« 世界一決定戦!?GPF 男女シングルテレビ観戦記! うわぁ~んo(T_T)ノシ | トップページ | ふぅ~ へろへろパート2(^^;; »

2006年12月21日 (木)

今週はへろへろです(・・、)ヾ(^^ )

ご無沙汰しておりますm(__)m

GPFが終わって、次は全日本というのに・・・今週は週初めから、仕事が大忙しなDotaですo(T_T)o

コメントもいくつかせっかくいただいているのに返信できなくてすみません。今しばらくお待ちくださいm(T_T)m

あぁ・・・・ビデオにはGPFのエキシビが写っているぅ~
見たいっ!(><;)

ぽちっと・・・・
あっ、村主選手・・・・いつもより一枚多いっ!スカートまで「ばっ!」 (^^;) 
ジュベール選手・・・・ヤグ選手っぽいステップ炸裂っ!!

あぁ~見たい~っ! けど、明日以降にもさしつかえそうなので、枕に涙しながら寝ます・・・(><;)

|

« 世界一決定戦!?GPF 男女シングルテレビ観戦記! うわぁ~んo(T_T)ノシ | トップページ | ふぅ~ へろへろパート2(^^;; »

コメント

お疲れ様です。今回は大輔君と美姫ちゃんが欠場で残念でしたけど…でもテレ朝さんも考えてくれてました。ファイナル以外のEXの名場面を織り込んでいて、思っていたよりもいい構成でした♪o(^^o)(o^^)o

「苦しみに耐えて銀メダル!!頑張ったね!!」と松岡さんの前フリで大輔君のNHK杯のロクサーヌをほぼフルでやってくれました。ストレートラインの前が若干カットされてたり、美姫ちゃんのEXを、アメリカとフランスの両方をやったのは「??」でしたけど(^^;;どっちかにして!!そしたら「大輔君のをフルで出来るでしょうがっ!!」と色々不満もありますが…

新聞の見出しに日本の選手で唯一、大輔君の名前がないのが寂しくて見るのも迷いましたが、録画もしていて良かったです。
こんな事もあろうと、淡い期待を抱きながら見た甲斐がありました♪(^-^)あとは大輔君の回復と全日本での笑顔を祈るばかりです。

投稿: えいこ | 2006年12月21日 (木) 07時57分

こんにちはー。
ようやく復活してきたviviですっ。
コメレス、遅くなってごめんなさい・・・。
で、ファイナルのエキシ、思ったよりもなかなか良かったですよ!
個人的にジュベールのヤグさまステップより、プロベールの意外なセクシー路線に萌えました(爆)
でも、何かまおちゃんはあれこれ言われてて可哀想ですね・・・。
去年の美姫ちゃんをどうしても思い出してしまいます・・・。
欠場だった大ちゃんも美姫ちゃんも、そして最後まで頑張った信もまおちゃんも、いつになくお色気炸裂だった村主さんも、来週の全日本では元気な姿を見せて欲しいです!
私の友達が生観戦に行くので、彼女経由で現地レポが出来ればいいなぁとひそかに思ってます!(^^)!
ではでは、お忙しい処、失礼しましたー。

投稿: vivi | 2006年12月21日 (木) 17時14分

 僕も今回のエキシビション放送はすごくよかったと思います。個人的には、ファイナルのエキシビション放送が1番良く、次いでフランス、日本(NHK杯)の順ですね。

投稿: バラージ | 2006年12月21日 (木) 19時56分

というわけで、やや復活してXOIまで行ってきた美輪さんですこんばんは。
ファイナルエキシビ……いや~突っ込みどころは満載ですが(笑)、時間がたっぷりあっただけに、たくさんの選手の演技が放映されて良かったです。
で、私はやっぱりプチヤグ入ったジュベールの演技が一番です☆

でも一番良かったのは、CSで放送されたロシア杯エキシビです。何といっても実況解説なし!ああストレスフリー!ああ幸せ!o(T▽T)o
来年からもテレ朝ならば、もう地上波は諦めますから!ですから、BSを実況解説なしの国際映像にするか、せめて週遅れのCSだけでも全部そうしていただきたいです……(T_T)。

