« 日本学生氷上競技選手権大会結果とユナ・キム選手の代表確定っ!とか(^^) | トップページ | 瞬殺・・・えぇ・・瞬殺でした(><;) »

2007年1月 9日 (火)

決戦は土曜日っ!(^_^)b

そうですっ!決戦ですっ!
今週土曜日の朝10:00っ!
Dotaは24日分の世界選手権チケットゲットに燃えますっ!(^_^)b
(某お方の講演会の整理券ゲット・・・とかもかなぁ~り気になりますが・・・(;^^A)

んで、世界選手権と言えば、エキシビツアーっ!
美輪@brownycatさんとここでコメントのやりとりをしていたら、さっき大阪公演分の案内を見つけたので、一応こちらにもリンクを(^^;;

エキシビジョンツアー大阪に関するキョードー大阪さんへのリンク

NHK杯で配られたチラシは1/20チケット発売っ! だったのですが、これを見ると2/3のようですねっ!o(^^)o

朝ぱっと調べただけですので、他の地域の開催分は見つけられなかったのですが・・・同じように日付はずれたのでしょうか!?

いずれにしても今シーズン最後のチケット争奪戦の山場が徐々に迫ってきましたっ!頑張りましょう(^_^)b

|

« 日本学生氷上競技選手権大会結果とユナ・キム選手の代表確定っ!とか(^^) | トップページ | 瞬殺・・・えぇ・・瞬殺でした(><;) »

コメント

いよいよ、決戦の日が近づきましたね(^^;


私は21・22日の両日狙いですが、お互いに頑張ってきましょうっ(^^*

はたして・・・
一般販売にはどれくらいチケが回っているかですね(’’;

投稿: 深琴 | 2007年1月11日 (木) 00時11分

こんばんはっ!

本当に近づいてきましたね~っ!!
いよいよですっ!o(^^o)(o^^)o

Dotaは24日分一本ですがっ!
深琴さんもいいチケットが取れますようにっ!(^^)

がんばりましょう(^_-)

投稿: Dota->深琴さん | 2007年1月12日 (金) 00時06分

こんばんは
いよいよですね。
まさしく世界チケット争奪選手権の様相ですが、
がんばりましょう!

投稿: えっくす | 2007年1月12日 (金) 21時59分

こんばんはっ!

今から準備ですっ!(^_^)b
といっても、ホームページのアドレスと電話番号を押さえているだけですが(^^;;

なんか、瞬殺の様相が漂ってますが、頑張りますっ!(^_^;)

投稿: Dota->えっくすさん | 2007年1月12日 (金) 22時50分

開始10分ですべて完売。おそべし。もう24日はあきらめます・・・

投稿: さくらみ | 2007年1月13日 (土) 10時22分

おはようございますっ!

電話片手のDotaです(ぉぃ)
なんか、あっという間でしたね・・・e+さんなんて・・・・1分で「×」でした(^^;;

オクも高すぎです・・もう・・無理なんでしょうか・・・・(T_T)
いや、まだあきらめませんっ!
だって、24日以外全部チケット持ってるのにぃ~っ!(ぉぃ)

投稿: Dota->さくらみさん | 2007年1月13日 (土) 10時58分

初めましてDotaさん(*^0^*)
私は去年のトリノ以来、すっかりフィギュアの虜になってしまった者です。
いつもDotaさんのサイトを楽しみにしています。
このサイトを通して、い~っぱいお友達ができたのではないでしょうか?
 さて、世界選手権もうすぐですね!!
私は残念ながら東京までは行けないのですが、地元・北海道で行われるエキシビは、何とか最前列Getしました!(>_<)
しかし、なんせフィギュア観戦初めての私・・・
どういう格好で行けばよいのかわかりません☆
やっぱり寒いのだろうか・・どういう格好で行けばよいのかや、その他何かあればアドバイスお願いします!

投稿: purple | 2007年3月12日 (月) 02時30分

初めましてっ!コメントありがとうございますっ!(^^)

おかげさまで、いろいろな方にコメントをいただけて、フィギュアスケートファン生活も充実ですo(^^)o

で、purpleさんは、おぉっ!さ、最前列を取られたのですかっ!アリーナでしょうか? Dotaはアリーナの最前列はまだ未経験です(^^;;
何はともあれ、テレビとはまた違う、楽しい経験ができると思いますよ(^^)

で、どういう格好でいくべきかということですが・・・北海道ということで、東京とは違うのかもしれませんが・・・寒がりなDotaとしては
タートルのセータに暖かいコート類、場合によっては会場でフリースまで重ね着してます(^^;;
あと、膝掛け、カイロは必携だと思いますよっ!(^^)
ただ、3月も末ですので、北海道がどれぐらいの寒さなのかはわからない&会場によっては結構暖かい場合もあるので、あまり厚着をしすぎたり、持ち込みすぎたりすると、じゃまになってしまうこともあり、難しいところなんです(><;)

とはいえ、お持ちの席が通常の座席ではなく、アリーナだとしたら、やっぱり氷の近くですから、ある程度は準備しておいた方がいいと思いますよっ!(す、すみません・・・ほとんどアドバイスになっていない・・・かもっ!?・・・(><;))

投稿: Dota->purpleさん | 2007年3月12日 (月) 02時54分

 お返事ありがとうございます!(*^0^*)
そうです。席はアリーナの最前列ですっ!
オークションでがんばりました・・・(=_=)
でも、このエキシビって、誰が出場するのか 世界選手権が終わってみないとわからないってのがちょっとアレですよね☆。個人的にjeffくん来て ほしいですが(>_<)
 そして聞くところによると、やはり会場は寒そうですね~。夏とかに観戦するの大変そう。
 とりあえず、アリーナ席なので準備万端で観戦の臨みたいと思います。あ~なんかドキドキします^^
 Dotaさんのアドバイスとても参考になりました。ありがとうございました♪

投稿: purple | 2007年3月12日 (月) 23時23分

こんばんはっ!

バトル選手いいですねぇ~(^^)
あの、さわやかさっ! 四大陸でもしっかり、強いところも魅せてくれたので、出てくれるといいですねっ!o(^^)o

夏の観戦・・・意外と外があったかいと中も冬に比べれば、やっぱり暖かいんですけど、狭い会場だと、そんなことはお構いなしに凍えそうな感じの場合もあって・・・荷物は多くしたくないし・・・あぁ~(@_@;)・・・と、迷いますっ!(^^;;

投稿: Dota-> purpleさん | 2007年3月13日 (火) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4856555

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は土曜日っ!(^_^)b:

« 日本学生氷上競技選手権大会結果とユナ・キム選手の代表確定っ!とか(^^) | トップページ | 瞬殺・・・えぇ・・瞬殺でした(><;) »