« 全日本にGPFなリンクなどっ!(^.^) | トップページ | グランプリファイナル!!男子SP結果が出ましたっ!o(^^o)(o^^)o »

2006年12月15日 (金)

ナンだっ!取り忘れてたんだぁ~っ!(><;)

寝ようと思って、ふとテレビをつけると・・・

おぉ~っ!村主選手、安藤選手、高橋選手、織田選手が出てるっ~!!o(^^)o
そっか、ナンだっ!って今日だったんだっ!(^-^)

と思ってぼぉ~っと見てました・・・
で、半分もすぎた頃、HDDレコーダも働かず・・・ぼぉ~っとしていることに気がつきましたo(>_<)ノシ

結構面白かったのに・・・録画できなかったなんて・・・・(・・、)

まぁ気をとり直して、印象に残った内容など・・・・

ミキちゃん<->ふみえさん・・・まぁそりゃぁねぇ(^^;;
村主選手は章枝ちゃんでも良いと言ってましたが(^^;;

カラオケの話も面白かったですねっ!

んで、もらえるプレゼントは村主選手はラベンダーの香りの入浴剤・・・安藤選手はティファニーだとかっ!?
高橋選手はTバック(^^;; 織田選手はあんまりもらっていないとかっ!?(いやいや、そんなことはないでしょ・・・とDotaもつっこみ(^^;;)南原さんすかさず「領土っ!」(^^;;

フラワーガールがひとつぐらいプレゼントもってってるんじゃないの!?
との南原さんのつっこみに、村主選手「ひとつぐらいは・・・・」って(;^^A

スピンで目が回らないかとの質問に、織田選手だけ「YES」の回答に
多分、安藤選手から「回転遅いからだよ~っ!(^^)」とつっこみ!
・・・・でも、安藤選手って昔、トリビアで1000回転させても目を回さなかったやんっ!ってDotaはつっこみたかったんですが、村主選手が逆回転したら目が回るでしょぉ的な発言で納得(^^)

陸上でのジャンプの練習で、高橋選手何もないところから2回転半から3回転ぐらい回ってましたっ!さすがっ!(^^)

んで、安藤選手のエリック杯の演技を見ながらみんなでわいわい解説っ!
おぉ~安藤選手!ぶんぶんステップo(^^o)(o^^)oについて自ら語ってくれるっ!o(^-^)o
・・・っと、Dotaはわくわく見ていたら・・・村主選手のジャンプが降りれる降りれないで盛り上がってしまい解説無しっ!(;^^A
安藤選手から村主選手が公式練習や6分間でぜんぜん飛ばなかったり2回転ぐらいしかしてないのに本番で飛べるのがすごいという話でそのまま盛り上がってました(^^)
ホント村主選手って・・・練習を見てると・・・本番はどきどき物ですよねっ!(^^;;;

それにしても皆さん安藤選手があきらめなくなったとコメントしてますね~っ!(^^)
そして織田選手は村主章枝選手の表現力が良くなったと盛んにコメントっ!
そういえばNHK杯の豊の部屋でも織田選手は盛んに村主選手の演技が好きだとか言ってましたねっ!(^-^)

んで、最後に各選手自ら見せ場を語ってくれましたっ!(^^)

  • 高橋選手 4回転、終盤の5連続ジャンプ、ステップ(o^_')b
  • 織田選手 4回転挑戦宣言っ!(^.^)
  • 村主選手 新しい発見を目標に新しいプログラムを魅せれたらいいなとのことっ!(^_^)b
  • 安藤選手 良いプログラムが出来た、最後のステップが見せ場、とりあえずは安藤美姫という選手を見て欲しいとのことっ!o(^^o)(o^^)o

いやぁ~GPF!!明日ですよもうっ!!o(^-^)oわくわくっ!!o(^^o)(o^^)o

う~ん、駆け足で書いたので乱文失礼っ!なのですが・・・
それにしても、この番組・・・保存できなかったのがつくづく・・・(><;)

【この番組の感想を書かれているブログさん】

|

« 全日本にGPFなリンクなどっ!(^.^) | トップページ | グランプリファイナル!!男子SP結果が出ましたっ!o(^^o)(o^^)o »

コメント

しまったぁ~ッ!
また録画もセットせんで寝てしもたぁ~ッ!
気が付いたら全てが終わった午前3時。
しかた無いので明日からの(もう今日だけど)
体力温存に、もうひと眠りすることにします。

投稿: comet2054 | 2006年12月15日 (金) 03時23分

おはようございますっ!

あぁ~comet2054さんは見ることも出来なかったんですねっ!(><;)
ざ、残念っ! 
Dotaは見れただけましなんですね(^^;;

さぁ~GPFもう、今日ですねっ!o(^^o)(o^^)o
Dotaも朝から賽銭でも投げに行ってきますっ!(^^;;;

投稿: Dota->comet2054さん | 2006年12月15日 (金) 07時30分

はじめまして~っ!(Dotaさん式にっ!)
いつも楽しみに読ませてもらっています。
我が地方では放送はないのでレポありがとうございましたっ!
テレ朝なので真央さんと安藤さんメインなんだろうな~と期待はしてなかったのですが、ちゃんとした番組だったみたいですね。
織田くんがスグリさんの演技が好きだと言っていたんですねっ!
二人とも大ファンなので、何か嬉しくなりました~!

