« 高橋選手最高っ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 興奮冷めやらぬ男子FS!!! 全日本男子FS観戦記o(^^o)(o^^)o »

2006年12月28日 (木)

充実の生観戦一日目っ!

男子最終組はすごかったっo(T_T)o

南里選手3位(o^_')b
神崎選手スタオベ!
中庭選手も頑張ったっ(^^)
あと久々に柴田選手のいい演技もみれましたっ!

全日本さいこぉ〜o(^^o)(o^^)o

|

« 高橋選手最高っ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 興奮冷めやらぬ男子FS!!! 全日本男子FS観戦記o(^^o)(o^^)o »

コメント

どうしても我慢出来ず、先に結果を見てしまいましたが、大ちゃんがすごいことになっているようで、、、。N杯以上の出来と聞き、今日その瞬間を見れた方が本当に羨ましいです。
今日は、大ちゃんの素晴らしい演技を見ずしては寝れないので、頑張って起きています!!(って昨日も起きてましたが)

投稿: モモ | 2006年12月28日 (木) 23時12分

織田君、残念だったんですね。。
でもワールドで頑張ってほしいですっ!
私は今日はちょっと辛い日になりましたが。
明日を信じてスグリさんを応援しますっ!

投稿: ユリワカ | 2006年12月28日 (木) 23時16分

こんばんはっ!

>モモさん
高橋選手はすごかったです・・・6運間練習から4回転をばしばし決めていましたっ!(^^;;
そして、織田選手の痛い転倒・・・そこへ、高橋選手満を持しての最終滑走・・・もう、会場の雰囲気はスタオベモードです(^^;;
演技は4Tはもとりおんもう、決まる決まる・・・ジャンプも軽くて失敗する感じがしませんでした(^^;;
ほんっと、「わっ~」って歓声と共に総立ちでしたっ!(^_^)b

世界選手権でもやってくれれば良いんですが(^^;; きっとテレビで本田さんがそれでもスピンは遅いと言いそうなスピンでしたが・・・ほんっとにすごかったですっ!

>ユリワカさん
織田選手・・・ミスは一カ所ぐらいだったんですが・・・・表彰式でも悔しそうな表情・・・
でも、高橋選手の演技は本当に出来すぎで・・・あれを見て織田選手にはもっと強くなって貰いたいですねっ!(^^)

村主選手、明日は正念場ですねっ!!
もう、明日は心臓が飛び出そうです(^^;;

投稿: Dota->モモさん、ユリワカさん | 2006年12月28日 (木) 23時23分

というわけで今夜も遅くまでテレビにかじりついていた美輪さんですこんばんは(^o^)丿
いや~すごい試合でしたね!本当に大ちゃんすごかった!o(^^o)(o^^)oもうこうなったら、この勢いのまま東京ワールドに行っちゃって、表彰台狙ってもらいましょう!o(^^o)(o^^)o

信くんはインタビュー涙声でした。やっぱり悔しいよねえ……。でもあの大ちゃんには勝てないよね。この悔しさをバネに、また一回り成長してもらいましょう。

あと個人的には、やっぱりヨン様かな。南里くんよりあとに滑っていたら、もう少し点数が伸びたような気が……。でも南里くんも、今季ようやく納得のいく演技、という感じでよかったです!

そしていよいよ明日は女子フリー!ですよDotaさん!o(^^o)(o^^)o美姫ちゃんGOGO!
すぐりんは今のところ、ちょっと残念な位置ですが、何の!何度も奇蹟を起こしてる人ですから、明日にならないとわかりません。現地で愛をたっぷり送って応援してくださいね!o(^^o)(o^^)o

投稿: 美輪@brownycat | 2006年12月29日 (金) 01時05分

こんばんはっ!

全日本選手多すぎで、どこまで書いたら寝れるのかで困っているDotaさんです(;^^A

もうっ!男子最終組&柴田選手&無良選手はとにかくすごかったですっ!
そして、それを上回る高橋選手っ!(^_^)b
すごかったぁ~o(T_T)o

織田選手も本当にこれをバネに強くなってくれそうですね(^^)
まだまだ、若い二人ですから、これからも楽しみですっ!o(^^o)(o^^)o

そして、女子・・・安藤選手と浅田真央選手はもう本当に、どっちも素晴らしかったっ!
んで、村主選手・・・今年はGPSが割に順調でしたので・・・やっぱり土壇場にするための演出ですよねっ!?(^^;;;
とはいえ、恩田選手、中野選手も素晴らしく・・・あぁ~(^^;;

とにかく、明日「現場」を見てきますっ!(^_^)b
あっ・・・もう今日だ・・・
女子のレポートかけてなーいっ!(^^;;

投稿: Dota->美輪@brownycatさん | 2006年12月29日 (金) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4712443

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の生観戦一日目っ!:

» 全日本(男子FS) [川柳つれづれblog]
女子SPの興奮も冷めやらぬ、28日深夜。 すでにネット上を情報は駆けめぐり、またまた情報を拾いまくり。果たしてどういう結果になったかは、十分分かっておりますo(^^o)(o^^)o しかし、そこはスケートファン。やっぱり自分の目で演技を見なくてはね~♪ というわけで、行ってみましょう!全日本選手権、男子FSです!o(^^o)(o^^)o...... [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 01時06分

« 高橋選手最高っ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 興奮冷めやらぬ男子FS!!! 全日本男子FS観戦記o(^^o)(o^^)o »