« ナンだっ!取り忘れてたんだぁ~っ!(><;) | トップページ | グランプリファイナル!!女子SPの結果も出ましたっ!o(^^o)(o^^)o »

2006年12月16日 (土)

グランプリファイナル!!男子SP結果が出ましたっ!o(^^o)(o^^)o

GPF!!グランプリファイナル!!
ついに男子SPの結果が出ましたっ!!

なかなか、ハイレベルですがちょっと意外なところもっ!?
でも、まだまだSPですっ!FSは熱そう~っ!o(^^o)(o^^)o

んでも、・・・さすがに女子の結果がでるまでは起きていられません・・・(;^^A
男子の分も、女子の分もお賽銭はたんまり投げましたのでっ!
果報は寝て待てっ!明日、朝を楽しみにっ!o(^^o)(o^^)o

以下、お決まりのネタバレ注意ですっ!!

【男子SP結果】

1位 ブライアン・ジュベール選手 80.75(42.50+38.25) PB更新!(o^_')b
2位 
高橋大輔選手 79.99(41.94+38.05) (^_^)b
3位 
アルバン・プロベール選手 71.63(38.38+33.25) (^^)
4位 
織田信成選手 69.15(33.80+36.35-1) て、転倒!?(‥;)
5位 
ジョニー・ウィアー選手 67.60(33.90+34.70-1) ・・・(><;)

しかし、
ハイレベルですねっ!!
ジュベール選手PB更新できましたっ!!(o^_')b
んで、続く高橋選手、プロベール選手!PB惜しいっ!(^_^)b

織田選手・・・ウィアー選手・・・転倒したのかなっ!?
でもまだまだ表彰台のチャンスは十分あります!!頑張れっ!o(^-^)o

高橋選手とジュベール選手・・・FSは熱そうな展開になりそうですねっ!(^_^)b

SPも放送がたのしみですっ!o(^^o)o(^^)o(o^^)o

ん・・・・・
あ゛れ゛っ(゜_゜;)!?
ら、ライサチェック選手は!?(‥;)

【オンラインリザルト】

【オンラインリザルトをみて感想を書かれているブログさん】

いつにもまして@niftysportsさん燃えてますねっ!(^^)

|

« ナンだっ!取り忘れてたんだぁ~っ!(><;) | トップページ | グランプリファイナル!!女子SPの結果も出ましたっ!o(^^o)(o^^)o »

コメント

Dotaさんの記事はいつも早いですね。はじめてトラックバックさせていただきました。グランプリファイナルは予想通り力を見せ付けてきた選手と、予想外の選手にミスがでたりしているようですね。ファイナルの名にふさわしくFPではどの選手もベストの演技をして欲しいです。

投稿: さくらみ | 2006年12月16日 (土) 08時59分

「ナンだ!?」のレポ、また追加して教えて下さってありがとうございましたっ!
(つい”っ!”ってつけたくなってしまいます。)
スグリさんも心配なんですが、驚いたのは織田君。どうしたの~!?転倒は別にして考えても低いです。。
安定感の鬼なのに~。鬼のカクランというやつでしょうか!?(意味が違いますか。。)
織田君にはどうしても母の気持ちで見てしまうので、いざ調子悪いと本当に心配でこっちがオロオロしそうです。。私がオロオロしても仕方ないんですけど。
真央さん、安藤さん、高橋くんで大騒ぎ!の中、私は放送見るのがちょっと辛いです。
でも最後まであきらめないでベストを尽くしてほしいですねっ!

投稿: ユリワカ | 2006年12月16日 (土) 09時41分

こちらにもおはようさんです。予想通り、私のジュベールと大ちゃんの一騎打ちの様相ですねえ……。うーむ、どっちも応援したい……(^_^;)。
ライサの棄権はショックでした。とにかくケガがひどくないことを祈ります。全米に間に合って、ワールドに来て欲しい!o(>_<)oです。
信くんは……うーむ。これは逆転優勝は厳しいですねえ。でもプロベールとの差はわずかですから、表彰台めざしてがんばってほしいです!
ああ、今夜の放送が待ち遠しい!ですねっ(^o^)丿

投稿: 美輪@brownycat | 2006年12月16日 (土) 10時42分

こんにちはっ!

TBありがとうございますっ!
TB返し&記事中にリンクさせていただきました(^^)

さくらみさんブログを見て・・・
おぉ~某国の放送でリアルタイムに動画が見れちゃうんですねっ!?(^^;;
し、知りませんでしたっ!(^^)

SPの映像も楽しみですし、今夜のFSでは皆さん良い演技期待ですねっ!(^^)

投稿: Dota->さくらみさん | 2006年12月16日 (土) 12時56分

こんにちはっ!!(^^;;

「っ!」←どうしてもつけてしまいます(^^;;

ユリワカさんのサイトへのリンク、この記事に貼らせて頂きましたm(__)m

織田選手ネット上の記事とかを見ると「ミスが相次いだ」らしく・・・いままでの安定感から考えるとちょっとビックリですっ!
3位はそれでも狙えそうですので、いつも通りの安定性で攻めるか、それとも4回転をこの際チャレンジするのか・・・・どちらにしてもFSでの良い演技期待ですねっ!(^^)

投稿: Dota->ユリワカさん | 2006年12月16日 (土) 13時03分

こんにちはっ!

本当に今夜の放送が待ち遠しいです!!
そして、その後直ぐにFSの結果が出ますねっ!!
もうそわそわどきどきo(^^o)(o^^)oですっ!

投稿: Dota->美輪@brownycatさん | 2006年12月16日 (土) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4563412

この記事へのトラックバック一覧です: グランプリファイナル!!男子SP結果が出ましたっ!o(^^o)(o^^)o:

» グランプリファイナル 男女SP [なんかいいかんじ]
いやー夜中にリザルトと某掲示板と韓国のSBSの放送で、リアルタイムにGPFを楽しめました。悲しいことにPCの音が出ないので絵だけでしたが。結果は見たくない方が多いと思いますので... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 04時05分

» ライサ棄権 [川柳つれづれblog]
昨夜(というか今朝早朝)、ずーっとオンラインリザルトを追っかけていました。 男子SPの途中で、あれ?あれれれ?(@_@。……ライサがいない?! そしてリザルトが上がって見ると、ライサのところに「WD(棄権)」とありました。 最初のエントリーにはきちんと載っていましたし、SPが始まった時点でも名前がありましたから、直前練習で棄権を決めたのでしょう。 USFSによると、金曜の朝の練習中に腰を強打したとのこと。 古傷とは関係のない怪我だそうですが、良くて1週間、悪ければ6週間はかかるとのこと... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 08時55分

» GPファイナル SPの経過 [NOMA-IGA オペラ日記]
ファイナルの結果、チェック中です。アイスダンスODは、1位・2位が逆になったほかは、ファイナルの進出ポイント順の順位になったようですね。デンスタ2位か~。 すでに相当に眠いですが(酒気帯びだし)、なんとか男子シングルまでは見届けたいものです。うーん、でも、まだSPなんだから、そこまで頑張らなくてもいいか。いや、もうちょっと頑張ってみます。 (↓頑張りました) あれ、ライサチェック、どうしちゃったの?? プロベールの後、待たされるなあと思っていたら、いきなり高橋選手の結果が出ちゃいました... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 10時26分

« ナンだっ!取り忘れてたんだぁ~っ!(><;) | トップページ | グランプリファイナル!!女子SPの結果も出ましたっ!o(^^o)(o^^)o »