投稿: ユリワカ | 2006年12月15日 (金) 11時28分

こんばんは。

わたしも23時から少し仮眠しようとして、起きたのが午前3時で見れませんでした~;;

Dotaさんの記事でおもしろかったんだなぁと、わかり更に後悔。

でも少しでも内容が分かってうれしいです。

YOU TUBEで誰かUPしてくれないかなぁ。。

Dotaさんのコメント欄を拝借して申し訳ないのですが、

どなたか真央ちゃんに関する内容をお知りの方、情報提供してくださいm(_)m

投稿: pao | 2006年12月15日 (金) 19時34分

こんばんはっ!
始めまして~っ!o(^-^)o ←元祖です(ぉぃ)
コメントありがとうございますm(__)m

さすがにあれだけ豪華な選手陣だったので結構面白かったです(^^)

思い出しちゃったので書いちゃいますが(^^;;

カラオケの話の時は、織田選手がオレンジレンジを歌うと言えば、高橋選手は・・・あれナンだっけ!?・・忘れちゃいました・・・(^^;; 村主選手は安室さんとかTRFとかの発言だったので、南原さんが、村主さんだけ同じ世代だとか言って盛り上がってました(;^^A
安藤選手は(結構本気で)、「私芸能人とか有名な人知らないしカラオケも行きません」といった感じのことを言ってたんですが・・・織田選手からそんなはずはないっ!というようなつっこみも受けてましたねっ!(^^;

衣装や、スケート靴の話題なんかもあり、Dotaも気になっていたんですが、今季の安藤選手の靴の肌色は自分でマスキングしながら塗装したような事を言ってましたっ!(^^;;

などなど、結構四人平等に和気あいあいとした雰囲気の放送でした!

あぁ~つくづく録画してなかったのが・・・(T_T)

投稿: Dota->ユリワカさん | 2006年12月15日 (金) 23時18分

こんばんはっ!
コメントありがとうございます(^^)

Dotaは多分はじめの方から見ているんだとは思いつつも、うとうとしながらだったので・・・(^^;; 本当にはじめの方だったのかあまり記憶はないのですが・・・・(^^;;
ゲストはGPFに出る日本人選手の中から、浅田真央選手を除く村主選手、安藤選手、高橋選手、織田選手だったこともあり、浅田真央選手の話題は多分触れていなかったんじゃないかと思います!?
もしかしたら番組冒頭ぐらいではあったのかも知れませんが・・・・・お、お役に立てず、すみません!

他に見た方是非情報をっ!(^^)

投稿: Dota->paoさん | 2006年12月15日 (金) 23時33分

こんばんは。
ナンだ!?はなかなか面白い内容でしたね。(^^) 選手同士お互いをどう思っているのか、少し垣間見る事が出来ましたね。
ファイナルの番宣を兼ねての番組でしたが、きちんと選手に向き合っていたので、番宣って感じは全く受けず良い番組でした。同じくファイナルに出場する浅田真央ちゃんには、この番組では全く触れてませんでしたね。番組冒頭にも出演してませんでしたよ。

投稿: まりりん | 2006年12月15日 (金) 23時49分

こんばんはっ!(^^)

ナンだ!?
変に煽ることもなく、選手同士に自由にしゃべらせている感じでしたし、結構楽しめましたねっ!(^-^)
んで、早速の情報ありがとうございますっ!(^^)
そうですか~浅田真央選手はやっぱり触れられていませんでしたかぁ 
ちょっと残念ですが、それでもなかなか良い番組でしたねっ!(^^)

投稿: Dota->まりりんさん | 2006年12月16日 (土) 02時25分

 いまさらですが僕も見ましたよ。面白かったですね。
 スピンで目が回る話は、確か……村主「逆回転なら回るでしょ?」織田「いや、前やったけど回らなかったです」安藤「回転が遅いからだよ」、という流れでしたね。
 「ナンだ!?」は昔から見てるんですが、リニューアル前は、さくらさん&芸人のカラテカが伊藤みどりさんにフィギュアを習う回、リニューアル後は荒川さん・織田選手の特集があって、今回が4回目ですね。

投稿: バラージ | 2006年12月21日 (木) 19時52分

こんばんはっ!

あぁっ!そうですねっ!(^^)
確かに「前、逆に回ったけど・・」的な発言はありましたっ!(^^)
ナンだ!?はあまり見ない番組でしたが、なかなか楽しませていただきましたっ!
本当になかなか面白い番組でしたねっ!o(^^)o

投稿: Dota->バラージさん | 2006年12月22日 (金) 02時15分

 カラオケの話ですが、高橋君はレミオロメンでした。
 ちなみにリニューアル前の『ナンだ!?』は、タレントさんのスポーツ挑戦ものが多く、弓道や乗馬などかなりマイナーな競技を取り上げたり、野球やサッカーのようなメジャースポーツを取り上げるときでも相当マニアックな視点で扱ったりと、深夜ならではのスポーツバラエティ番組という感じで非常に面白かったのですが、リニューアル後は若干メジャー化したため、視聴者からは賛否両論のようです。
 あ、それから1月11日の『ナンだ!?』も、この回の未公開放送のようですので(公式サイトにありました)お見逃しなく!

投稿: バラージ | 2006年12月23日 (土) 19時31分

こんばんはっ!

おぉ!!
1/11はそんあ放送があるのですかっ!
情報ありがとうございますっ!m(__)m

o(^^o)(o^^)o

投稿: Dota->バラージさん | 2006年12月24日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4549773

この記事へのトラックバック一覧です: ナンだっ!取り忘れてたんだぁ~っ!(><;):

« 全日本にGPFなリンクなどっ!(^.^) | トップページ | グランプリファイナル!!男子SP結果が出ましたっ!o(^^o)(o^^)o »