« グランプリファイナル!!女子SPの結果も出ましたっ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | GPF 男女SPのテレビ観戦記!(^_^)b »

2006年12月16日 (土)

やばっ!!ワールドのチケット・・・(・_・;)

アイクリチケット本日発表っ!!!o(^^o)(o^^)o

んで・・・・日本では一番盛り上がる土曜日の女子FS・・・やっぱり激戦なのでしょうか!?
第一希望から、第三希望まで見事に・・・・はずれたみたいです・・・・(>_<)ノ

でも、e+のチケットシステムよくわかりません・・・はずれって書いているのに・・・お支払い金額欄に金額書いてるし(^^;;

さて、その他の日・・・・・
おかげさまでとりあえず何日かはきちんと見れそうです・・・
(チケット購入これからの方申し訳ありませんm(__)m)
ただ・・・・・
けっこぉ~・・・・払えそうにもありません(ぉぃ!)

(えっくすさんのご指摘ほどではないものの・・・・(‥;))

いや、まぁカードなので・・・・とっくに決済はされてますが(T_T)
・・・・引き落とし日まで奔走しなければっ!!(;^^A

あとは席が良い位置であること 
(S席とか良い場所からそうでもない場所までちょっと広範囲すぎですよね(^^;; )
&当日見に行ける状態であることを願うばかりです(^^;;
(と言うか、土日以外は時間的にあんまり見れない可能性も・・・(>_<))

それにしても、土曜日のチケットが一番取れないチケットなのに・・・
これからチケット各社さんのプレオーダ・・・そして来年の一般販売っ!
激戦はまだまだ続きますねっ!(><;)

今日からプレオーダっ!頑張りましょうo(^^)o

|

« グランプリファイナル!!女子SPの結果も出ましたっ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | GPF 男女SPのテレビ観戦記!(^_^)b »

コメント

こんばんは
私も24日は撃沈でした。
SPとGALAはとりあえず取れましたけどね。
プレリザーブ、頑張りましょう。
代表争いも世界一過酷なら、チケットゲットもワールドレベルだ!!

投稿: えっくす | 2006年12月16日 (土) 19時54分

24日はもちろんガラ、男子FSも外れました。
というかNHKから全く取れてない。
これでNHKのように当日空席が目立つようだと怒りますよ本当に。

投稿: ひろ | 2006年12月16日 (土) 20時26分

すいませ~ん……ちゃっかり便乗して、がっちりと男子SP/FSゲットしてしまいました……^^;。
当日はジュベールと大ちゃんの応援に励みまっす♪(^_^)v

投稿: 美輪@brownycat | 2006年12月16日 (土) 21時00分

 こんばんは&こちらにはお久しぶりです~

 全部ではないようですが、Galaのチケットを無事にGETになられたようで良かったです!

 私も通し券で無事に確保できましたが(というより余らせています)、バラですとかなりの争奪戦だったようですね(^^;。

 確保出来なかった分のチケットが無事におえられるといいですね!

投稿: Plutake | 2006年12月16日 (土) 22時59分

上記のチケットに対しての追記&訂正ですが、余らせずに済みましたので(^^;;

投稿: Plutake | 2006年12月17日 (日) 00時52分

こんばんはっ!

衝撃のチケット!衝撃のGPF!
もう・・疲れました(^^;;

>えっくすさん
やっぱり24日は撃沈ですかっ!
プレリザーブお互い頑張りましょうっ!(^^)

ワールドレベルでも表彰台(RS!?)を目指しましょう!(^^;;

>ひろさん
Dotaはなんとか男子はSP,FSとも取れました・・・
NHK杯・・アイクリは完全にだめでしたね(^^;;
でも、今回はチケット各社プレリザーブもやっていますし、日にちもズレているので、何とか一般販売までにゲットしたいですねっ!
頑張りましょう!(^^)

>美輪@brownycatさん
男子SP,FSともきっちりゲットおめでとうございますっ!

Dotaは24日もぎ取りますっ!(‥;)

>Plutakeさん
おぉ~結局通し券にされたのですかっ!?
おぉ~羨ましいです!! おめでとうございますっ! すっかり体調も復調ですねっ!(^^)
でもさすがにDotaには8万は・・・とか言いながらも、結局結構近い額を・・(T_T)

でも、まずは見れることを喜びますっ!o(^^)o
お金のことは、シーズンオフにじっくり考えます・・・(^^;;;

投稿: Dota->えっくすさん、ひろさん、美輪@brownycatさん、Plutakeさん | 2006年12月17日 (日) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4567314

この記事へのトラックバック一覧です: やばっ!!ワールドのチケット・・・(・_・;):

« グランプリファイナル!!女子SPの結果も出ましたっ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | GPF 男女SPのテレビ観戦記!(^_^)b »