« 全日本ジュニアフィギュアスケート選手権 テレビ観戦記(^^v | トップページ | JGPFがおわりましたっ!(^_^) »

2006年12月 9日 (土)

うぅ。。。JGPF・・・アメリカ勢独占かっ!?の一日目

ジュニアのグランプリファイナルが始まりましたねっ!(^^)

・・・・んが・・・・
オンラインリザルトを見ると・・・・GPSでのアメリカ勢の好調ぶりが、ばしっ!と表現される結果に(^^;;

女子はやっぱり、キャロライン・ジャン選手が抜きん出ていますっ!
そして1位~3位までアメリカ勢っ!(4位にイタリアの選手はいますが、5位6位もアメリカ・・・)
んで、水津瑠美選手、武田奈也選手はなんと下から3番目と2番目o(T_T)o
水津選手がなんとか表彰台を狙える位置ですが・・・・う~ん、頑張れっ!

そして男子っ!1位から5位まで全てアメリカ勢っ!(@_@)
無良崇人選手は続く6位・・・・おっ!でも点差はほとんどありませんっ!1位との差は4点っ!2位となら1点ぐらいの差ですっ!!(^_^)b

男子も女子もまだまだFSがありますっ!!
頑張れっ!o(^-^)o日本のジュニア選手達っ!o(^^o)(o^^)o

【ISUのオンラインリザルト結果】

|

« 全日本ジュニアフィギュアスケート選手権 テレビ観戦記(^^v | トップページ | JGPFがおわりましたっ!(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4477596

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ。。。JGPF・・・アメリカ勢独占かっ!?の一日目:

» ジュニアGPファイナル結果 [美しい風景を求めて!]
ブルガリアの首都ソフィアで行われていたジュニアグランプリファイナルの結果が出た。 各種目全て優勝はアメリカ勢がさらって行った。優勝だけでなく2位3位すらアメリカ勢がほとんどだ。女子シングルに至っては4位まで全てアメリカ勢、日本の武田奈也選手は5位、水津瑠美選手は8位に終わった。男子シングルの無良崇人選手は惜しくも4位だった。今回のJrGPFは圧倒的にアメリカ勢が活躍した。GPFはエントリー枠って無いんですね、各GP大会で高ポイントを取った順番にはめ込まれていったらこんなメンバーになってしまった..... [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 08時39分

» 荒川静香「あの感動をもう一度!」(2) [YouTube(ようつべ)動画芸能ファイル]
2006年も、もう残すところわずか。 この年で忘れられないのが、なんといってもトリノ五輪での感動! その中でも、悲願の金を獲得した荒川静香さんの笑顔は忘れられませんね~。 イナヴァウワーは流行語にもなりました。 その荒川静香さんの演技、ご覧ください。 ★荒川静香 公式サイト ★荒川静香 関連グッズ ★YouTube(ようつべ)動画芸能ファイル(トッ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 02時29分

« 全日本ジュニアフィギュアスケート選手権 テレビ観戦記(^^v | トップページ | JGPFがおわりましたっ!(^_^) »