なんでしょうね・・・・


んで、注目の”男を一目で射止める「眼ぢからっ!」で勝負
o(^^o)(o^^)o   なっ!
中野友加里選手:SAYURI
東京ブロックと同じ紫GEISHA!
昨日は見れなかったけど、やっと見れるぅ~o(^-^)o

傘を持ったポーズからスタートっ!
・・・・3Lz+2T・・・・Lzはぎりぎり!?
3Fは巻足ながらもOK
キャメルからシットスピンへの変化はNo.1!な速さの素晴らしいっ!コンビネーション
で、このコンビ・・・キャッチフットで終わるんですが・・・実況さんビールマンって(;^^A
そのまま、高速でスパイラルに入り・・・最後のスパイラルは良い表情ですねっ!
レイバックも速い!!ここでホントにビールマン(^_^)b(でも、ちょっと減速(^^;;)
中野選手のビールマンって珍しいので・・・日本だったらここですごい歓声が入るんですが・・・(^^; 
東京ブロックでは大盛りあがりだったんです・・・ちょっと残念っ!(>_<)ノ
 
太鼓の連打でなかなか勢いのあるストレートラインステップ!
イーグルから2Aでランディング後はキャッチフットの姿勢!(^^)
キャメルからお得意のドーナツ!でフィニッシュ!(いつもよりもちょっと遅い!?けど、速いっ!(^^))

28.50+26.40=54.90  う~ん、惜しくもヒューズ選手に及ばずっ!(>_<)ノ
でも、この程度の点数なら、FSで勝負ですねっ!!    (^-^)

中野選手頑張れっ!(o^_')b

うっ・・・お子様スケータがプレゼントを拾ってるんですが、背中のかご使ってプレゼント拾うんですねっ・・・(^^;;

リュウ・エン(ヤン・リュウ)選手:Song of Boundless Travelling
薄いグレーの衣装
3Lzはバランスを崩し、コンビに出来ず・・・
3LoはOK、キャメルスピン・・・、2A
キャメルからのコンビネーション
サーキュラーステップ、レイバックはビールマン
スパイラルはちょっと時間オーバーでフィニッシュ!

最初のLzからのコンビを失敗したのがもったいなかったですねっ!

18.32+22.56-1=39.88


エレナ・ソコロワ選手:トゥーランドット
ブルー・・・・昨年の色違い?キレイです(^^)
3T+2T、3Lo
フライングキャメルからの変化はちょっとちょっと半端かな?
スパイラル、2A
割にシンプルなレイバックスピンから盛り上がってストレートラインステップ!
(実況さん・・サーキュラーステップ円を描くように・・・って盛り上がってるけど・・・(ーー; )
キャメルからのコンビネーションで終了

ジャンプにLzやFを入れてこなかったってのは、ちょっと不調なんでしょうか!?

23.42+25.08=48.50で、ちょっと出遅れの7位でしたっ!

にしても、散々チャンピオン曲をプログラムにするのは勇気がいるって言ってますが・・・・去年のプログラムのままなだけのよ~な(^^;

澤田亜紀選手:ブルース・イン・ザ・ナイト
紫の衣装
結構速いですねっ! 3L+2Tはキレイにっ!
うん、なんか表情も良いし、元気がありますo(^^)o
フットワークも良いですねっ!
3Fも勢いよくっ! フライングシットは勢いっ!着地でふらふらっとはご愛敬!(^^;
スパイラルも笑顔で(^^)
ストレートラインステップ、キャメルからのコンビネーションスピン
ステップからの2Aもばしっとっ!
レイバックスピンは結構スピードにのりつつ、ビールマンはちょこっとぐらっと!(^^;

でもでも、なかなか勢いがあって笑顔で良いですねっ!(^_^)b

27.18+22.80=49.98!! う~ん、なかなかの健闘じゃないでしょうかっ!4位ですっ!(^_^)b

コーチ共々「おぉ~っ!」って喜んでますねっ!(^-^)

【女子SP結果】

1位 エミリーヒューズ選手:29.90+26.84=56.74
2位 中野友加里選手:28.50+26.40=54.90
3位 ユリア・セバスチャン選手:27.70+25.12=52.82
4位 澤田亜紀選手:27.18+22.80=49.98
7位 エレナ・ソコロワ選手:23.42+25.08=48.50
8位 浅田舞選手:23.70+23.56=47.26

1位から3位はたったの4点差!!8位まででも10点も差がありませんっ!
FSがどの様な展開になるかたのしみですねっ!!o(^-^)o

アナウンサーさんもなかなか今までよりも落ち着いてますし、佐野さんも意外と良い感じで解説されている様に思いました!(^^)
ただ・・・一人5位のベアトリサ・リャン選手だけ・・・放映されていない・・・不思議さんモードは健在ですっ!(^^;;

