« うぅ。。。JGPF・・・アメリカ勢独占かっ!?の一日目 | トップページ | あぁぁぁ・・・・勢いで・・・・ »

2006年12月10日 (日)

JGPFがおわりましたっ!(^_^)

ジュニアグランプリファイナル終わりましたっ!

【ISUのオンラインリザルト結果】

んで、上の結果にありますように、一時はアメリカ勢がシングル表彰台独占っ!!
かと思いましたがっ!やってくれましたっ!!!

・・・男子で3位に入りましたっ!・・・・カナダの選手が・・・(ぉぃ)

しかし、アメリカ勢すごいですねぇ~(;^^A

とはいえ、日本勢も頑張りましたっ!
男子では無良選手が4位にっ!おしいっ!!(^_^)b
女子も水津選手は8位になりましたが、武田奈也選手は8位から5位に順位を上げてきましたっ!(^-^)

しかし、女子ではキャロライン・ジャン選手はダントツの1位ですねぇ~
得点も160点台とシニアのGPSでも大会によっては表彰台に上がれる得点です・・・・しかもこの得点PCSが5点台です・・・・このまま育ってくるとすごいことになりそうですねっ!

んで・・・Dotaはシングルばっかり見てはいるものの・・・この大会、アイスダンス、ペアも上位はアメリカ勢だらけなんですよね(^^;;;
結局金メダルは全てアメリカ勢が独占したようです(^^;; すごいっ!

というわけで、選手の皆さんお疲れ様でしたっ!(^^)
さぁ~来週はシニアのGPFですねっ!o(^^o)(o^^)o

|

« うぅ。。。JGPF・・・アメリカ勢独占かっ!?の一日目 | トップページ | あぁぁぁ・・・・勢いで・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4490054

この記事へのトラックバック一覧です: JGPFがおわりましたっ!(^_^):

» Jr.GPSファイナル [まりりん&すけーと]
いやいや、一息、って思ったら、Jr.JPSファイナルではありませんか。メンバーを [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 22時44分

« うぅ。。。JGPF・・・アメリカ勢独占かっ!?の一日目 | トップページ | あぁぁぁ・・・・勢いで・・・・ »