« チケットぴあも撃沈(><;) 世界フィギュア・・・・ | トップページ | 美しく舞うためのフィギュアスケート・・・・ »

2006年12月27日 (水)

そんなこんなで全日本も男子SPやってるんですよねっ!今夜の放送が楽しみですっ!o(^^o)(o^^)o

さぁ~何とか円満に仕事を納め!?(会社の人からつっこみ入れられそうですが・・・・(;^^A)
明日から生観戦ですっ!三 (/ ^^)/

んで、男子SP! も~ネット上の新聞とかでは結果が出始めていますねっ!o(^^o)(o^^)o
点を見ているだけでも、結構よさそうっ!

夜中にさしかかるとはいえ、男子SPの放送も今夜フジテレビさんでありますっ!
明日Dotaは名古屋旅立ちと言うこともあり、朝きちんと起きなければならない物の、これは見るしかないですねっ!(^_^)b

んで、ネット上の新聞によると

高橋大輔選手が85・55点で1位
織田信成選手が81・75点で2位

う~ん、なかんか良い勝負をしていますねっ!o(^^o)(o^^)o

で、ちょっと意外だったのは南里康晴選手が3位!!(^_^)
んで・・・・Dota期待の小塚崇彦選手は5位だそうです・・・じゃ、ジャンプ転倒とかっ!?(><;)

やっぱり2本そろえるのはなかなか小塚選手には難しいのでしょうかっ!?o(T_T)o
小塚選手・・・ここ2年の傾向で行くと・・・明日のFSは一位かも知れませんねっ!(ぉぃ)

さぁ~明日は生観戦っ!
ちょっとへろへろ&タイトスケジュールなのでレポは遅れるかも知れませんっ!
んが・・・・が、頑張りますっ(^_^)b

|

« チケットぴあも撃沈(><;) 世界フィギュア・・・・ | トップページ | 美しく舞うためのフィギュアスケート・・・・ »

コメント

というわけで明日も早いのに今夜も夜更かしをしようとがんばっている美輪さんですこんばんは。
うーん大ちゃん信くんやっぱり強い!でも思ったよりは点差が開いているような気が……。SPはもっと僅差かな、と思ったけど。

小塚くんは今朝足を痛めたみたいですね。転倒もあったみたいで気になります。
南里くん3位!すごいすごい!そしてヨン様!(^o^)丿やったね最終組!これで明日のFSは大ちゃんと「オペラ座」対決ですねっ!楽しみです!o(^^o)(o^^)o

さあその前に、今夜の放送が気になります……。たった1時間。果たして何人放送してくれるでしょう……うーむ。

投稿: 美輪@brownycat | 2006年12月27日 (水) 22時06分

こんばんはっ!

コメントありがとうございますっ!(^^)

んで、もうすぐ放送ですねっ!まぁSPですし・・・・一時間あれば結構放映できるはず!
時間が短いだけにコンパクトにぎっしり編集するんじゃないかと・・・ちょっと期待してますっ!

裏切らないでくださいっ!・・・フジテレビさんっ!(^^;;

で、南里選手ビックリですよねっ!(^^)
そして、おおぉ神崎選手4位ですかっ!(^^)
男子も面白そうです(^_^)b

投稿: Dota->美輪@brownycat さん | 2006年12月27日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4699055

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなで全日本も男子SPやってるんですよねっ!今夜の放送が楽しみですっ!o(^^o)(o^^)o:

« チケットぴあも撃沈(><;) 世界フィギュア・・・・ | トップページ | 美しく舞うためのフィギュアスケート・・・・ »