« BSジャパンさんのSOI放送を観ましたっ!(^.^) | トップページ | ランビエール選手・・・・欧州選手権欠場ですか・・・・(><; »

2007年1月18日 (木)

ふぅ~(;^^A つかれました(^^;; が、高橋選手好調ですねっ!o(^-^)o

いやぁ~ 今週・・・まだまだありますが・・・・疲れましたっ!(>_<)ノ
・・・・で、まぁ・・・・(^^;;

そんなわけで、コメントへの返信遅れております。大変申し訳ございませんm(__)m

それにしてもなイタリアトリノで行われているユニバーシアード冬季大会っ!
高橋選手、織田選手ともに相変わらず好調ですっ!(^_^)b

男子SPは高橋大輔選手が79.03点!(o^_')b
織田信成選手が75.53点で2位!(^_^)b
そしてぇ~神崎範之選手も61.82点で5位のようですっ!o(^^)o

残念ながらこちらの公式サイトにはまだ結果などは掲載されていませんが・・・

明日のFSもこの勢いで行って欲しいですねっ!(^^)
そして、女子も鈴木明子選手、梅谷友紀選手がこれに続いてくれるといいですねっ!o(^^)o

みんながんばれっ!o(^^o)(o^^)o

 

Cutting Edge 2007―日本男子フィギュアスケート-オフィシャルファンブック (2007) Cutting Edge 2007―日本男子フィギュアスケート-オフィシャルファンブック (2007)

販売元:ロイヤル商事
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« BSジャパンさんのSOI放送を観ましたっ!(^.^) | トップページ | ランビエール選手・・・・欧州選手権欠場ですか・・・・(><; »

コメント

こんばんは。本当に大輔君ノッてますね♪ただ、彼が滑る頃はあんまりお客さんがいなかったみたいで(^^;;可哀想に。
織田君や神崎君の時はたくさん居て盛り上がっていたみたいなのに。
大輔君はだいぶ後だったから、夜遅くなっちゃって、泣く泣く帰った人も
多かったのかな? フリーは沢山の人に観て欲しいですね(^-^)

クールマイヨールの合宿では、地元のクラブの子と記念撮影に応じたり、織田君と卓球を楽しんだり、リフレッシュはばっちりとのこと(^-^)o
ぜひ連覇して欲しいです。織田君、神崎君も頑張れ!!o(^^o)(o^^)o

投稿: えいこ | 2007年1月18日 (木) 18時38分

高橋選手と織田選手が、優勝&準優勝したようですね。

高橋選手の一番すばらしい演技は、この前の全日本の演技だと思っているのですが、それよりすばらしい演技だったのか?
詳細を知る事が出来ないのが悲しいところです。

投稿: 通りすがり | 2007年1月19日 (金) 14時46分

おはようございますっ!(^^)

Dotaも昨日のニュースなどを見る暇も無く、どの程度の演技だったのか・・・!?なんですが、得点だけ見るとかなり好調そうですねっ!(^^)
(足のファスナーが壊れるアクシデントがあったとか!?(^^;;)
NHK杯もすごかったし、全日本はさらにすごかったっ! ・・・ので
さらなる飛躍も期待したいところですが、ここはあまり無理せず、世界選手権ではじけてくれればと思ってもいますっ!(^^)

って、まぁもう十分な得点で優勝しちゃってますけどねっ!(^^;; う~ん、今季はすごい!

投稿: Dota->通りすがりさん | 2007年1月20日 (土) 10時31分

おはようございますっ!

きっと高橋選手は優勝するとおもっていたので、FSが終わるまで返信控えておりましたっ!(^^)

連覇やりましたねっ!o(^^)o
今季初の国外での優勝っ!それも苦手意識がありそうなトリノで、しかもしかもアクシデントを乗り越えの2連覇っ!(・_・;)

もう、このまま世界選手権までいっちゃって欲しいですねっ!o(^^o)(o^^)o

投稿: Dota->えいこ さん | 2007年1月20日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4974156

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~(;^^A つかれました(^^;; が、高橋選手好調ですねっ!o(^-^)o:

» ユニバーシアードの途中経過(更新中) [NOMA-IGA オペラ日記]
10人終わって織田選手がトップだそうです。高橋選手は31番目なんだとか。まだ先ですね。 http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20070117024.html  ↓ その後、20選手が終わり、織田選手がトップ。神崎選手が3位だとか。夕方から、この同じURL(↑)で、どんどん情報が更新されているようです。要チェック!  ↓ パッと見た感じ、記事が長くなっているから、更新されたのかと思いきや、同じ文章(2行)が2回も…(涙)。  ↓... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 07時47分

» ユニバーシアード(男子SP) [川柳つれづれblog]
というわけで、やっぱりスケートが気になる美輪さんですこんばんは(^o^)丿。 現在トリノのパラヴェーラで、大ちゃん・信くん・ヨン様が出場するユニバーシアードの真っ最中です。 開会式に先立って、男子SPが行われています 今のところ、20人終わって信くんがトップ。ヨン様は3位につけています。 Alexさんの情報によると、信くんはノーミスだったそうです。そしてヨン様の「ボレロ」は大絶賛された模様です。o(^-^)oこれは本当に表彰台独占あるかも……わくわくo(^^o)(o^^)o 連... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 16時35分

« BSジャパンさんのSOI放送を観ましたっ!(^.^) | トップページ | ランビエール選手・・・・欧州選手権欠場ですか・・・・(><; »