【男子SP】
ここから家で生で見てましたっ!(^^)
んでも、すでに8:30過ぎ・・・ここから男子って・・・時間短いやん(^^;;

エマニュエル・サンデュ選手
黄色に黒のパンツ・・・・
4Tコンビは初っぱなステップアウトでコンビニならず・・・(>_<)ノ
3Aはキレイにっ!
フライングシットスピン
「うっ!」で仰向けっ!なサーキュラーステップ・・・(^^;
「うっ!」「はっ!」 て感じで・・・ 相変わらず変わった感じの・・・・(^^;;
ゆくっりですが、動作は大きい!?ステップです「はっ!」(^^;;
んで、その「はっ!」な3Lzは佐野稔さん曰く両足!?
シットスピンはちょっとゆっくりめ・・・
んで、体ぷるぷるストレートラインステップ
最後のコンビネーションスピンはなかなかでは!?(^^)

28.30+35.25=63.55

柴田嶺選手:ハナの瞳?
黒と白のグラデーション 東京ブロックとは似てるけど違うかな?パンツ部分はシロです。
2Aはきっちり、3Lz+2T、シットスピン これは結構バリエーションに富んでますね!
ゆったりとしたストレートラインステップ・・やっぱりもう少しスピードが欲しいっ!
3Fはきっちり!
ドーナツスピンなど交えたコンビネーションは最後にビールマン(^_^)b
サーキュラーステップからフライングシットスピンで終了!

しかし、演技後のこのスロー再生何を魅せたいのか!?むちゃくちゃですね・・・現地映像かなぁ!?(^^;;

29.20+28.20=57.40

エヴァン・ライサチェック選手:パッションより

ユニクロ!?まっくろ(^^)
3Aはばっちりっ! やっぱ勝ちそうぉ~
3Lz+3T(^_^)b
ステップから・・・うっ1回転なフリップ(>_<)
シットスピン、ストレートラインステップ
シットスピンからのコンビネーション
サーキュラーステップは結構力強くっ!
キャメルからシットこれは速いっ!んで、キャメルからまたシット、スタンドでフィニッシュ!

ジャンプがひとつ失敗したとはいえ、今大会ではやっぱり優勝候補筆頭ですねっ!

34.00+35.20=69.20 ん、ここまでの2位!? 
あれ1位の選手は!?ん・・・またレイニヨッテ放送なしっ!?(^_^;;;

中庭健介選手:アランフェス協奏曲
黒に赤な衣装
4回転Tは転倒(T_T) コンビがぁ~ なし・・・(>_<)ノシ
3AはOKっ!
フライングシットスピン、3Fはキレイにっ!
んで、サーキュラーステップ、シットスピン
「ちゃららぁ~っ」てかんじで、ストレートラインステップ頑張ってますっ!
コンビネーションスピン・・・・贅沢を言えばもちょっとスピードが欲しいですが、なかなか良いのでは!?

う~ん、最初のコンビネーションがもったいないっ!(><;)
けど、なかなか良かったのではっ!(^^)

31.98+29.75-1=60.73 っで、ここまでの6位!

【男子SP結果】

1位 セルゲイ・ダビドフ選手 69.45
2位 エヴァン・ライサチェック選手 69.20
3位 スコット・スミス選手 63.77
4位 エマニュエル・サンデュ選手 63.55
5位 ヤニック・ポンセロ選手 62.90
6位 中庭健介選手 60.73
8位 柴田嶺選手 57.40

7位 ご・かりょう・・・ってだれ!? 

   チェンジャン・リー選手かな?(^^;;

  Dotaの完全なる勘違い!?リー選手棄権したんですねっ!(>_<)

そして・・・SP1位のセルゲイ・ダビドフ選手
・・・・朝日さん放映しなかったので・・・表彰台かも知れませんねっ!(^^;; 

にしても、特に3位以下はすっごい大混戦っ! 順位はFSが終わるまで全く予想がつきませんっ!

そして・・・せっかく良くなってきた朝日さんの放送ですが・・・
今回男子の放送・・・現地映像でしょうが・・・スピンの時アップにしすぎです(^^;;
で、女子SPの時と違ってちょっとうるさめ!?(^^;;
それによくわからない放映カット基準・・・も復活っ!(><;)

ちょっと残念っ!