投稿: 美輪@brownycat | 2006年12月21日 (木) 21時04分

 おそらく来年もGPシリーズはテレ朝でしょうね。視聴率がかなりの不振ならテレ朝が手放すということも考えられるかもしれませんが、そういうことはありませんでしたし。
 他の民放(日テレ・TBS・テレ東の3局。フジは既に全日本・世界選手権を持ってるので争わないでしょう)が争うということも考えられなくもないですが、不祥事続きで受信料問題に苦しむNHK(自業自得ですが)が争うということはないと思います。全国カバーなのでNHKのほうが望ましいとは思いますが……(ただし地上波なら、という条件付き。BSに戻るなら反対)。

投稿: バラージ | 2006年12月23日 (土) 19時41分

こんばんはっ!

まだ、・・・・GPFエキシビを未定いないDotaです(T_T)

でも、高橋選手、安藤選手のVTRもあったんですねっ!・・・で、安藤選手は2回ですか(^^;;
まぁ、なれましたよね!?(^^;;
さぁ~今週末は全日本ですよっ!
高橋選手本気のo(^^o)(o^^)oステップ!
楽しみですねっ!(^^)

投稿: Dota->えいこさん | 2006年12月23日 (土) 22時32分

こんばんはっ!!

viviさんご無沙汰ですっ!!
DotaはまだEX見てませんが・・・(^^;;

そうですかぁ~っ!プレオベール選手が結構良かったですかっ!(^^)
ちょっと、落ち着いたら見てみますo(^^)o

んで、全日本はDotaも観戦予定です!
28日から観に行くために、死にものぐるいで働いてますっ!(ぉぃ!)

viviさんのレポも楽しみにしていますねっ!(^^)

投稿: Dota->viviさん | 2006年12月24日 (日) 00時19分

こんばんはっ!

今回のエキシビ放送・・まだ見ていませんが、時間他ぷりなので、結構選手は放送された物の、人によってはいらないと思える解説やら紹介VTRがあったようですねっ(^^;;
まぁそこいらへんは人それぞれですね(^^)
まだ見ていないので、Dotaにどちらとも(^^;;;

で、GPS放映権、人のブログを読むと来年も朝日さんだとか!?(Dota的には完全に未確認な情報ですが)
まぁ今回ははじめてと言うこともあり、アナウンサーも毎回取っ替え、ひっかえで急場をしのいだ感はありますので(特にBS(^^;;;)、来年は腰を落ち着けて、よりよい放送をじっくりと取り組んで放映して欲しいですね(^^)

投稿: Dota->バラージさん | 2006年12月24日 (日) 00時25分

こんばんはっ!

プチやぐステップ良いですよねっ!(^^)
あのステップはDotaは大好きなので、真似と言われようとも、他の選手もエキシビとかでやって欲しいです(^^)

で、ロシアのエキシビですが・・・
ふっふっふっふっ!!o(^^o)(o^^)o
Dotaも録画したんですっ!!
これだけのためにCS朝日に600円払いましたっ!(;^^A

で、本当は今日にも見ようと思っていたのですが・・・・なんか、無気力状態です(^^;;

でもでも、美輪さんの書き込みが気になって、ちょこっとだけ見てみると「国際映像版」の文字っ!! 音声ももしかして会場の後以外無いんですか!? すごーぃ!!o(^^o)(o^^)o

地上で普通の放送をしつつ、
CSじゃなくて、無料のBSでこういうバージョンを放送してくれたら、Dotaは何も文句は言いませんっ!o(T_T)o

投稿: Dota->美輪@brownycatさん | 2006年12月24日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4621548

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はへろへろです(・・、)ヾ(^^ ):

« 世界一決定戦!?GPF 男女シングルテレビ観戦記! うわぁ~んo(T_T)ノシ | トップページ | ふぅ~ へろへろパート2(^^;; »