« あぁ~もうあとちょっとで全日本o(^^o)(o^^)o | トップページ | チケットぴあも撃沈(><;) 世界フィギュア・・・・ »

2006年12月24日 (日)

うぅ・・・・e+さんのプレオーダ・・・・完敗っ!・・・o(T_T)o

さっき・・・e+さんの世界フィギュアスケート選手権大会 2007 プレオーダの結果が発表されました・・・

結果は・・・・
完敗っ! (@_@)

やっぱり3/24(土)の女子FSの人気はすごそうですね・・・(;^^A

でもでも、e+さん2次プレオーダの受付もはじめるようですし、チケットぴあさんのプレオーダもありますっ!
これから1/13までチケット屋さんのプレオーダ・・・漂流の旅ですねっ! 
当たらなかった皆さんっ!・・・・しくしく・・・・一緒に頑張りましょうっ!o(>_<)ノシ

|

« あぁ~もうあとちょっとで全日本o(^^o)(o^^)o | トップページ | チケットぴあも撃沈(><;) 世界フィギュア・・・・ »

コメント

こんにちは
私も撃沈しました。
SPとGALAはアイクリでゲットできたのですが、FSが・・・
やはり女子シングルは世界一厳しい国内選考とチケットゲットですね。
がんばりましょう!
望みがある限り!
夢も愛もここで失うわけにはいきません。

投稿: えっくす | 2006年12月24日 (日) 15時58分

こんにちはっ!

えっくすさんも撃沈ですかっ・・・!
DotaもSPとGALAはゲットしてます(^^)
でも、やっぱり女子最大の山場はFSですよねっ!(^_^)b
日本女子選手には絶好のチャンスであるこの大会っ!
他のチケットを持っていても、このチケットをゲットできなければ意味がない・・・・(゚_゚;)
ほ、ホントに世界一厳しいチケットゲット・・・フジテレビさんでドキュメンタリーでも組んで欲しいですねっ!(^^;;

とにかくDotaも頑張りますっ!えっくすさんも頑張ってくださいっ!o(^^o)(o^^)o

投稿: Dota->えっくすさん | 2006年12月24日 (日) 16時06分

がんばりましょう!
歴史的瞬間に立ち会うために!
きっとゲットしてお互いに東京体育館に上がる日の丸をみましょう!!

投稿: えっくす | 2006年12月24日 (日) 21時27分

こんばんはっ!

はいっ!
頑張りましょうっ!o(^^o)(o^^)o

投稿: Dota->えっくすさん | 2006年12月24日 (日) 21時47分

24日はアイクリの先行でもかなり厳しかったようです。私は男子優先ですし、地方出身者、そして土日が休みではない職種なので、女子にはエントリーしませんでしたが。
それにしても、何か今回はプレオーダーが多くないですか?N杯の時にはなかったような気がするのですが。まだ3ヶ月ほど先ですし、アイクリ枠チケットは3月発送なのに、えらく売り出すのが早い気がします。

投稿: モモ | 2006年12月24日 (日) 23時10分

こんばんはっ!
メリークリスマスですっ!o(^^o)(o^^)o

Dotaもアイクリで24日完敗なので、プレオーダーはしご中ですっ!(^^;;;

すでに確保済みの男子も当然観戦しに行きますっ!(平日のFSは仕事の関係で結構厳しそうですが・・・・(T_T))

んで、確かに今回プレオーダが多いですね~っ!
しかも、各社さん微妙に日付がずれているので、Dotaは「はしご」中ですっ!(^^;;;
んで、ぴあさんはまさにクリスマスに結果発表っ!で、楽しみですねっ!(^-^)b

3ヶ月前のプレオーダ・・・・確かにちょっと早いですが、まぁこんなものではないでしょうか?
結構日程も多く、会場も大きいですので、いつもよりちょっと早めにいろいとやっているのかもしれませんね!?(^^)

投稿: Dota->モモさん | 2006年12月24日 (日) 23時46分

私は今まで、チケットがダブった時は、引き取って下さる方がいたり、片方しか当たらなかったりで、チケットが無駄になったことはないです(苦笑)
今回はアイクリの先行がまず初めにあって、とりあえずは21日、22日の
チケットをそこで確保しました。両日第3希望まで出していて、第1RS、第2S、第3Aとしていたら、21はRS、22はAでした。1日はRSですし、チケットが取れただけ良かったと思ったのですが、海外コンペには行けない身なので、せっかく地方から行くのでやはり良い席で見たいと言う欲が出てしまい、たまにいらっしゃるRSが重複している方にアタックしてみたのですが、RSはやはりすぐに決まってしまいましたし、1日はRSで見れ、そして選手との距離はRSの方が近いのだろうけど、ジャッジやキスクラがあるのはS、そして値段など考えSで再チャレンジしてみたら、定価で譲って下さる方と出会えました。自分の取ったA席を無駄にしたくないので、会員料金、手数料、送料込みで出したら予想外に早く引き取り手が見つかり、ほっとしました。

今回、席にこだわらなければ(24日はそれでも外れた方がいらっしゃたようですが)アイクリ枠でのチケットの確保はかなり出来たっぽいですがやっぱり数少ない日本での世界大会ですから、皆さん少しでも良い席で見たいようで、プレオーダーをはしごされている方もまだけっこういるようです。まだ3ヶ月ほど先ですし、直前になってキャンセル者が続出して会場にけっこう隙間があるなんてことにならなければいいのですが。

