« 今週はへろへろです(・・、)ヾ(^^ ) | トップページ | あぁ~もうあとちょっとで全日本o(^^o)(o^^)o »

2006年12月24日 (日)

ふぅ~ へろへろパート2(^^;;

ん~、今週は本当に辛かったぁ~っ!(^^;;
んでも、へろへろ状態な事を書いても皆さんからコメントをいただけて、ちょっと復活ですっ! (・・、)ヾ(^^ )

んで、頑張ってブログに向かおうとしたら・・・・

  • スパムなコメントとトラックバックの嵐っ!(><;)
  • そしてサーシャ・コーエン選手全米欠場!?

で、ちょっとマインドが下がりました(^^;;

サーシャ・コーエン選手については報道もされていますし、US FigureSkatingのサイトでもトップに書かれているので間違いないのでしょう・・・全米欠場だけでなく、どうも2009年の世界選手権まではちょっと休憩するようです・・・・
つまり、東京ワールドでは魅れないということですね・・・・(><;)
すっごく残念です・・・o(T_T)o
でもでも、きっと2009年、2010年には更に強くなって帰ってきてくれますよねっ!(^^)
こぉ~なったら、それまで楽しみに待ちましょう!

んで、話はがらっと変わって・・・・(^^;;
最近、Dotaのサイトにも1日100近くは来てるんじゃないでしょうか・・・・スパムなコメント&トラックバック

ほとんどが英語のもので、このサイトの左下にある「最近のコメント」「最近のトラックバック」の所を見ると常に、英語の見るからに怪し~ぃコメント&ト ラックバックがあるかと思います・・・(>_<)
これらのスパム系なコメント、トラックバックのリンク先は本当に注意してアブなさそうな物 は絶対にクリックとかしないでくださいねっ!(とにかく全て英語のは特に注意ですっ!)

Dotaが使っているココログはなんだか、スパム系のコメント、トラックバックの対策が弱いみたいですし・・・地道に消すしかなさそうです・・・・(><;)
Dotaもなるべく、どんどん消しているんですが、最近量が急激に増えてきて、対応し切れていません・・・・

ため込んでいると消すだけでもすっごく時間がかかるので・・・なんだか疲れます(>_<)ノ

まぁ何はともあれ・・・・
合い言葉は 今週も頑張ってぇ~
とにかく頑張ってぇ~、全日本に逃避行っ!o(^^o)(o^^)o    ぉぃ!

|

« 今週はへろへろです(・・、)ヾ(^^ ) | トップページ | あぁ~もうあとちょっとで全日本o(^^o)(o^^)o »

コメント

 コーエンの欠場は予想通りでしたが、「2009年の世界選手権&2010年五輪を目標に」というコメントには??? 2008年の世界選手権も出ないんでしょうか? それとも地元ロサンゼルスで行われるからあえて2009年を挙げたのか、最終目標が2009年世界~2010年五輪という意味なのか、気になるところです。2年も休むのはちょっとまずいような気がするんですが……。

 スパムの嵐は本当に大変ですねぇ……。がんばってください。

投稿: バラージ | 2006年12月26日 (火) 18時41分

こんばんはっ!

今日も元気にスパムコメント&TBの削除にいそしんでおりますm(__)m・・・・・(;^^A

コーエン選手・・・まぁスルツカヤ選手も復帰一年目はちょっと・・・・でしたが、翌年はあっという間にトップ選手でしたし、コーエン選手にやる気があれば大丈夫なんじゃないでしょうか!?(^^)

お休みの間アメリカの若手が伸びてくるとまた面白くなりそうですね(^^)

投稿: Dota->バラージさん | 2006年12月27日 (水) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4653999

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~ へろへろパート2(^^;;:

« 今週はへろへろです(・・、)ヾ(^^ ) | トップページ | あぁ~もうあとちょっとで全日本o(^^o)(o^^)o »