« 衝撃のGPF・・・FSの結果が出ましたっ! | トップページ | 後、1アクセスで夜更かし・・・ »

2006年12月17日 (日)

なんだかすっきりしない・・・GPF

ウィアー選手、ライサチェック選手は棄権
バスは遅延・・・
高橋選手、安藤選手は二人ともおなかが痛くて・・・って
(サンスポさんの記事にお二人の談話が出てます・・・おなかが大変な中よく頑張りましたっ!(><;))

なんだかすっきりしない大会です・・・(T_T)

東京ワールドはすっきりした試合になるといいですねっ!(^^)
選手には体調万全で参加していただいてっ!みんなでマナーよく盛り上げて、表彰台に上げちゃいましょうっ!(^_^)b

|

« 衝撃のGPF・・・FSの結果が出ましたっ! | トップページ | 後、1アクセスで夜更かし・・・ »

コメント

こんにちは。はじめまして。
こちらで結果を知りました。
なんだか大ショックで、明日の放送見るのがが怖いです。それにしてもNHK杯とは打って変って、今回日本選手はみんな崩れてしまいましたね。快心の演技が出来た選手がいない・・・。他の選手も点数がイマイチだったり棄権しちゃったり。どうしちゃったんでしょうね?世界選手権では良い戦いが見たいです。それにしてもショックです。
今年は後味の悪いファイナルです。

投稿: ttt | 2006年12月17日 (日) 02時46分

・・・・落ち込み全開の記事をTBさせて頂きました・・・。
これはすべてロシアのせいです!!
えぇ、そういうことにします!!

・・・・うわーん(泣)

投稿: vivi | 2006年12月17日 (日) 08時11分

おはようございます・・・・

>tttさん
はじめましてっ!
コメントありがとうございますm(__)m

日本勢総崩れですし、外国勢も本当にベストとは言い難い演技のようですよね・・・(FSはノーミスが無いかも知れないですね・・・ユナ選手はかなり惜しかったですが・・・)
これだけ素晴らしい選手が集まっているのに、この結果は本当に残念で・・・・
単に偶然が重なっただけだとしても世界選手権では良い運営に良い環境・・・選手も極力ベストの状態で戦える・・・そういう形でやっていただければと思いますっ!(>_<)

>viviさん
せめて生放送だったら・・・
こういう試合の放送をゴールデンタイムでVTRなんて・・・辛いですね(T_T)

ロシアの性というわけでもないとは思う物の・・・悪い事が重なっているので、何か根本的なところで配慮が足らないんじゃないかと思っちゃいます・・・・

昨日安藤選手の演技はすでに見ましたが、信じられないぐらい、ジャンプが飛べなくなっていて・・・それでも、最後まで滑りきったのは意地だと思い、Dotaも泣きそうでした・・・今日のネット上の記事だと控え室で泣きじゃくったとか・・・(T_T)
高橋選手も壮絶な表情の物が出てきてますよね・・・o(T_T)ノシ
とにかく今日は放送をしっかり見守って、全日本、世界選手権と選手の皆さんを応援しましょう!o(T_T)o

投稿: Dota->tttさん、viviさん | 2006年12月17日 (日) 11時03分

>今日のネット上の記事だと控え室で泣きじゃくったとか・・・(T_T)

美姫ちゃん・・・うわーん(泣)

実はまだ怖くて地上波を観れないでいます・・・。
これから始まるBSで見ますが・・・あぁ、もう見る前から泣きそうです・・・。

投稿: vivi | 2006年12月17日 (日) 20時44分

高橋選手のはまじうるうるで見てました・・・
安藤選手のも泣けますが・・・
マスコミさんには強気で対応したこともあり・・・

テレビ曲さんのスタジオは淡々と・・・うぅ・・・

ホントに二人とも大変だったんだと思います・・・
頑張れっ!o(T_T)o

投稿: Dota->viviさん | 2006年12月17日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4574184

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかすっきりしない・・・GPF:

» GPF男子女子FS [キス&クライ]
・・・・・・・。 何と言ってよいのやら。 複雑な、複雑な心境であります。 あぁぁぁ〜〜〜〜(泣) とりあえず・・・ ジュベール、優勝おめでとう!! でも、昨日の4−3は微妙にお手つきしてたし、FSでもディダクションを出してるので、私の読み通り、パーフェクトな演技ではなかったみたいですね・・・。 自分で予想したとは言え、ちょっと残念・・・。 気合充分だったみたいだから、力が入りすぎちゃったのかなぁ? でも、昨日のSPでは、キスクラでコーチにひたすらイロイロ... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 08時08分

» なんとまあ…… [川柳つれづれblog]
昨夜は例によって、オンラインリザルトを追っかけておりました。 男子見ていたら、ジョニーがいない!……フリー棄権?(@_@。 うわ~うわ~とショックを受けていたら、大ちゃんフリーで信くんに負けちゃうし。 順位的には上回ったけど、完璧にはほど遠い点数に唖然。……またガラスハート? ジュベールの優勝はうれしいけど、でも、こんな勝ち方って……。 何だかやりきれない……と、少しがっかりしました。 そして今度は女子フリー。……あまりの結果に呆然。唖然。 嘘!何よこれ!?……何が起こったの? ... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 08時59分

« 衝撃のGPF・・・FSの結果が出ましたっ! | トップページ | 後、1アクセスで夜更かし・・・ »