« GPF予想してみましたっ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | ナンだっ!取り忘れてたんだぁ~っ!(><;) »

2006年12月14日 (木)

全日本にGPFなリンクなどっ!(^.^)

グランプリっ~♪GPF、GPFっ!♪o(^^o)(o^^)o
なんて、はしゃいでいたら、全日本ももう間近なわけで・・・・

ジュニアの推薦枠を含む参加予定選手が確定したみたいですねっ!

んで、選手一覧を見ての第一印象は・・・・・
 んあぁ~北村明子選手はやっぱりいないっ・・・(><;) まぁあの成績では・・・でもでも・・・(T_T)
来年は笑顔でキリリっと決めてくれることを願ってますっ!o(T_T)o

で、上位陣はもちろん、太田由希奈選手も楽しみですし、Dota的には東京ブロックで印象に残っている林渚選手と浅見一葉選手がどこまで行けるかっ!楽しみですっ!(^^)

男子も小塚選手がどこまで織田選手、高橋選手に迫れるかっ! と言うか、今年こそSPとFSをきっちりそろえられるかっ!(^^;; こちらも楽しみっ!o(^^)o

もうこうなったら北村選手への応援パワー分全選手応援しますっ!(;^^A

そしてそしてもう目前っ!ダブルぶんぶんo(^^o)(o^^)oGPF!
こちらもリンクをっ!(^^)

スケート万歳っ!ヽ(^-^)ノ  (いや、もうほんとぉ~にへろへろでして・・・(^^;;)

|

« GPF予想してみましたっ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | ナンだっ!取り忘れてたんだぁ~っ!(><;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4548589

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本にGPFなリンクなどっ!(^.^):

« GPF予想してみましたっ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | ナンだっ!取り忘れてたんだぁ~っ!(><;) »