【結果サイト】

  • 女子 SP FS(滑走順)
  • 男子 SP FS(滑走順)

あれっ!中庭選手6位なのに・・・最終グループになれないんですね・・・(T_T)

【この放送などについて書かれているブログさん】

|

« 中国杯ついにはじまりましたっ!!報道ステーション編!!(T_T) | トップページ | チャイナカップ女子FS!・・・と男子SPもありましたっ!(^_^) »

コメント

女子がメインなのはいつものことですが、それにしても男子が短すぎますよね。短い時間のわりには無駄がなく放送してくれたような気もするのですが、何故に1位の選手を放送しないのか?ってのが一番気に食いません。しかもダイジェストすらないですし。エバン君と差はないから優勝はまだまだ分かりませんが、それにしても酷い扱いだと思います(怒)
女子も男子のように最低限の映像を流してくれれば、男子の時間も、もっと取れたはずですし、女子だってもっと多くの選手が放送出来たはずです。

投稿: モモ | 2006年11月10日 (金) 21時57分

男子は混戦中ですね(^^;


でも、まさかダビドフがSP首位に来ると思っていませんでした(^^;


それにしても・・・


やはり扱いは
女子>男子
となってしまうのはいただけませんね(^^;


やはり、放送権を持っている以上は均等に放送してもらわないと・・・(--;


7位はウー(?)君ですね
中国人選手はどう読めばいいのか時々解らないことがあります(^^;

それと、チェンジャンは直前で喘息が酷くなり、今回は欠場とのことです

N杯では元気なチェンジャンがみたいものですね(つーT;

投稿: 深琴 | 2006年11月10日 (金) 23時00分

こんばんはっ!

男子ホントに短かったですね・・・(^^;;
しかも、女子は全員流せるぐらいゆったりとした流れなのに、5位の選手のみをカット・・・もぅ訳がわかりません(^^;;;

BSなんですし、ほんっとシンプルに上位6人づつ+注目の選手ぐらいで流してくれればいいだけだと思うんですが・・・(^^;;

何か奥深い考えがあるのでしょうか!?(^^;;

投稿: Dota->モモ さん | 2006年11月11日 (土) 00時46分

下位の選手をカットと言うのなら分かるんですけど、何故に表彰台圏内の5位の選手のみ?だったんでしょうか。そんなことするんだったら、もういっそのこと全員流すか、もう2、3人減らして男子の1、3位を流して下さい、、、。
今回は女子もさほどあおりがなかったですし、男子は一気に流してくれたのは良かったのですが、しつこいようですが、男子1位の選手を放送しなかったのは絶対におかしいです!!

投稿: モモ | 2006年11月11日 (土) 01時02分

こんばんはっ!

プロベール選手、ロシェット選手に続き・・・
ダビドフ選手・・・FSでも良い成績を残して表彰台に残ったとしたら・・・今度こそ後付でも良いので、SPを流して欲しいですね(^^;;

朝日系列さんの放送は、良くなったり悪くなったり波が激しいです・・・・

あと、中国人選手の名前の書き方も気になりますね・・・日本語読みするなら漢字にして欲しいです・・・(^^;; カタカナ表記なら、ちゃんと中国語読みで書いて欲しいですねっ! Dotaも誰のことを言っているのかさっぱりっ!?(^^;;

投稿: Dota->深琴さん | 2006年11月11日 (土) 01時20分

こんばんはっ!

1位と3位の選手をカットはさすがに・・・理解不能ですよね!?
やっぱりその試合で魅せた一番の演技は魅せて欲しいものです・・・o(>_<)o

投稿: Dota->モモ さん | 2006年11月11日 (土) 01時28分

夕方になって復活した美輪さんですこんばんは。
いや~本当に謎だらけの朝日のカット基準。いくらなんでも1位3位カットはないでしょう!今度ばかりは許せないですね。男子をあそこまでカットするなら、女子のキスクラとかの様子ももう少し刈り込むとか、最下位の選手とかはオンエアしなくてもいいのに……(-_-メ)。

ちなみにペアとダンスは、SPとCDはオンエアなしでした。これまた看板に偽りありですが、たくさんの組を流してくれたのはほめてあげましょう。ただし、今までペアやダンスにはなかった「あおり」が入ったのは……どうよ……(-_-;)

投稿: 美輪@brownycat | 2006年11月11日 (土) 17時31分

こんばんはっ!

謎だらけでしたが、今日の女子FSではなんとかダビドフ選手を写してもらえましたねっ!(^^)
ペアとダンスDotaも前半少しだけ観て出かけたのですが・・・・ペアのSPが無いのにはがっかりしてしまいました・・・(>_<)
多くの選手が観れた方が良いのか上位の選手のSP,FS両方観れる方が良いのか・・・
Dotaは後者です(^^;;

投稿: Dota->美輪@brownycatさん | 2006年11月12日 (日) 02時18分

 選手の名前表記はテニスなんかの場合はもっとひどくて、媒体によってかなりばらばらです(特に非英語圏がひどい)。松岡修造さんも雑誌の連載などで「メディアの皆さん、何とかならないものだろうか?」と書いたりしてました。
 僕が中国・韓国の選手で気になるのは、姓名が逆になった欧米式の呼称になっていること(キム・ユナ(ヨナ)→ユナ・キム)。画面やサイトなどに出るローマ字表記をそのままカタカナにしたものなのでしょうが、だったら日本人も「マオ・アサダ」にしろよ!とひねくれたツッコミを入れたくなってしまいます。
 もうひとつ中国選手名の発音が英語式になってるのも困りもの。大学で中国語を習った経験から言わせていただくと、英語と中国語では同じローマ字表記でも発音がぜんぜん違うことがあります。たとえばペアの張丹・張旱組の張が「ジャン」と発音されてますが、中国語では「チャン」が正しい発音のはず(映画監督の張藝謀は「チャン・イーモウ」ですし)。
 ホントに何とかしてほしいです。

投稿: バラージ | 2006年11月12日 (日) 18時19分

こんばんはっ!

