« ロシア杯 男女FSTV観戦記(^_^)b | トップページ | 酔いもさめました(・_・;)・・・・NHK杯ランビエール選手欠場!?そしてそれでも展開を予想・・・!?(^^;; »

2006年11月29日 (水)

全日本ジュニア TV放映があるんですねっ!o(^^o)(o^^)o

こんばんはっ!
ちょっといろいろありまして、毎晩飲み歩いているDotaですっ!(>_<)ノ

全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会
で、いまさらといえばいまさらなのですが・・・
こちらで書いた全日本ジュニアですが、すでに結果がでていますっ!

男子は優勝した町田選手と2位の無良選手が接戦だったみたいですねっ!(^^)
女子は武田選手が優勝したようです!

そ、それにしても・・・・女子のほうはSPとFSで順位が(@_@)になってますっ!(;^^A

で、注目の西野友毬(ゆうき)選手をはじめノービスの選手も大善戦ですねっ!(o^_')b
で、でも、・・・き、北村明子選手がぁ~o(T_T)o

そして、こちらで頂きましたひろさんのコメントにあるように、12/4の深夜1:10よりフジテレビさんにて放映もあるようですっ!これはうれしいですねっ!o(^^)o

全日本フィギュアスケート選手権大会

ここにある全日本選手権の公式練習のスケジュールで参加する選手がわかります
太田由希奈選手当然といえば当然ですが、名前を見て一安心でしたよねo(^^)o
また、Dota的には東京ブロックで印象に残っている浅見一葉(かずは)選手、林渚選手が見れるのもうれしいです(^^) (本当に名古屋までいけるのかというハードルがありますが(^^;;)
んで、参加選手もわかることはわかるんですが・・・わかりますが・・・
き、北村選手・・・「推薦」とかで出れるものなのでしょうかっ!?o(T_T)o 
 今季一度も見れないで終わるなんてさびしすぎます~っ!! (>_<)

|

« ロシア杯 男女FSTV観戦記(^_^)b | トップページ | 酔いもさめました(・_・;)・・・・NHK杯ランビエール選手欠場!?そしてそれでも展開を予想・・・!?(^^;; »

コメント

推薦、気になりますね。ペアも今年はあって、いよいよ高橋&山田ぺあが登場。アイスダンスの推薦は、澤山&水谷ぺあで確定ですね。
男子と女子は・・・
無良君と、水津さんは確定なんじゃないでしょうか。あとは・・・。

それからものすごーく残念なお知らせ。
NHK杯ランビ欠場です。

投稿: Yuki☆ | 2006年11月29日 (水) 20時23分

全日本ジュニア、放送の情報ありがとうございました。このようなネットワークが無ければ何も知らず寝てしまっていたでしょう。北村明子選手、年末の全日本出場は可能性が薄くなりましたね。順位は下ですが今度の放送で観られると良いのですが・・・。
ところで、DotaさんNHK杯を観戦に行かれるのではなかったでしょうか。Yuki☆さんもコメントされていますが、男子シングルエントリーが大変なことになっていますヨ!
毎日飲み歩いている場合じゃないかも!
大きなお世話ですが、程々に!(;^^A

投稿: comet2054 | 2006年11月30日 (木) 00時11分

こんばんはっ!
ランビエール選手欠場の情報ありがとうございますm(__)m
ほんとに、残念なお知らせで・・・・o(T_T)o

>Yuki☆さん
今回はアイスダンスが充実してますねっ!(^^)
ペアも日本人選手がやるのを生で見るのは初めてなので面白そうです(^^)
推薦枠は本当に気なりますっ!要注目ですね!

>comet2054さん
はい・・・飲んでる場合ではないんですが・・・・明日もです(^^;; あっ今日だ!?(>_<)
テレビ放送のほうはひろさんからいただいた情報ですので、ひろさんに感謝ですねっ!(^^)

投稿: Dota->Yuki☆さん、comet2054さん | 2006年11月30日 (木) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4351475

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本ジュニア TV放映があるんですねっ!o(^^o)(o^^)o:

» NHK杯男女SP滑走順発表エ〜ッ! [美しい風景を求めて!]
NHK杯男女シングル滑走順が発表になった。 男子シングルショートプログラム滑走順、日本勢は高橋大輔が最初(2番目)、 次が織田信成(8番目)、最後が小塚宗彦(11番目)の順だ。年齢とは逆順です。 ところでスイスのクリストファー・ベントソンって誰?エ〜ッ! ランビエール欠場! なんだそりゃあ。ヤッパリ調子悪いんだあ。それじゃあ日本勢が金メダルほぼ確実かあっ? 有る意味つまらなくなってしまった。 男子シングルSP滑走順 http://www.isufs.org/results/gp..... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 00時13分

« ロシア杯 男女FSTV観戦記(^_^)b | トップページ | 酔いもさめました(・_・;)・・・・NHK杯ランビエール選手欠場!?そしてそれでも展開を予想・・・!?(^^;; »