投稿: モモ | 2006年12月25日 (月) 00時37分

おはようございます(^^)

そうなんですよねRSは近いんですが、ジャッジ側ではないんですよね・・・
なのでDotaもS席狙いなのですが・・・でもでもS席って広範囲なので、席は送られてきてのお楽しみですよね(^^;;;
あと、RSはやっぱりファンの方が多いので、結構盛り上がるんですよね(Dotaはあまりお金を掛けないタイプだったので、遠くからよく見つめてましたが・・・・(^^;;) それもちょっと魅力かも知れません。

今回一応Dotaは当たるときはS席以上を確保できました(^^)
んで・・・・お金が(T_T)
でも、ここまで来たらまだ当たっていない24日も目指せS以上ですっ!(;^^A
どーせカードだ何とかなるさっ!(ぉぃ)・・・・よい子はまねしないでくださいm(__)m

投稿: Dota->モモさん | 2006年12月25日 (月) 06時49分

ぴあのプレリザーブの抽選が今日25日から27日に延びましたね。プレリザーブの梯子に影響ありませんか?CNプレイガイドが掛け持ちできなくなったのかな?次はe+か。ああ女子はどうしよう。サーシャも来ないし、スルツカヤもあやしいし。でも日本女子の白熱バトルも見たいし、GPSでは見られなかったコストナーやゲディバニシビリも来るだろうし。やるだけやってみますか。

投稿: さくらみ | 2006年12月25日 (月) 21時17分

こんばんはっ!

ほ、本当ですね・・・(>_<)
今さっきメールを見たら、チケットぴあさん27日まで発表延期とのこと・・・・
まぁ、e+はまだありますし・・・と、いいつつも、結構残りのチャンスがだいぶ減ってきちゃいました(^^;;;;;;

スルツカヤ選手・・・やっぱりこなさそうですよね(^^;;
普通に考えたら女子FSだけであの値段は少し高いのですが・・・それでも表彰台はかなりの確度でいけそうですので、やっぱり期待ですっ!(^^)

Dotaは昨年のGPF、今年のNHK杯と、国際大会では日本選手の優勝を連続で目の前にしていますので、今度もそうならいいなぁ~(^^)

と思っていますよっ!(^^) なかなかない機会ですしね(^^)
がんばりましょう(^-^)b

投稿: Dota->さくらみさん | 2006年12月26日 (火) 02時26分

e+プレオーダーですが24日のみ2次ありません。(泣)
まあどうせ当らないから一般発売狙いだけど。

明日から全日本ですね久々にピア見たら明日の男子はRSも余ってますよ。明日は仕事だから行けないけど。28日より観戦します。

投稿: ひろ | 2006年12月26日 (火) 23時26分

え、え~っ! 涙っ!
・・・のこんばんはですっ!(;^^A

そうですか・・・e+の2次は24日は対象外ですか・・・o(T_T)o
こうなると、チケットぴあの明日の発表を祈るばかりですねっ!
Dotaも28日から観戦できるよう、れ、連日・・・こんな時間に帰ってます(^^;;

がんばりましょうっ!(^^)

投稿: Dota->ひろさん | 2006年12月27日 (水) 03時05分

Dotaさんこんばんは。忙しそうな身なのに、いつも迅速な報告感謝してます。今年の世界選手権が日本開催なのに、よりによって留学中のばか者です。その代わりじゃないけど、先日初めての生観戦をサンクトペテルブルクまで行ってきました。初生観戦は波乱の展開となってしまったわけですが、生で見た感想は「ミスと成功は紙一重」「ノーミスですべるということは本当にすごい」ということでした。普段は安心して見られるはずの2Aも、祈るような感じで心臓に悪かったです(;_;)でも生観戦は最高ですね!Dotaさんをはじめ皆さんがチケットをゲットできることを心より祈ってます。そして選手を思いっきり応援してください。誰が出場するかはまだ分からないけど、日本人選手は声援を力に変えることのできる選手が多いと思うので!

投稿: khorkina | 2006年12月27日 (水) 10時54分

こんばんはっ!
はじめましてっ!ですよねっ!?(違ったらごめんなさいっ!(^^;)

いえいえ、いつも迅速「だった」のは、ここ最近ほどは忙しくなかったからなんですぅ~(^^;;

それでも、Dotaはがんばりますっ!(^^;;

んで、khorkinaさんは、おぉ~留学中ですかぁ~いやいやぁ~羨ましいですよっ!(^^)
しかも初めての生観戦がサンクトペテルブルクっ! すごいですねぇ~(^^)
とはいえ、生観戦はやっぱり良いですよねっ!(^^)

世界選手権は24日分だけ大苦戦ですが、頑張りますっ!
んで、まずは明日、明後日の全日本の応援を頑張りますっ!o(^^)o

投稿: Dota-> khorkinaさん | 2006年12月27日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4658007

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ・・・・e+さんのプレオーダ・・・・完敗っ!・・・o(T_T)o:

« あぁ~もうあとちょっとで全日本o(^^o)(o^^)o | トップページ | チケットぴあも撃沈(><;) 世界フィギュア・・・・ »