非英語圏の方の表記は本当に難しいですね(^^;;
もう、書いているうちに誰が誰だかわからなくなってきていて・・・・・(^^;;

ただ、中国の方の表記はテレ朝さんのは訳がわからなくて・・・・ニュースその他にあわせれば、漢字仮名読みが多いと思うんですが、今大会はなぜか漢字仮名読みのカタカナ表記・・・もう、なんか「外国風」という感じで、混乱します(^^;;

Dotaは基本的に日本人は漢字で書いてそのほかは英文表記のカナ読みに統一したいのですが、調べてられない・・・・ので、テレビの表記をあてにして書いてるときもあります(^^;

そーいえば、トリノオリンピックは英文表記なんですが、姓→名順で書かれていてこれも混乱して困りました(^^;;

基本的には、国際試合で名前をコールされるとおりとかが良さそうですが、・・・・連盟さんあたりで選手名のカタカナ一覧でも作ってくれれば良いんですが(他力本願(^^;;)

投稿: Dota->バラージさん | 2006年11月12日 (日) 18時45分

 日本での中国人の名前表記は全体的にも混乱しているところがありますね。表形式にすると……

・政治・経済関係、歴史上の人物など→漢字表記の日本語読み
・俳優、映画監督、ミュージシャンなど芸能関係→中国語発音のカタカナ表記(ただし新聞では漢字表記の場合あり)

 といった感じでしょうか。ただどちらの場合も姓→名という中国式呼称です(日本式呼称でもあります)。中国・韓国人を名→姓という欧米式呼称で呼ぶのには、僕はやはり違和感を感じてしまいます。
 スポーツ選手は、上記のどっちでもない中途半端な位置づけですね。NHKは「漢字表記の日本語読み」なのに、現地のテロップはローマ字表記だったりするので非常にわかりにくいのですが、僕はNHKの姿勢を評価したいと思います(笑)。

投稿: バラージ | 2006年11月12日 (日) 19時16分

こんばんはっ!

中国の選手なんかはやっぱり、漢字表記の日本語読みが確かに一番わかりやすいんですけどね(昔はほとんどそうでしたね)・・・テレ朝さんの”カタカナ表記”の”日本語読み”・・・・海外で選手名を聞いてもわからない、日本で漢字を見てもわからない・・・・中途半端です~(@_@)

投稿: Dota->バラージさん | 2006年11月13日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4138915

この記事へのトラックバック一覧です: チャイナカップ男女SPがBS朝日さんで放映されましたっ!:

» 中国杯男女SP・BS朝日 [Go!Rock!!Skate!!!]
女子はリャン選手だけがカット、 男子はサンデュ選手、ライザチェク選手と日本人選手2人が放送されました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 22時13分

» GPS中国大会(女子SP、男子SP) [NOMA-IGA オペラ日記]
BS朝日の放送、見ました。2時間番組で、男子シングルは30分のみ。とはいえ、サンデュ、ライサチェック、柴田、中庭選手を放送してくれたから、まあいいかなと思っていたら…。最後に順位を見てみたところ、1位、3位を放送していないという結果になっていたんですね。番組が終わった今も、男子シングルはISUの結果が更新されていなくて(なんか今回、遅いですね)、テレビで順位を知りました。確かこんな具合でした(更新されていないとは思わず、油断していて、メモっていなかった) 1位 セルゲイ・ダビドフ 2位 エヴ... [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 23時24分

» 中国大会 女子シングル SP [Giorni Cantabili]
昨夜は油断していて報道ステーション内の生中継を浅田舞さんの演技の途中から見ること... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 00時15分

» 中国杯(女子SP・男子SP) [川柳つれづれblog]
外の道をぱしゃぱしゃ車が走る音がします。お外は雨が降っているらしい……。 昨夜遅く飲み会から帰ってそのまま寝てしまい、先ほど目が覚めましたが……頭が重い。胃が痛い。うー気持ち悪い(>_...... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 09時21分

« 中国杯ついにはじまりましたっ!!報道ステーション編!!(T_T) | トップページ | チャイナカップ女子FS!・・・と男子SPもありましたっ!(^_^) »